### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 8+2D 【敏捷】判定 6+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 5+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 8+1+3D 攻撃力 21+2D 回避判定 6+2+3D トラップ探知判定 5+3D トラップ解除判定 8+3D 危険感知判定 5+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 3+2D 錬金術判定 8+2D ### 1D にく回復量 1D 果実回復量 2D MPポーション回復量 マジックバレット/マイナー/ダメージ増加。射撃攻撃ダメージ+[SL×2]、ダメージを〈無〉属性の魔法ダメージに変更。メインプロセス終了まで持続/コスト:6 マジックバレット使用 :MP-6 :D修正+2 :D修正-2 ワイドアタック/メジャー/武器攻撃。攻撃の対象が2体以上ならダメージに+[SL×2]する/範囲(選択)/武器/コスト:4 ワイドアタックしよう :MP-4 8+3D=>0 命中判定 21+2D+{D修正} 攻撃力 21+2D+{D修正} 無属性魔法ダメージ 21+2D+{ワイタ}+{D修正} ワイドアタック 21+2D+{ワイタ}+{D修正} 無属性魔法ダメージ インタラプト/効果参照/対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言したときに使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。スキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通り消費する。/単体/視界/コスト:0 インタラプト使用 アーシアン:召喚/ダイスロールの直前で使用する。そのダイスロールに+2Dする。 アーシアン召喚使用 :召喚-1 フェンサーⅠ/武器攻撃と同時に使用。フェイト1点消費し、ダメージに攻撃の対象の数+Dする。 フェンサーⅠ使用 :フェイト-1 ドッジムーブ使用 :MP-2 6+2+{ドッジ}+3D ドッジムーブ回避 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ