### ■判定 {筋力}+2D>=? 【筋力】判定 {器用}+2D>=? 【器用】判定 4+2D>=? 【敏捷】判定 3+2D>=? 【知力】判定 3+2D>=? 【感知】判定 {精神}+2D>=? 【精神】判定 2+2D>=? 【幸運】判定 【DR直後】 《ハーデンボディ》1/DR直後/自身/防御中1回/被ダメージ-【筋力({筋力})】 :MP-5 《ラウールの兜》/装備者がBSを受けた直後に使用。【MP】7点消費、そのBSを回復する。 :MP-7 【セットアップ】 《コネクトフォース》5/セットアップ/自身/武器攻撃ダメージ、物防+[SL+2](3回まで累積可能)。シーン終了まで持続 :MP-4 :CF+1 :物防+7 《コネクトドラゴン》1/効果参照/シナリオSL回/《コネクト〜〜》と同時使用。Fate1点消費、攻撃ダメージ+【筋力】、分類∶竜へ変更。シーン終了まで持続 :フェイト-1 :CD=1 【フリー】 《グレートコネクト》1/フリー/自身/シーンSL回/《コネクト~~》と同時に使用。この効果により、それらのスキルがフリーで使用可能となる :MP-4 :グレートコネクト-1 【ムーブ】 《ファストセット》1/ムーブ/自身/「タイミング:マイナー」のスキルを同時使用。この効果により、そのスキルがムーブで使用可能となる。ただし、そのメインプロセスのマイナーで、そのスキルは使用不可 :MP-6 【マイナー】 《バーサーク》1/マイナー/自身/リアクション-1d、武器攻撃ダメージ+[SL×3] :MP-3 :BS=1 《ソウルヒート》2/《バーサーク》/自身/[狂戦士化([SL+1])]を受ける :狂戦士化=1 :MP-3 《フリンジスイング》/パッシブ/自身/[狂戦士化]中有効。白兵攻撃の命中+1d 《オーバードライブ》1/自身/《バーサーク》の効果に「武器による命中判定+1d」を追加 《スマッシュ》1/マイナー/自身/ダメージ+【筋力({筋力})】 :MP-8 :SM=1 《フルスイング》3/マイナー/自身/シーンSL回/白兵攻撃のダメージロールでは、その白兵攻撃で使用している武器ひとつの「攻撃力」を2倍にしてダメージを算出する。この効果はメインプロセス終了まで持続する :MP-10 :攻撃力係数=1 《大地の砥石》/マイナー/自身/武器攻撃ダメージを<土>魔法ダメージに変更 【メジャー】 《バッシュ》5/メジャー/命中/武器/武器攻撃。ダメージ+5d :MP-4 《ストラグルクラッシュ》1/メジャー/自身/両使用/《バッシュ》による武器攻撃を2回行う。この《バッシュ》はコストを消費せず、「対象:単体※」となる。さらに2回目の《バッシュ》による攻撃のダメージに+2dする。ただし、同じ対象に2回攻撃しなければならず、1回目の武器攻撃が命中しなかった場合、2回目の武器攻撃は行えない。 :MP-10 《オンスロート》1/メジャー/命中/十字(選択)/0Sq/ウォーロード、シナリオ1回/対象に白兵攻撃を行う C時:ダイスロール増加 :MP-10 :オンスロート-1 《ボルテクスアタック》1/ウォーリア/自身/ダメージ+[CL]×10 1/シナリオ :ボルテクスアタック-1 {器用}-1+(4+{狂戦士化}+{BS}+{命中dバフ})d+{命中バフ}+{狂戦士化}>=? 命中判定/両手剣/至近/(AM/AL/フリンジスイング(狂戦士化中有効)/オーバードライブ) 【命中判定直後】 《ミラーアタック》1/判定直後/自身/魔術〈光〉/攻撃の命中判定の直後に使用。フェイトを3点消費。その命中判定で振ったダイスのうち、1個の出目を6に変更する。その結果、6の目のダイスが2個以上になれば、クリティカルになる 《ソウルコンバート》1/効果参照/自身/「効果」に「フェイトをn点消費」(nには数字が入る)とあるスキルと同時に使用する。フェイト1点につき【MP】を10点消費することによって、フェイトの代わりにできる。この時、必ず消費するフェイトすべてを【MP】で消費すること。ただし、「分類:ロール」のスキルには効果を発揮しない :MP-30 :C=1 【C時有効】 《バーストスラッシュ》1/パッシブ/自身/両使用/武器攻撃の命中判定でクリティカルした場合、その攻撃のダメージロールでは、対象の【物防】と【魔防】を0とみなしてHPダメージを算出する 32+16+13+3d+5d+({狂戦士化}*3)d+{追加Dバフ}+{追加Ddバフ}d+{狂戦士化}*2+{CF}*7+({CD}+1+{SM})*{筋力}+({攻撃力係数}*{攻撃力})+({C}*({CL}/3+2+{狂戦士化}*2+2))d 白兵攻撃/{ダメージ種別}ダメージ/(バッシュ/バーサーク/猛進のアミュレット/クローズコンバット/ハイボルテージ/狂戦士化(有効時のみ)/コネクトフォース/ハイパーゲイン/コネクトドラゴン(使用時のみ)/スマッシュ(使用時のみ)/フルスイング(使用時のみ)/死神武具(C時のみ)/フリンジスイング(C時のみ)/マーダースキル(C時のみ))/C時物魔防0扱い {ダメージ種別}ダメージ/C時【物防】【魔防】0扱い 【メインプロセス終了時】 :SM=0 :攻撃力係数=0 :C=0 【シーン終了時】 :CD=0 :CF=0 :狂戦士化=0 :BS=0 :物防=19 【戦闘不能】 《リブート》1/戦闘不能/ 《パーフェクトボディ》1/戦闘不能/ 3+2D トラップ探知判定 {器用}+2D トラップ解除判定 3+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 {器用}+2D 錬金術判定 ### ■能力値 //CL=16 //筋力=23 //器用=12 //精神=7 ### ■代入パラメータ //攻撃力=61