### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 7+2D 【敏捷】判定 8+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 5+2+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 7+1+3D 攻撃力 21+2D 回避判定 8+4+3D トラップ探知判定 4+1+2D トラップ解除判定 7+1+3D 危険感知判定 4+1+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 5+2+2D 錬金術判定 7+2D ### ・アイテム 1D 肉 3 野菜 2D 果実 2D HPP回復量 :HPP-1 2D MPP回復量 :MPP-1 ;MP+2 クリンなし ダメージロール直前にピアシングストライク~ 【セットアップ】 〈クイックステップ〉SL1/セットアップに《ステップ:~~》のスキルをふたつ使用。 :MP-5 〈ステップ:ダーク〉SL3/回避判定の達成値に+[SL×2]=6。シーン終了まで継続。 :MP-5 〈ステップ:ウォーター〉SL3/攻撃の命中判定の達成値に+[SL×2]=6。シーン終了まで継続。 :MP-4 踊るように舞うように緩やかなステップを踏む。 【ムーブ】 戦闘移動/9mまで 【マイナー】 属性の理力符を使用 〈ソードダンス〉SL1/ダメージ増加。白兵攻撃のダメージに+【敏捷】=8。この効果はメインプロセス終了まで持続。 :MP-5 【メジャー】 〈ワイドアタック〉/SL1/範囲(選択)/武器攻撃。攻撃の対象が2体以上でダメージに+[SL×2]=2。 :MP-4 ・武器攻撃同時 フェンサーⅠもおまけしておくわね? 〈フェンサーⅠ〉/F1/武器攻撃と同時に使用。ダメージに[(その攻撃の対象の数)+D]。 :フェイト-1 ・DR直前 〈ピアシングストライク〉/DL直前/SL1/ダメージの増加を行う。その攻撃のダメージに+[(SL)D]=1D。 :MP-5 これ、おまけしておいてあげるわ? ・カウンター 〈インタラプト〉/「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの効果を即座に終了させる。コストなどは通常通り消費。 :インタラプト-1 ・回避 〈フェンサーⅡ〉/F1/リアクションの判定の直前に使用。リアクションの判定に+2Dする。 :フェイト-1 アニマルエンパシー/パッシブ/「分類:動物、魔獣」のエネミーと意思の疎通ができる。どの程度まで意思の疎通ができるかはGMが判断する。 +{剣舞} ・命中 3D+7+1+{命中修正}=>? 命中判定 2D+1D+7+{スペ}+{命中修正}=>? 命中判定 2D+1D+7+{スペ}+{水}+{バトステ}+{命中修正}=>? 命中判定/水/バトステ ・素殴り 2D+8+5+{鉄拳}+{スペ}+{D修正} 攻撃力/ロスキャ/鉄拳/スペ 2D+8+5+{鉄拳}+{スペ}+{剣舞}+{D修正} 攻撃力/ロスキャ/鉄拳/スペ/剣舞 2D+8+5+{鉄拳}+{スペ}+{バトステ}+{D修正} 攻撃力/ロスキャ/鉄拳/スペ/バトステ 2D+8+5+{鉄拳}+{スペ}+{バトステ}+{剣舞}+{D修正} 攻撃力/ロスキャ/鉄拳/スペ/バトステ/剣舞 2D+8+{鉄拳}+{スペ}+{バトステ}+{ピアスト}D+{D修正} 攻撃力/ロスキャ/鉄拳/スペ/バトステ/ピアスト 2D+8+{鉄拳}+{スペ}+{バトステ}+{ピアスト}D+{剣舞}+{D修正} 攻撃力/ロスキャ/鉄拳/スペ/バトステ/ピアスト/剣舞 ・ワイタ 2D+8+{鉄拳}+{スペ}+{ワイタ}+{D修正} 攻撃力/ワイタ/ロスキャ/鉄拳/スペ 2D+8+{鉄拳}+{スペ}+{ワイタ}+{剣舞}+{D修正} 攻撃力/ワイタ/ロスキャ/鉄拳/スペ/剣舞 2D+8+{鉄拳}+{スペ}+{ワイタ}+{バトステ}+{D修正} 攻撃力/ワイタ/ロスキャ/鉄拳/スペ/バトステ 2D+8+{鉄拳}+{スペ}+{ワイタ}+{バトステ}}+{剣舞}+{D修正} 攻撃力/ワイタ/ロスキャ/鉄拳/スペ/バトステ/剣舞 2D+8+{鉄拳}+{スペ}+{ワイタ}+{バトステ}+{ピアスト}D+{D修正} 攻撃力/ワイタ/ロスキャ/鉄拳/スペ/バトステ/ピアスト 2D+8+{鉄拳}+{スペ}+{ワイタ}+{バトステ}+{ピアスト}D+{剣舞}+{D修正} 攻撃力/ワイタ/ロスキャ/鉄拳/スペ/バトステ/ピアスト/剣舞 ・回避 2D+1D+7+1+1+1+{回避修正} 回避判定/バタフライ/リーオー/クラス 回避成功時にスリップ付与。 2D+1D+7+1+1+{闇}+{バトステ}+{回避修正} 回避判定/バタフライ/リーオー/クラス/闇/バトステ 回避成功時にスリップ付与 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ