### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 6+2D 【敏捷】判定 7+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 5+2+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 6+1+3D 攻撃力 18+2D 回避判定 7+3+3D トラップ探知判定 4+1+2D トラップ解除判定 6+2+3D 危険感知判定 4+1+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 5+2+2D 錬金術判定 6+2D ### ・アイテム 1D 肉 3 野菜 2D 果実 2D HPP回復量 :HPP-1 2D MPP回復量 :MPP-1 ・セットアップ クイックステップでステップ:ダークとステップ:ウォーターを使用 :MP-14 踊るように舞うように緩やかなステップを踏む。 ・メジャー ワイドアタック~ ワイドアタック/メジャー/武器攻撃。攻撃の対象が2体以上ならダメージに+[SL×2]する/範囲(選択)/武器/コスト:4 :MP-4 狭い空間を縦横無尽に駆け回って、しっちゃかめっちゃか踏んで引っ搔く。 「あはっ!これじゃ私、はしたないわね?」 ・武器攻撃同時 フェンサーⅠもおまけしておくわね? :フェイト-1 ・DR直前 ピアシングストライクも添えてあげるわ :MP-5 ・カウンター インタラプト :インタラプト-1 アニマルエンパシー/パッシブ/「分類:動物、魔獣」のエネミーと意思の疎通ができる。どの程度まで意思の疎通ができるかはGMが判断する。 3D+6+1+{命中修正} 命中判定 2D+1D+6+{スペ}+{命中修正} 命中判定 2D+1D+6+{スペ}+{水}+{バトステ}+{命中修正} 命中判定/水/バトステ 2D+8+2+{鉄拳}+{スペ}+{D修正} 攻撃力 2D+8+2+{鉄拳}+{スペ}+{バトステ}+{D修正} 攻撃力/バトステ 2D+8+2+{鉄拳}+{スペ}+{バトステ}+{ピアスト}D+{D修正} 攻撃力/バトステ/ピアスト 2D+8+2+{鉄拳}+{スペ}+{ワイタ}+{D修正} 攻撃力/ワイタ 2D+8+2+{鉄拳}+{スペ}+{ワイタ}+{バトステ}+{D修正} 攻撃力/ワイタ/バトステ 2D+8+2+{鉄拳}+{スペ}+{ワイタ}+{バトステ}+{ピアスト}D+{D修正} 攻撃力/ワイタ/バトステ/ピアスト 2D+1D+7+1+1+{回避修正} 回避判定 2D+1D+7+1+{闇}+{バトステ}+{回避修正} 回避判定/闇/バトステ ### ■能力値 ### ■代入パラメータ