効果参照:《バッドフォーチュン》/SL1/自動成功/単体/-/EP2/-/対象がクリティカル時に使用。そのクリティカルを打ち消す。達成値はそのまま。 効果参照:《ボルテクスアタック》/SL1/自動成功/自身/-/-/シナリオ1回/武器攻撃と同時に使用。「対象:単体※」にし、ダメージに+[SLx10]する。 イニシアチブ:《ブロウストライカーⅠ》/SL1/自動成功/自身/-/F1/-/既に使用した《スラッシュブロウ》の使用回数を1回増やす。 フリー:《ブロウストライカーⅡ》/SL1/自動成功/効果参照/-/F1/-/対象のリアクション-1D。メインプロセス持続。 マイナー:《スマッシュ》/SL1/自動成功/自身/-/C5/-/白兵攻撃のダメージに+【筋力】=10する。メイン持続。 メジャー:《バッシュ》/SL5/命中判定/単体/武器/C4/-/ダメージに+[(SL) D]する。 メジャー:《ミアズマウェポン》/SL2/自動成功/効果参照/-/EP1/シナリオ1回/選択した武器の「攻撃力」に+[SLx2]=4する。シナリオ持続 DR直後:《スティール》/SL1/自動成功/自身/-/C3/シナリオSL回/ドロップ品ロールをする。 {命中}+({命中ダイス})D>=? 命中判定 ({攻撃力}*2)+5+2+4+({攻撃ダイス})D 攻撃力(リンク3/刺客/ゴッデスブレス/シールドスラム) ### ■判定 {筋力判定}+2D 【筋力】判定 {器用判定}+2D 【器用】判定 {敏捷判定}+2D 【敏捷】判定 {知力判定}+2D 【知力】判定 {感知判定}+2D 【感知】判定 {精神判定}+2D 【精神】判定 {幸運判定}+2D 【幸運】判定 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 攻撃力 {回避}+{回避ダイス}D 回避判定 {トラップ探知}+2D トラップ探知判定 {トラップ解除}+2D トラップ解除判定 {危険感知}+2D 危険感知判定 {エネミー識別}+2D エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+2D アイテム鑑定判定 {魔術判定}+2D 魔術判定 {呪歌判定}+2D 呪歌判定 {錬金術判定}+2D 錬金術判定 ### ■能力値 //筋力=11 //器用=8 //敏捷=3 //知力=4 //感知=3 //精神=5 //幸運=2 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=3 //攻撃力=22 //攻撃ダイス=5 //回避={敏捷判定}-2 //回避ダイス=2 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}