{回避}+4+({回避ダイス}+1+{OM}+{AI})D>=0 回避判定(ルックアウト/神遣剣/オントメント/アフターイメージ) {感知判定}+16+4+(2+1+1+{OM}+{AI})D>=0 回避判定【感知】(ルックアウト/神遣剣/オントメント/アフターイメージ) 3+{TMP}+(({DrH}*2)+({MD}*4))D 〈ヒーリングパック/HP回復量〉 判定の直前:《ドラゴネット:アンスロック》/単体/20m/シナリオ1回/対象の判定に+1Dする セットアップ:《スピードエイド》/SL1/C10/「タイミング:メジャーアクション」のヒーラーのスキルと同時に使用する。 ムーブ:《ムービングセット》/SL1/C3/シーン1回/戦闘移動を行ない、その後に「タイミング:ムーブアクション」のスキルをひとつ使用する。 ムーブ:《アフターイメージ》/SL1/C12/命中判定と回避判定に+1D。シーン持続。 マイナー:《ファラウェイ》/SL1/所持金を40G消費。「対象:単体」のヒーラーのスキルを「対象:範囲(選択)」に変更する。メイン持続。 メジャー:《オイントメント》/SL1/知力/単体/至近/所持金を100G消費。対象が行なうあらゆる判定に+1Dする。ラウンド持続。クリティカル:G消費なし メジャー:《トランキライザー》/SL1/知力/単体/至近/所持金を100G消費。対象が行なう【器用】判定に+1Dする。シーン持続。クリティカル:G消費なし 効果参照:《ドッジムーブ》/SL5/C2/回避判定と同時に使用。回避判定の達成値に+[SL+2]=7する。 リアクション:《ストレイトドッジ》/SL1/回避判定/自身/C5/シナリオ3回/回避判定でリアクション可能な攻撃の対象になった時に使用。回避判定を行なう。この回避判定に使用する能力を【感知】に変更する。 《ストレイトドッジ》:《リフレクターショット》/SL1/C6/回避判定に勝利した場合、攻撃を行なったキャラクター自身にその攻撃が命中する。 判定の直前:《フェンサーⅡ》/SL1/リアクションの判定に+2Dする。 判定の直前:《ディテクト》/SL1/C8/シーン1回/回避判定の直前に使用。1個でも6の目があればクリティカルとなる。 判定の直前:《サポートストライク》/SL2/単体/20m/C6/シーンSL回/命中判定の直前に使用。その判定に+1Dする。自分には使えない。 判定の直後:《アクロバットドッジ》/SL1/C10/シーン1回/回避判定の直後に使用。その判定を振り直す。 判定の直後:《ストップトラップ》/SL1/敏捷/単体/視界/C15/シーン1回/命中判定の直後に使用。命中判定を難易度として【敏捷】判定を行なう。その判定に+[SLx2]=2する。【敏捷】判定に成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。 DR直前:《ポイズンアップル》/SL5/単体/10m/所持金を60G消費。攻撃のダメージに+[SLx3]=15する。 効果参照:《インタラプト》/SL1/単体/視界/シナリオ1回/スキルの効果を発揮させない 効果参照:《メディック》/SL3/自身/HP回復効果に+[SL+1]Dする。 効果参照:〈対毒符〉/毒を受けたら自動使用。強度に関わらず毒を回復 ムーブ:〈転移の呪符〉/使用者を10m転送する。 マイナー:〈飛翔符〉/飛行状態になる。シーン首領まで持続 //TMP={CL}+1+3 ### ■判定 {筋力判定}+({筋力判定ダイス}+{OM})D>=? 【筋力】判定 {器用判定}+({器用判定ダイス}+{OM})D>=? 【器用】判定 {敏捷判定}+({敏捷判定ダイス}+{OM})D>=? 【敏捷】判定 {知力判定}+({知力判定ダイス}+{OM})D>=? 【知力】判定 {感知判定}+({感知判定ダイス}+{OM})D>=? 【感知】判定 {精神判定}+({精神判定ダイス}+{OM})D>=? 【精神】判定 {幸運判定}+({幸運判定ダイス}+{OM})D>=? 【幸運】判定 {命中}+({命中ダイス}+{OM})D>=? 命中判定 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 攻撃力 {トラップ探知}+({トラップ探知ダイス}+{OM})D>=? トラップ探知判定 {トラップ解除}+({トラップ解除ダイス}+{OM})D>=? トラップ解除判定 {危険感知}+({危険感知ダイス}+{OM})D>=? 危険感知判定 {アイテム鑑定}+({アイテム鑑定ダイス}+{OM})D>=? アイテム鑑定判定 {魔術判定}+({魔術判定ダイス}+{OM})D>=? 魔術判定 {呪歌判定}+({呪歌判定ダイス}+{OM})D>=? 呪歌判定 {錬金術判定}+({錬金術判定ダイス}+{OM})D>=? 錬金術判定 ### ■能力値 //CL=14 //筋力=7 //器用=4 //敏捷=12 //知力=3 //感知=9 //精神=4 //幸運=2 //筋力判定={筋力} //筋力判定ダイス=2 //器用判定={器用} //器用判定ダイス=2 //敏捷判定={敏捷} //敏捷判定ダイス=3 //知力判定={知力} //知力判定ダイス=2 //感知判定={感知}+6 //感知判定ダイス=2 //精神判定={精神} //精神判定ダイス=2 //幸運判定={幸運} //幸運判定ダイス=2 ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}+1 //命中ダイス=2 //攻撃力=2 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}+16 //回避ダイス=4 //トラップ探知={感知判定} //トラップ探知ダイス=3 //トラップ解除={器用判定} //トラップ解除ダイス=3 //危険感知={感知判定}+4 //危険感知ダイス=4 //アイテム鑑定={知力判定} //アイテム鑑定ダイス=2 //魔術判定={知力判定} //魔術判定ダイス=2 //呪歌判定={精神判定} //呪歌判定ダイス=2 //錬金術判定={器用判定} //錬金術判定ダイス=2