### ■判定 {筋力}+2D>=? 【筋力】判定 {器用}+2D>=? 【器用】判定 3+2D>=? 【敏捷】判定 2+2D>=? 【知力】判定 2+2D>=? 【感知】判定 {精神}+2D>=? 【精神】判定 2+2D>=? 【幸運】判定 【セットアップ】 《クリエイトフーズ》1/自身/「価格:購入不可」以外の「種別:料理」のアイテムを1個取得する。ただし、アイテムの「レベル」と同じ数の「種別:食料」のアイテムを消費。このアイテムは売ることが出来ず、シナリオ終了時に失われる :MP-5 [金剛の唐揚げ]/メジャー/Lv5/使用者の【物防】【魔防】+7。シーン終了まで持続。消耗品 :にく-5 :金剛+1 [鉄衣の唐揚げ]/メジャー/Lv4/使用者の【物防】【魔防】+3。シーン終了まで持続。消耗品 :にく-4 :鉄衣+1 [達人のムニエル]/メジャー/Lv5/使用者が行う武器攻撃ダメージ+5。シーン終了まで持続。消耗品 :にく-5 :ムニエル+1 [究極の料理]/メジャー/Lv5/使用者の【HP】[5d]点、【MP】[5d]点回復。消耗品 :にく-2 :野菜-3 :究極+1 《ファストイート》1/セットアップ/自身/「種別:食料、料理」のアイテムを1個使用する :MP-2 《ジャストイーティング》5+《イーティングナウ》1/パッシブ/自身/シーン終了まで持続する「種別:料理」のアイテムの効果を受けている時に有効。攻撃ダメージ+[SL×2]、攻撃命中+1d :JE+1 :EN+1 《ラウールの兜》/装備者がBSを受けた直後に使用。【MP】7点消費、そのBSを回復する。 :MP-7 【イニシアチブ】 《フェイ:ピクシー》1/イニシアチブ/メイキング/自身/シーン1回/自身の【HP】を[CL×2({CL}*2)]点回復。また、キャラクター作成時に《飛行能力》を取得する。 :フェイ:ピクシー-1 【マイナー】 《スマッシュ》1/マイナー/自身/ダメージ+【筋力({筋力})】 :MP-8 :SS+1 《流水の砥石》 《炎熱の砥石》 【メジャー】 《バッシュ》5/メジャー/武器/武器攻撃。ダメージ+5d :MP-4 《ボルテクスアタック》1/ウォーリア/自身/ダメージ+[CL]×10 1/シナリオ :ボルテクスアタック-1 3d+{器用}-1+{EN}d+{命中修正}+{命中修正d}d>=0 武器攻撃(刀/両/至近)(AM/イーティングナウ) 2d+16+6+5d+{JE}*2*5+({SS})*{筋力}+{追加ダメージ修正}+{追加ダメージ修正d}d {ダメージ種別}ダメージ(バッシュ/ジャストイーティング/達人のムニエル(使用時のみ)/スマッシュ(使用時のみ)) 3-3+2D>=? 回避判定 2+2D>=? トラップ探知判定 {器用}+2D>=? トラップ解除判定 2+2D>=? 危険感知判定 2+2D>=? エネミー識別判定 2+2D>=? アイテム鑑定判定 2+2D>=? 魔術判定 {精神}+2D>=? 呪歌判定 {器用}+2D>=? 錬金術判定 ### ■能力値 //CL=19 //筋力=9 //器用=10 //精神=5 ### ■代入パラメータ