### ■判定 4+1+2D 【筋力】判定 6+2D 【器用】判定 2+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 8+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 【DR直前】 《カバーリング》1/DR直前/単体/至近/防御中1回/カバーリング :MP-2 【DR直後】 《プロテクション》5/DR直後/単体/20m/ダメージ軽減。-[SL]d。同名スキルの重複不可 :MP-3 5d+3 ダメージ軽減(稲妻セットリンク効果) 《アフェクション》1/DR後/単体/20m/アコライト/シナリオ1回/ダメージ無効 :アフェクション-1 【セットアップ】 《ディバインコール》2/セットアップ/自身/ラウンド1回、シーンSL回/「種別:召喚具」のアイテムから1つ選択。そのアイテムを装備する。もし、そのアイテムを装備する部位に別のアイテムを装備していた場合、それらを装備から外しても、携帯品としてもよい。このアイテムはシーン終了時に失われる。 :MP-6 ディバインコール-1 【イニシアチブ】 《クイックヒール》1/イニシアチブ/自身/シーン1回/イニシアチブに《ヒール》を実行する :クイックヒール-1 :MP-5 【ムーブ】 《ディバインストリーム》1/ムーブ/自身/シナリオ1回/《ディバインシュート》を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続 :DS-1 【メジャー】 《ディバインシュート》1/メジャー/命中/範囲(選択)/20m/召喚具使用/対象に投射による射撃攻撃を行う。この時、「効果」に「投射可能」と記述されていない「種別:召喚具」「射程:至近」の武器のみ使用可。この武器はメインプロセス終了後に破壊される。 :MP-7 3d+{器用}+{召喚具修正}+{命中バフ}+{命中dバフ}d>=? 命中 【DR直前】 【召喚具:クラウ・ソラス】/DR直前/この武器を使用した武器攻撃のダメージ+[CL+5]する。 1/シーン 2d+{CL}+5+{ダメージバフ}+{ダメージdバフ} {ダメージ種別}ダメージ/武器攻撃 《ヒール》1/メジャー/単体/20m/魔術/HP回復。【HP】を[3d+CL×3]点回復 C時:ダイスロール増加 :MP-4 3d6+{CL}*3 HP回復 2-1+2D 回避判定 2+2D トラップ探知判定 6+2D トラップ解除判定 2+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 8+2D 呪歌判定 6+2D 錬金術判定 ### ■能力値 //CL=6 //器用=6 ### ■代入パラメータ