セットアップ:《フェイ:スプライト》/SL1/自動成功/単体/20m/C5/-/武器攻撃のダメージを〈光〉属性の魔法ダメージに変更。ラウンド継続 セットアップ:《ランナップ》/SL1/自動成功/自身/-/C3/-/戦闘移動or離脱を行なう。封鎖されている場合は離脱不可 メジャー:《ビースティング》/SL1/命中判定/単体/武器/C(4+2)/-/武器攻撃の命中判定に+[(SL+1)D]=2Dする 効果参照:《インタラプト》/SL1/自動成功/単体/視界/-/シナリオ1回/スキルの効果を即座に終了させる 効果参照:《フェンサーⅠ》/SL1/自動成功/自身/F1/-/武器攻撃と同時に使用。ダメージに+[(その攻撃の対象数)D]する 射撃対象決定時:〈強化弾〉/錬金銃による攻撃のダメージを+7する。 {命中}+({命中ダイス}+BT)D 命中判定(ビースティング) {攻撃力}+({攻撃ダイス}+1)D 攻撃力(増幅) //BT=2 ### ■判定 {筋力}+2D>=? 【筋力】判定 {器用}+2D>=? 【器用】判定 {敏捷}+2D>=? 【敏捷】判定 {知力}+2D>=? 【知力】判定 {感知}+2D>=? 【感知】判定 {精神}+2D>=? 【精神】判定 {幸運}+2D>=? 【幸運】判定 {回避}+{回避ダイス}D>=? 回避判定 {トラップ探知}+2D>=? トラップ探知判定 {トラップ解除}+2D>=? トラップ解除判定 {危険感知}+2D>=? 危険感知判定 {エネミー識別}+2D>=? エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+2D>=? アイテム鑑定判定 {魔術判定}+2D>=? 魔術判定 {呪歌判定}+2D>=? 呪歌判定 {錬金術判定}+2D>=? 錬金術判定 ### ■能力値 //筋力=3 //器用=8 //敏捷=5 //知力=4 //感知=5 //精神=3 //幸運=5 //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}+2 //命中ダイス=3 //攻撃力=30 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}+1 //回避ダイス=2 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}