浮いてるアルカ

復帰シーフ - 浮いてるアルカ

復帰シーフ

プレイヤー:トキヤ

メインクラス
サポートクラス
称号クラス
種族
年齢
性別

成長点

使用
350
残り
-275
総計
75
キャラクター
レベル
9
HP
0
MP
0
フェイト
6
/使用上限: 0
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 0 0 0 0+2D
器用 8 2 2 2+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 0 0 0 0+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 0 0 0 0+2D
幸運 0 0 0 0+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部 (ウルフスーツ)
胴部 ウルフスーツ9 21 14 2
全身【敏捷】+2
補助防具
装身具
合計 武器 0/0 0 0 0 0 0 14 2 0 0
防具 21/0
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 14 2 4 5

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 0 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 0 +2D
魔術判定(【知力】) 0 +2D
呪歌判定(【精神】) 0 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件

スキルLv合計[0/30] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 7
所持金
4,945 G

携行品・所持品

消耗品

収納

ベルトポーチ(携帯可能重量+2)
バックパック(携帯可能重量+5)

ポーションホルダー

HPポーション
MPポーション*2
毒消し*2

その他

冒険者セット(野営セット、ロープ、ランタン、火打ち石)5
ポテンシャルシャード*0

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

履歴

予定

シーフ6
ワイタ1、バタフライ、ドッジムーブ1(5)、ルックアウト1(3)、インタラプト、ナイフパリー、アンビデ

サイバーオーガン8
オーバーリミット1(5)、オーバーターボ1(3)、ガードセット3、ハードワイヤード、リブート、ヴィークルリンク1(3)

ダンサー8
ステップ:ダーク3、バトルステップ3、ソードダンス、エンカレッジ

ファランクス2
スタイル、クラッシュ

エクセレント2
インバイオアビリティ1(3)、フェイタルチューン

CC3

セット:ステップ、オーバーリミット
イニ:エンカレッジ
フリー:
ムーブ:ファランクスクラッシュ
マイナー:ソードダンス
メジャー:ワイドアタック
判定直前:フェンサーⅡ
判定直後:フェイタルチューン
DR直前:
DR直後:ナイフパリー+ガードセット
クリン:

1:、、、、
2:、、
3:、、
4:、、
5:、、
6:、、
7:、、
8:、、
9:、、
10:、、
11:、、
12:、、
13:、、
14:、、
15:、、

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1
ワイドアタック アームズマスタリー:短剣 バタフライダンス
2
3
4
5
6
7
8
9 インバイオアビリティ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 75 5,300
取得総計 75 0 5,300

収支履歴

消耗品

HPポーション::-30*1
MPポーション::-50*2
毒消し::-10*2

武具

道具

収納

ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
ポーションホルダー::-150

その他

冒険者セット::-10

チャットパレット