セットアップ:《シャインブレイバー》/SL5/自動成功/自身/-/F1/-/攻撃のダメージに+[SLx5]=25する。ラウンド持続。 セットアップ:《ダークネスロード》/SL5/自動成功/自身/-/F1/-/【物理防御力】【魔法防御力】、攻撃のダメージに+[SLx2]=10する。シーン持続 セットアップ:《コネクトフォース》/SL5/自動成功/自身/-/C4/-/【物理防御力】と武器攻撃のダメージに+[SL+2]=7する。3回まで重複、シーン持続。 イニシアチブ:《ブロウストライカーⅠ》/SL1/自動成功/自身/F1/シナリオ1回/《スラッシュブロウ》の使用回数を1増やす。 フリー:《グレートコネクト》/SL3/自動成功/自身/-/C4/シーンSL回/《コネクトフォース》をフリーで使用可能にする。 フリー:《ブロウストライカーⅡ》/SL1/自動成功/自身/効果参照/F1/-/武器攻撃のリアクションの判定に-1D。メイン持続。 ムーブ:《ファストセット》/SL1/自動成功/自身/-/C6/-/「マイナーアクション」をムーブアクションで使用する。 マイナー:《チェンジファング》/SL1/自動成功/自身/-C3/-/攻撃のダメージに+[SLx4]=4する。クリンナップで【MP】3点消費する限りシーン持続 マイナー:《エンハンスブレス:光》/SL1/自動成功/自身/-/C6/-/武器攻撃を〈光〉属性の魔法ダメージに変更。シーン持続。 マイナー:《スマッシュ》/SL1/自動成功/自身/-/C5/-/白兵攻撃のダメージに+【筋力】する メジャー:《バッシュ》/SL5/命中/単体/武器/C4/-/武器攻撃を行なう。ダメージに+[(SL) D]=5Dする。 メジャー:《クロススラッシュ》/SL1/自動成功/自身/-/C12/片・双使用/《バッシュ》を2回行う。「単体※」になる。対象は1回ごとに変えてもよい。 メジャー:《オンスロート》/SL1/命中/十字(選択)/0Sq/C8/シナリオ1回/白兵攻撃を行なう。クリティカル:ダイスロール増加 メジャー:《ファーストエイド》/SL1/器用/単体/至近/-/-/難易度10の【器用】判定に成功すると、戦闘不能回復し【HP】を1にする。行動済みとなる。 クリンナップ:《バイオレントヒット》/SL1/自動成功/自身/-/-/シナリオ1回/使用済みの《ボルテクスアタック》の回数を1増やす クリンナップ:《フックダウン》/SL1/自動成功/自身/-/C3/シーン1回/ポーションを使用する 効果参照:《ドゥームブレイク》/SL1/自動成功/自身/-/F1/シナリオ1回/攻撃のダメージを〈光〉属性の魔法ダメージにし、ダメージを+[CLx5]する。 効果参照:《ワールドステイシス》/SL1/自動成功/範囲(選択)/20m/F1/シナリオ1回/対象が受けるダメージに-[CLx5]する。 効果参照:《ソウルコンバート》/SL1/自動成功/自身/-/-/-/フェイト1点につき【MP】10点で代用する。ロールスキルには使えない。 効果参照:《コネクトドラゴン》/SL2/自動成功/自身/-/-/シナリオSL回/《コネクトフォース》と同時に使用。「分類:竜」となりダメージに+【筋力】。マイナーで解除するかシーン終了まで持続。 効果参照:《ボルテクスアタック》/SL1/自動成功/自身/-/-/シナリオ1回/武器攻撃と同時に使用。「対象:単体※」にしダメージに+[CLx10]する。 効果参照:《スティグマ》/SL1/自動成功/自身/-/F1/-/判定後に使用。その判定の達成値に+1Dする。 効果参照:《フィッシング》/SL1/自動成功/自身/-/-/シナリオ1回/シーン終了時に使用。【MP】を[2D+(CLx2]点回復する。 戦闘不能:《パーフェクトボディ》/SL1/自動成功/自身/-/-/シナリオ1回/戦闘不能を回復し、【HP】を[SLx20]=20点にする。行動済にならない。 {命中}+3+({命中ダイス})D>=? 命中判定([フォースチェイン]) {攻撃力}+5+5+10+16+({CFo}*7)+({SB}*25)+({DL}*10)+({CFa}*4)+({筋力}*{PW})+(({CL}*5)*{DB})+(({CL}*10)*{BA})+({攻撃ダイス}+5)D 攻撃力(デススパイカー/シールドスタム/猛進/ハイパーゲイン/バッシュ/ハイパーゲイン/[コネクトフォース/フォースチェイン/シャインブレイバー/ダークネスロード/スマッシュ/ドゥームブレイク/ボルテ]) ### ■判定 {筋力判定}+2D 【筋力】判定 {器用判定}+2D 【器用】判定 {敏捷判定}+2D 【敏捷】判定 {知力判定}+2D 【知力】判定 {感知判定}+2D 【感知】判定 {精神判定}+2D 【精神】判定 {幸運判定}+2D 【幸運】判定 {命中}+{命中ダイス}D 命中判定 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 攻撃力 {回避}+{回避ダイス}D 回避判定 {トラップ探知}+2D トラップ探知判定 {トラップ解除}+2D トラップ解除判定 {危険感知}+2D 危険感知判定 {エネミー識別}+2D エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+2D アイテム鑑定判定 {魔術判定}+2D 魔術判定 {呪歌判定}+2D 呪歌判定 {錬金術判定}+2D 錬金術判定 ### ■能力値 //CL=15 //筋力=13 //器用=13 //敏捷=3 //知力=4 //感知=2 //精神=9 //幸運=2 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}-2 //命中ダイス=4 //攻撃力=16 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}