コールスレイプニル/セットアップ/6/騎乗可能な分類:召喚具のアイテムを入手、シーン終了後に失われる カリキュレイト/イニシアチブ/シーン1/メインプロセスを行う、このスキルによるメインプロセス終了後、行動済みになる クイックライディング/ムーブ/3/分類:乗物のアイテムに騎乗し、戦闘移動を行う ファストセット/ムーブ/6/タイミング:マイナーのスキルを使用する、この効果で使用したスキルはマイナーアクションで使用出来ない。 バーサーク5/マイナー/自動成功/3/武器攻撃のダメージに+(SLx3)、回避ー1D ソウルヒート3/《バーサーク》/狂戦士化する(深度は(SL+1) スマッシュ/マイナー/5/白兵攻撃のダメージに+筋力、メインプロセス終了まで継続 フルスイング3/マイナー/10/シーンSL回/武器攻撃力を2倍にする、メインプロセス終了まで継続 バッシュ2/メジャー/命中判定/単体/武器/4/武器攻撃のダメージに+(SL)D ストラグルクラッシュ/メジャー/命中判定/単体※/10/「バッシュ」による2回攻撃を行う、同じ対象しか攻撃出来ず、2回目の攻撃のダメージに+2d ホーミングヒット/判定の直前/シナ1/攻撃判定の直前に使用、攻撃対象のリアクションは失敗となり、「タイミング:リアクション」のスキルやパワーが使えない ボルテクスアタック/効果参照/シナ1/武器攻撃と同時に使用、攻撃のダメージに+CL*10 スラッシュブロウ2/DR直前/3/シーン1/武器攻撃のダメージに+(SLx2)D スイッチバック1/判定の直後/シーンSL回/白兵攻撃の命中判定の直後に使用、その判定を振り直す ブルータルライフSL5/クリンナップ/狂戦士化時に有効、HPを「SLx3」回復 バーストスラッシュ/パッシブ/武器攻撃の命中判定がクリティカルした際、対象の物防、魔防を0として扱う パーフェクトボディ1/戦闘不能/シナ1/戦闘不能から回復し、自身のHPを「SL×20」に変更する、このスキルによって行動済みにはならない 5d+(2d)+(4d)+(7d)+(4D)+31+43+(15)+(15)+(160) ダメージ(パッシブ:ハイパーゲイン、エレメンタルパワー:火、レジェンド、猛進のアミュレット、ドラゴンアーマー) ### ■判定 【筋力】判定 12+3+2D 【器用】判定 13+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 10+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 13-1+6D 攻撃力 31+3D 回避判定 4-7+1D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 13+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 10+2D 錬金術判定 13+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ