ムーブ《戦闘移動》:[] セットアップ《狂撃の角》 ┣発動《バーサーク》 Cost:3 武器攻撃のダメージ+3、リアクション判定-1D(シーンEまで) ┗発動《ソウルヒート》 Cost:3 [狂戦士化(3)]を受ける :MP-3 マイナー《スマッシュ》 Cost:5 白兵攻撃のダメージ+【筋力】 :MP-5 メジャー《白兵攻撃》 武器攻撃→ 発動《カバーリング》 Cost:2 行動済にならずカバー :MP-2 発動《ワンツーブロウ》 Cost:3 白兵攻撃の命中判定の直前に使用。その判定に+1D(シーン2回) :MP-3 発動《フューリーブラッド》 Cost:3 武器攻撃のダメージを+[3](累積3回/シーンEまで) 発動《ストロングアームⅠ》 Fate:1 フェイト:1 判定の直前に使用。判定を【筋力】判定で代用 ### ■判定 {筋力判定}+2D 【筋力】判定 {器用判定}+2D 【器用】判定 {敏捷判定}+2D 【敏捷】判定 {知力判定}+2D 【知力】判定 {感知判定}+2D 【感知】判定 {精神判定}+2D 【精神】判定 {幸運判定}+2D 【幸運】判定 {命中}+({命中ダイス}+1)D 命中判定(+狂振)D {攻撃力}+({攻撃ダイス}+3)D+9+6+1+(3*0)+{筋力} 攻撃力(+狂戦士化)D+FW+SS+戦環+FB+SM/物理ダメージ {回避}+{回避ダイス}D 回避判定 {トラップ探知}+2D トラップ探知判定 {トラップ解除}+2D トラップ解除判定 {危険感知}+2D 危険感知判定 {エネミー識別}+2D エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+2D アイテム鑑定判定 {魔術判定}+2D 魔術判定 {呪歌判定}+2D 呪歌判定 {錬金術判定}+2D 錬金術判定 ### ■能力値 //CL=8 //筋力=10 //器用=7 //敏捷=4 //知力=2 //感知=2 //精神=6 //幸運=2 //筋力判定={筋力} //筋力判定ダイス=2 //器用判定={器用} //器用判定ダイス=2 //敏捷判定={敏捷} //敏捷判定ダイス=2 //知力判定={知力} //知力判定ダイス=2 //感知判定={感知} //感知判定ダイス=2 //精神判定={精神} //精神判定ダイス=2 //幸運判定={幸運} //幸運判定ダイス=2 ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}-1 //命中ダイス=3 //攻撃力=16 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}+4 //回避ダイス=2 //物理防御力=47 //魔法防御力={精神}+13 //行動値=5 //移動力=49 //トラップ探知={感知判定} //トラップ探知ダイス=2 //トラップ解除={器用判定} //トラップ解除ダイス=2 //危険感知={感知判定} //危険感知ダイス=2 //エネミー識別={知力判定} //エネミー識別ダイス=2 //アイテム鑑定={知力判定} //アイテム鑑定ダイス=2 //魔術判定={知力判定} //魔術判定ダイス=2 //呪歌判定={精神判定} //呪歌判定ダイス=2 //錬金術判定={器用判定} //錬金術判定ダイス=2