### ■判定 {筋力}+(2+{士気})D>=? 【筋力】判定 {器用}+(2+{士気})D>=? 【器用】判定 {敏捷}+(3+{士気})D>=? 【敏捷】判定 {知力}+(2+{士気})D>=? 【知力】判定 {感知}+(2+{士気})D>=? 【感知】判定 {精神}+(2+{士気})D>=? 【精神】判定 {幸運}+(2+{士気})D>=? 【幸運】判定 {器用}+(2+{士気})D-1-2+1+1+1D+1D+2+{アフター}D>0 命中判定 相手のリアクション-1D 32+2D+20+4+1D+{敏捷}+{ソードダンス}*{敏捷}+{ステップ}*9 攻撃力 風魔D {敏捷}+(3+{士気})D+10+1D+3+1D+{アフター}D>=? 回避判定 {感知}+(3+{士気})D>=? トラップ探知判定 {器用}+(3+{士気})D>=? トラップ解除判定 {感知}+(3+{士気})D+2>=? 危険感知判定 {知力}+(2+{士気})D>=? エネミー識別判定 {知力}+(2+{士気})D>=? アイテム鑑定判定 {知力}+(2+{士気})D>=? 魔術判定 {精神}+(2+{士気})D>=? 呪歌判定 {器用}+(2+{士気})D>=? 錬金術判定 《ワイドアタック》LV1/メジャー/命中/範囲(選択)/武器/4 /-/武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《インタラプト》LV1/効果参照/自動成功/単体/視界/-/シナリオ1回/対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルを使用したときに使用する。そのスキルは効果を発揮せず持続もせず即座に終了となる。 《ランナップ》LV1/セットアップ /自動成功/自身/-/3/-/戦闘移動、あるいは離脱を行う。敵キャラクターに封鎖されている場合、離脱を行うことはできない。 《ナイフパリー》SL1/DR直後/自動成功/自身/-/3/短剣装備、双装備、防御中1回/あなたが物理ダメージを受けるDR直後に使用。そのダメージを-[あなたが装備している武器の攻撃力の合計]する。《マジックカット》魔法Dにも効果を発揮する 《ステップ:ファイア》SL3/セットアップ/自動成功/自身/-/MP4/-/攻撃のダメージに+[SL*3]。シーン終了まで持続 《ソードダンス》SL3/マイナー/自動成功/自身/-/5/-/武器攻撃ダメージに+【敏捷】 《チャンピオン》SL1/アイテム/-/自身-/-/-/チャンピオンベルトを1個取得。 《ゲイルスラッシュ》SL3/メジャー/自動成功/自身/-/15/シーンSL回/《ワイドアタック》による攻撃を2回行う。 《レイザーストーム》SL1/《ワイドアタック》/自動成功/自身/-/-/シナリオ1回/《ワイドアタック》の「対象:範囲(選択)」「射程:武器」を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更し、エンゲージしていない対象にも行うことができるようになる 《デスブレイド》SL3/DR直前/自動成功/自身/-/10/シナリオSL回/武器攻撃のDR直前に使用。その攻撃のダメージに+【行動値】 《タイムマジック》SL1/ムーブ/自動成功/自身/-/15/-/「タイミング:ムーブアクション」のスキルを二つ使用できる。ただし、ムーブアクションを増やすスキルや同じスキルを使用することはできない 《アフターイメージ》SL1/ムーブ/自動成功/自身/-/12/-/武器攻撃の命中判定に+1D、回避判定に+1Dする。シーン終了まで持続 《ダッシュアタック》SL1/ムーブ/自動成功/自身/-/5/-/戦闘移動を行う。その戦闘移動を行った場合、白兵攻撃ダメージ+2D 《ドッジスラッシュ》SL1/効果参照/自動成功/単体※/至近/8/ラウンドSL回/対象が行う攻撃に対してあなたが回避判定に勝利した直後に使用。対象に[CL*2]点のHPロスを与える 《フェンサーⅠ》SL1/効果参照/自動成功/自身/-/-/シーフ/武器攻撃と同時使用。フェイトを1点消費。その攻撃のダメージに+[(その攻撃の対象の数)D] 《フェンサーⅡ》SL1/判定の直前/自動成功/自身/-/-/シーフ/リアクション判定の直前に使用。フェイトを1点消費。その判定に+2D。 《フックダウン》SL1/クリンナップ/自動成功/自身/-/MP3/シーン1回/「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する 《フリッカースラッシュ》SL1/メジャー/命中判定/十字(選択)/1Sq/12/エクスプローラー、短剣使用、シナリオ1回/対象に武器攻撃 ワイヤードダガー:パッシブ。この武器による武器攻撃の命中判定に対するリアクションの判定に-1D トライエッジ:パッシブ。この武器による武器攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象に10点のHPロスを与える 《スキル名》SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など ### ■能力値 //筋力=5 //器用=10 //敏捷=12 //知力=2 //感知=11 //精神=3 //幸運=2 ### ■代入パラメータ