---- マイナー ---- マイナー《炎熱の砥石》 武器攻撃を〈火〉属性の魔法ダメージ化 ---- メジャー ---- メジャー《白兵攻撃》 発動《ボルテクスアタック》 ダメージ+[40](シナリオ1回) ---- セットアップ ---- セットアップ《ディビーアップ》Fate:2 あらゆる判定+3D(場面/選択)(ラウンドEまで/シナリオ1回) :フェイト-2 ---- DRの直前 ---- 発動《カバーリング》Cost:1(-1) 行動済にならずカバー ┗発動《カバームーブ》Cost:3(-1) 「射程:20m」に変更(シーン1回) ┗発動《パラディオンⅡ》 Fate:1 複数回攻撃やカバー不可スキルにも《カバーリング》可能 ---- DRの直後 ---- 発動《アイアンクラッド》Cost:3 受ける物理ダメージ-[6] :MP-3 ---- 戦闘不能 ---- 発動《転生の武具》 戦闘不能を回復、【HP】1化。行動済にならない(シナリオ1回) ---- 効果参照 ---- 発動《フューリーブラッド》Cost:3 武器攻撃のダメージを+[3](累積3回/シーンEまで) :MP-3 発動《パラディオンⅠ》 Fate:1 受けるダメージ-[8] ### ■判定 {筋力判定}+{筋力判定ダイス}D 【筋力】判定 {器用判定}+{器用判定ダイス}D 【器用】判定 {敏捷判定}+{敏捷判定ダイス}D 【敏捷】判定 {知力判定}+{知力判定ダイス}D 【知力】判定 {感知判定}+{感知判定ダイス}D 【感知】判定 {精神判定}+({精神判定ダイス}+1)D 【精神】判定(+Bu)D {幸運判定}+{幸運判定ダイス}D 【幸運】判定 {命中}+{命中ダイス}D+1 命中判定+闘鎖 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+1+3+4+({Fb}*3) 攻撃力+戦環+Fw+Ss+Fb/〈火〉魔法ダメージ {回避}+{回避ダイス}D+1+2 回避判定+闘鎖+Fw {トラップ探知}+{トラップ探知ダイス}D トラップ探知判定 {トラップ解除}+{トラップ解除ダイス}D トラップ解除判定 {危険感知}+{危険感知ダイス}D 危険感知判定 {エネミー識別}+{エネミー識別ダイス}D エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+{アイテム鑑定ダイス}D アイテム鑑定判定 {魔術判定}+{魔術判定ダイス}D 魔術判定 {呪歌判定}+{呪歌判定ダイス}D 呪歌判定 {錬金術判定}+{錬金術判定ダイス}D 錬金術判定 ### ■能力値 //CL=4 //筋力=8 //器用=6 //敏捷=3 //知力=3 //感知=2 //精神=4 //幸運=3 //筋力判定={筋力} //筋力判定ダイス=2 //器用判定={器用} //器用判定ダイス=2 //敏捷判定={敏捷} //敏捷判定ダイス=2 //知力判定={知力}-2 //知力判定ダイス=2 //感知判定={感知} //感知判定ダイス=2 //精神判定={精神} //精神判定ダイス=2 //幸運判定={幸運} //幸運判定ダイス=2 ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=2 //攻撃力=0 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //物理防御力=23 //魔法防御力={精神}+3 //行動値=4 //移動力=13 //トラップ探知={感知判定} //トラップ探知ダイス=2 //トラップ解除={器用判定} //トラップ解除ダイス=2 //危険感知={感知判定} //危険感知ダイス=2 //エネミー識別={知力判定} //エネミー識別ダイス=2 //アイテム鑑定={知力判定} //アイテム鑑定ダイス=2 //魔術判定={知力判定} //魔術判定ダイス=2 //呪歌判定={精神判定} //呪歌判定ダイス=2 //錬金術判定={器用判定} //錬金術判定ダイス=2