----- ムーブ ----- ムーブ《戦闘移動》:[] ムーブ《紅鋼の小具足》 HP:10 武器攻撃のダメージ+[消費HP](メインプロセスEまで) ムーブ《ファストセット》 Cost:6 「タイミング:マイナー」のスキルと同時使用 ----- マイナー ----- マイナー《MPポーション》 MPを回復:[2D] マイナー《守護の呪符》 受けるダメージ+[10](シーンEまで) 発動《ウィッチドクター》 Cost:6 〈守護の呪符〉消費、効果量+[20](シーン2回) 発動《コールゴッド:イザナミ》 Cost:4 ダメージ軽減を行う効果に+[10] マイナー《フルスイング》 Cost:10 白兵攻撃のDRで「攻撃力」2倍算出(メインプロセスEまで/シーン3回) マイナー《スマッシュ》 Cost:4(-1) 白兵攻撃のダメージ+【筋力】 ----- メジャー ----- メジャー《ストラグルクラッシュ》 Cost:10 《バッシュ》による武器攻撃を2回行う。2回目の攻撃のダメージ+2D メジャー《バッシュ》 武器攻撃,ダメージ+1D→ ┗発動《ボルテクスアタック》 ダメージ+[120](シナリオ1回) :MP-10 発動《刀魂・風》 命中判定の達成値+3(シーン1回) 発動《アドベント》 シーン終了後に死亡回復、【HP】1化(シナリオ1回) ----- セットアップ ----- セットアップ《ダークネスロード》 Fate:1 【物理防御力】【魔法防御力】、攻撃のダメージ+[10] セットアップ《チャネリング》 Cost:6 《セイクリッドダンス》と同時に使用 ┗《セイクリッドダンス》 Cost:6 あらゆる判定+1D。クリンナッププロセスで【MP】を5点消費し続ける限り持続(シナリオ1回) ----- イニシアチブ ----- イニシアチブ《スピードリーディング》 Cost:12 マイナー、メジャーで使用する「種別:呪符」のアイテムを1個使用する(シーン1回) イニシアチブ《ブレイブソウル》 未行動、行動済にかかわらずメインプロセスを1回行う。終了後【HP】0化(シナリオ1回) ----- クリンナップ ----- クリンナップ《フックダウン》 Cost:3 「種別:ポーション」のアイテムを1個使用(シーン1回) クリンナップ《バイオレントヒット》 《ボルテクスアタック》の使用回数を1回増やす(シナリオ1回) ----- DRの直前 ----- 発動《カバーリング》 Cost:1(-1) 行動済にならずカバー ┗発動《カバームーブ》 Cost:3(-1) 「射程:20m」に変更(シーン2回) ┗発動《パラディオンⅡ》 Fate:1 複数回攻撃やカバー不可スキルにも《カバーリング》可能 :MP-2 :MP-4 ----- DRの直後 ----- 発動《上位呪壁符》 受けるダメージ-[3D] :出費+1500 3D+10 DMG軽減量+イザナミ 発動《トゥルーアイ》 Cost:4 受けるダメージ-[20] 発動《コールゴッド:イザナミ》 Cost:4 ダメージ軽減を行う効果に+[10] :MP-4 発動《パラディオンⅠ》 Fate:1 受けるダメージ-[5] 発動《ワールドステイシス》 Fate:1 受けるダメージ-[60](範囲[選択]/20m)(シナリオ1回) ----- 戦闘不能 ----- 発動《パーフェクトボディ》 戦闘不能回復、【HP】[20]化。行動済にならない(シナリオ1回) 発動《レイズチャーム》 戦闘不能回復、【HP】[1D]化。行動済になる(シナリオ1回) 発動《月羽々斬》 戦闘不能回復、【HP】1化。行動済にならない(シナリオ1回) 発動《フェイクデス》 Cost:6 HPを[CL×3]点回復 ┗発動《オーソリティ:アエマ》 回復効果に+3D(シナリオ2回) :MP-6 :フェイト-1 発動《アドベント》 シーン終了後に死亡回復、【HP】1化(シナリオ1回) ### ■判定 {筋力判定}+2D 【筋力】判定 {器用判定}+2D 【器用】判定 {敏捷判定}+2D 【敏捷】判定 {知力判定}+2D 【知力】判定 {感知判定}+2D 【感知】判定 {精神判定}+2D 【精神】判定 {幸運判定}+2D 【幸運】判定 {命中}+({命中ダイス}+1)D+(2) 命中判定(+聖舞)D+紅鋼 ({攻撃力}*2)+({攻撃ダイス}+1)D+({筋力}+{筋力}+10+7) 攻撃力(*全振)(+BA)+HG+SM+魔王+SS/〈〉属性魔法ダメージ {回避}+({回避ダイス}+1)D 回避判定(+聖舞)D {トラップ探知}+2D トラップ探知判定 {トラップ解除}+2D トラップ解除判定 {危険感知}+2D 危険感知判定 {エネミー識別}+2D エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+2D アイテム鑑定判定 {魔術判定}+2D 魔術判定 {呪歌判定}+2D 呪歌判定 {錬金術判定}+2D 錬金術判定 ### ■能力値 //CL=14 //筋力=12 //器用=11 //敏捷=3 //知力=3 //感知=3 //精神=8 //幸運=2 //筋力判定={筋力} //筋力判定ダイス=2 //器用判定={器用} //器用判定ダイス=2 //敏捷判定={敏捷} //敏捷判定ダイス=2 //知力判定={知力} //知力判定ダイス=2 //感知判定={感知} //感知判定ダイス=2 //精神判定={精神} //精神判定ダイス=2 //幸運判定={幸運} //幸運判定ダイス=2 ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=4 //攻撃力=42 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}-6 //回避ダイス=1 //物理防御力=54 //魔法防御力={精神}+17 //行動値=7 //移動力=15 //トラップ探知={感知判定} //トラップ探知ダイス=2 //トラップ解除={器用判定} //トラップ解除ダイス=2 //危険感知={感知判定} //危険感知ダイス=2 //エネミー識別={知力判定} //エネミー識別ダイス=2 //アイテム鑑定={知力判定} //アイテム鑑定ダイス=2 //魔術判定={知力判定} //魔術判定ダイス=2 //呪歌判定={精神判定} //呪歌判定ダイス=2 //錬金術判定={器用判定} //錬金術判定ダイス=2