### ■判定 {筋力}+2D>=0 【筋力】判定 {器用}+2D>=0 【器用】判定 {敏捷}+2D>=0 【敏捷】判定 {知力}+2D>=0 【知力】判定 {感知}+2D>=0 【感知】判定 {精神}+2D>=0 【精神】判定 {幸運}+2D>=0 【幸運】判定 {敏捷}+2D-3>=0 回避判定 {知力}+2D+1>=0 魔術判定 {器用}+5D+1>=0 錬金術判定 《ヒール》LV1/メジャー/魔術判定/単体/20m/4-2/-/対象の【HP】を[3D+CL*3]点回復する。 3D+{CL}*3+({ガーデン}*10)+({ガーデン})D+({ガーデン})D+1D ヒール 《アフェクション》SL1/DR直後/自動成功/単体/20m/-/シナリオ1回/ダメージを0に変更する。 《クイックヒール》LV1/イニシアチブ/自動成功/自身/-/5/シーン1回/《ヒール》を同時に使用する。この効果により《ヒール》をイニシアチブプロセスで使用可能となる。 《シールドガーデン》SL5/DR直後/自動成功/場面(選択)/視界/8/防御中1回/対象が受けるダメージに-[(SL)D]する。対象が《ガーデン:~~》の効果を受けている時に有効。 5d+10+({ガーデン}*2)+({ガーデン})D シールドガーデン 《ガーデン:草原》SL1/セットアップ/錬金術判定/範囲/20m/6/-/対象が使用するスキルのコストに-2(最低1)する。この効果はラウンド終了か、対象が移動、転送を行うまで持続する。 《シャングリ・ラ》SL1/《ガーデン:~~》/自動成功/自身/-/20/シナリオ1回/《ガーデン:~~》と同時に使用する。フェイトを2点消費。《ガーデン:~~》を「対象:場面(選択)」「射程:シーン」に変更し、さらに「効果」の「この効果はラウンド終了か、対象が移動、転送を行うまで持続する」を「この効果はシーン終了まで持続する」に変更する。GMは演出で自然が永続的に変化するとしてもよい。 《アーキテクチャ》SL1/セットアップ/自動成功/自身/-/8/セットアップ1回 /《ガーデン:~~》と、《ガーデン:~~》以外の「タイミング:セットアッププロセス」のスキルかパワーを使用する。使用する順番はあなたが決定する。対象は同じでも、別々でもよい。 《クラッシュガーデン》SL5/メジャー/錬金術判定/場面(選択)/視界/7/-/対象が《ガーデン:〜〜》の効果を受けている時に有効。特殊攻撃を行う。[(SL)D+CL]の貫通ダメージ。 5d+{CL}+10+2D+3D+({ガーデン})D クラッシュガーデン 《ルートディビジョン》SL1/パッシブ/-/自身/-/-/-/あなたが使用する《ガーデン:~~》を、「対象:範囲(選択)」に変更する。 《キープガーデン》SL1/《ガーデン:~~》/自動成功/自身/-/8/-/《ガーデン:~~》と同時に使用する。《ガーデン:~~》の効果の「この効果はラウンド終了か、対象が移動、転送を行うまで持続する」を「この効果はシーン終了か、対象が移動、転送を行うまで持続する」に変更する。 《リビングガーデン》SL1/メジャー/自動成功/自身/-/8/メインプロセス1回/《クラッシュガーデン》5で取得可能。通常のメジャーアクションと《クラッシュガーデン》を使用する。順番はあなたが決定する。対象は同じでも、別々でもよい。 《エリュシオン》SL3/《ガーデン:~~》/自動成功/自身/-/10/シナリオSL回/《ガーデン:~~》と同時に使用。《ガーデン:~~》を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更する 《ハンズオブライトⅠ》SL1/戦闘前/自動成功/自身/-/-/アコライト/フェイトを1点消費。ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+1Dする。シーン終了まで持続。 《ハンズオブライトⅡ》SL1/セットアップ/自動成功/自身/-/-/アコライト/フェイトを1点消費。《ヒール》を同時使用。 《ハンズオブライトⅢ》LV1/《ヒール》/自動成功/自身/-/-/-/《ヒール》と同時に使用。フェイトを1点消費。その《ヒール》の「対象:単体」を「対象:範囲(選択)」に変更する。 《マジカルハーブ》SL2/アイテム/-/自身/-/-/-/SLが1ならば3個のMPP、2ならば5個のMPPか2個のHMPPを取得する 《ホムンクルス》SL1/セットアップ/自動成功/自身/-/-/シーン1回/MP回復を行う。フェイトの使用上限以下のフェイトを消費。消費したフェイト1点ごとに【MP】を[CL]点回復する ### ■能力値 //CL=9 //筋力=5 //器用=7 //敏捷=3 //知力=5 //感知=3 //精神=7 //幸運=4 ### ■代入パラメータ