《バッシュ》:SL5/メジャー/命中判定/対象:単体/射程:武器/コスト消費4:【対象に武器攻撃を行う。其のダメージに+(SL)Dする 】=5D+2Dのダメージ 《ボルテクスアタック》:SL1/効果参照/自動成功/自身/ウォーリアー/シナリオ1回:【武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL×10]する。】=ダメージ40追加 《スマッシュ》:SL1/マイナー/自動成功/自身/コスト消費5:【ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。】 《スピリット・オブ・サムライ》:SL1/アイテム/自身:【「種別:刀」の武器をSL個取得する。このアイテムはあなたのみ装備することができる。】 《トゥルーアイ》:SL1/DRの直後/自動成功/自身/コスト消費4/刀装備防御1回:【ダメージ軽減を行う。あなたがダメージを受けるDRの直後に使用する。其のダメージにー【武器の攻撃力÷2】する】 《サクセション》:SL1/アイテム/自身:【プリプレイに装備・あるいは携帯している武器か防具から一つ選択せよ。選択したアイテムが武器ならば攻撃力に+1防具ならば物理か魔法防御に+1する。】 ### ■判定 【筋力】判定 7+2D 【器用】判定 8+2D 【敏捷】判定 5+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 4+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 8+1+3D 攻撃力 24+2D 回避判定 5-2+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 8+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 4+2D 錬金術判定 8+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ