戦闘前:《ハンズオブライトⅠ》/F1/自動成功/自身/-/-/ダメージ軽減の効果に+1D セットアップ:《ハンズオブライトⅡ》/F1/自動成功/自身/-/-/《ヒール》と同時に使用 セットアップ:《ヘイスト》 /SL3/魔術/単体/20m/C(3-1)/【行動値】を+[(SL) D]する。ラウンド持続。 イニシアチブ:《クイックヒール》/SL1/自動成功/自身/-/-/C(5-1)/シーン1回/《ヒール》をイニシアチブで使える ムーブ:《マジックブラスト》/SL2/自動成功/自身/-/C3/4体まで選択になる メジャー:《ヒール》/SL1/魔術/単体/20m/C(4-1)/-/HP回復 メジャー:《インボーク》/SL1/魔術/単体/20m/C(6-1)/-/回避+1D メジャー:《ブレッシング》 /SL1/魔術/単体/至近/C(6-1)/対象が行なう判定に+1D。ラウンド持続。 《ブレッシング》:《グローリー》/SL1/自動成功/自身/-/C2/-/《ブレッシング》を「射程:20m」に変更する DR直後:《プロテクション》/SL5/自動成功/単体/20m/C(3-1)/防御中1回/ダメージ軽減 効果参照:《マジックアップデート》/SL3/自動成功/自身/-/C4/UMD装備/効果量+[SLx3]=9 クリンナップ:《バックアップロード》/SL2/自動成功/自身/-/C6/UMD装備,シーン1回/HPを[(SL)D+5]点回復し、BSを1個回復 {CL}*3+{TMP}+(3+2)D 《ヒール》(稲妻聖印) {MU}+{CL}*3+{TMP}+(3+2)D 《ヒール》(稲妻聖印/MU) {MU}+5+{TMP}+2D 《バックアップロード》(MU/テンプル) 3+(5+{HoL})D 《プロテクション》(リンク3/[ハンズオブライトⅠ]) {MU}+3+(5+{HoL})D 《プロテクション》(MU/リンク3/[ハンズオブライトⅠ]) 3+2D 《ヘイスト》(リンク3) {回避}+({回避ダイス}+{IV})D 回避判定 //MU=3*3 //TMP=(8+3) ### ■判定 {筋力判定}+2D 【筋力】判定 {器用判定}+2D 【器用】判定 {敏捷判定}+2D 【敏捷】判定 {知力判定}+2D 【知力】判定 {感知判定}+2D 【感知】判定 {精神判定}+2D 【精神】判定 {幸運判定}+2D 【幸運】判定 {命中}+{命中ダイス}D 命中判定 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 攻撃力 {トラップ探知}+2D トラップ探知判定 {トラップ解除}+2D トラップ解除判定 {危険感知}+2D 危険感知判定 {エネミー識別}+2D エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+2D アイテム鑑定判定 {魔術判定}+2D 魔術判定 {呪歌判定}+2D 呪歌判定 {錬金術判定}+2D 錬金術判定 ### ■能力値 //CL=8 //筋力=4 //器用=3 //敏捷=4 //知力=4 //感知=8 //精神=8 //幸運=3 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=2 //攻撃力=1 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}+4 //回避ダイス=2 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}