--- ムーブ --- ムーブ《タイムマジック》Cost:15 ┣ムーブ《アフターイメージ》Cost:12 武器攻撃の命中判定に+1D、回避判定に+1D(シーンEまで) ┗ムーブ《ホーリーストーム》 行う攻撃を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更(メインプロセスEまで)(シナリオ1回) --- メジャー --- メジャー《ゲイルスラッシュ》 Cost:15 《ワイドアタック》を2回行う(シーン2回) :MP-15 メジャー《ジョイフルジョイフル》 Cost:7 対象を未行動にする(シーン2回) :MP-7 --- リアクション --- 発動《スレイトドッジ》Cost:5 回避判定に使用する能力値を【感知】に変更(シナリオ3回) 発動《リフレクターショット》Cost:6 回避判定に勝利時、攻撃者に攻撃命中 発動《スティール》 その攻撃の対象のドロップ品を1つ得る(シナリオ4回) --- 戦闘前 --- 戦闘前《トレジャーハンターⅡ》 Fate:1 【感知】+2(シーンEまで) --- セットアップ --- セットアップ《エンサイクロペディア》 エネミー識別を行う ┗《コンコーダンス》 「対象:場面(選択)」、「射程:視界」に変更 セットアップ《ファイトソング》 使用した《》の使用回数を1増やす(シナリオ1回) --- 効果参照 --- 発動《トレジャーハンターⅠ》Fate:1 ドロップ品を追加で獲得 発動《ドッジムーブ》 Cost:2 回避判定の達成値+[3] :MP-2 発動《シャドウハイド》Cost:10 回避判定が成功した時、メインプロセス終了後にメジャーアクションを1回行なえる(シーン1回) ### ■判定 {筋力判定}+{筋力判定ダイス}D 【筋力】判定 {器用判定}+{器用判定ダイス}D 【器用】判定 {敏捷判定}+{敏捷判定ダイス}D 【敏捷】判定 {知力判定}+{知力判定ダイス}D 【知力】判定 {感知判定}+{感知判定ダイス}D 【感知】判定 {精神判定}+{精神判定ダイス}D 【精神】判定 {幸運判定}+{幸運判定ダイス}D 【幸運】判定 {命中}+{命中ダイス}D 命中判定 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 攻撃力 {回避}+{回避ダイス}D 回避判定 {感知}+{回避ダイス}D 回避判定 {トラップ探知}+{トラップ探知ダイス}D トラップ探知判定 {トラップ解除}+{トラップ解除ダイス}D トラップ解除判定 {危険感知}+{危険感知ダイス}D 危険感知判定 {知力判定}+{エネミー識別ダイス}D エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+{アイテム鑑定ダイス}D アイテム鑑定判定 {魔術判定}+{魔術判定ダイス}D 魔術判定 {呪歌判定}+{呪歌判定ダイス}D 呪歌判定 {錬金術判定}+{錬金術判定ダイス}D 錬金術判定 ### ■能力値 //筋力=4 //器用=5 //敏捷=10 //知力=4 //感知=18 //精神=2 //幸運=6 //筋力判定={筋力} //筋力判定ダイス=2 //器用判定={器用} //器用判定ダイス=2 //敏捷判定={敏捷}+1 //敏捷判定ダイス=2 //知力判定={知力} //知力判定ダイス=2 //感知判定={感知}+6 //感知判定ダイス=2 //精神判定={精神} //精神判定ダイス=2 //幸運判定={幸運} //幸運判定ダイス=2 ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}-1 //命中ダイス=2 //攻撃力=8 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=3 //トラップ探知={感知判定} //トラップ探知ダイス=3 //トラップ解除={器用判定} //トラップ解除ダイス=2 //危険感知={感知判定} //危険感知ダイス=3 //エネミー識別ダイス=3 //アイテム鑑定={知力判定} //アイテム鑑定ダイス=2 //魔術判定={知力判定} //魔術判定ダイス=2 //呪歌判定={精神判定} //呪歌判定ダイス=2 //錬金術判定={器用判定} //錬金術判定ダイス=2