### ■判定 {筋力}+2D>=? 【筋力】判定 {器用}+2D>=? 【器用】判定 3+2D>=? 【敏捷】判定 3+2D>=? 【知力】判定 4+2D>=? 【感知】判定 {精神}+2D>=? 【精神】判定 3+2D>=? 【幸運】判定 【セットアップ】 《チャネリング》1/セットアップ/自身/《セイクリッドダンス》と同時使用。この効果により、《セイクリッドダンス》がセットアップで使用可能 :MP-6 《セイクリッドダンス》1/メジャー/精神/自身/シナリオSL回/あらゆる判定+d。この効果はあなたがクリンナップ毎に【MP】を5点消費し続ける限り、シーン終了まで持続する C時:コスト0 :MP-6 :SD+1 【マイナー】 《コールゴッド:カグツチ》5/マイナー/自身/《セイクリッドダンス》効果中使用可能。攻撃ダメージ+[SL×4]=20。シーン終了まで持続 :MP-5 【メジャー】 《バッシュ》5/メジャー/命中/武器/武器攻撃。ダメージ+5d :MP-4 {器用}+3D+{SD}d+{命中バフ}+{命中dバフ}d>=? 命中判定 【DR直前】 《ラウールの剣》/DR前/シナリオ1回/ダメージ増加を行う。ダメージ+[対象のCLorEL](最大30) {攻撃力}+7+2D+{追加ダメージバフ}+{追加ダメージdバフ}d+5d 武器攻撃ダメージ({ダメージ属性}ダメージ/バッシュ/カグツチ/手入れ道具/ラウールリンク効果) 3-2+2D+{SD}d>=? 回避判定 【クリンナップ】 :MP-5 《セイクリッドダンス》継続コスト 4+2D トラップ探知判定 7+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 5+2D 呪歌判定 7+2D 錬金術判定 ### ■能力値 //筋力=6 //器用=7 //精神=5 ### ■代入パラメータ //攻撃力=18