### ■判定 3+2D 【筋力】判定 10+2D 【器用】判定 18+7+3D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 12+2+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 1+2D 【幸運】判定 【セットアップ】 《チャネリング+セイクリッドダンス》 :MP- :MP- 2d+{精神}>=? セイクリッドダンス判定 【判定直前】 《ウィンドセンス》3/判定直前/自身/シナリオ3回/達成値+[SL×2] :ウィンドセンス-1 【判定直後】 《ストップトラップ》1/ :ストップトラップ-1 3d+{敏捷}+7+2+{SD}d>=? ストップトラップ判定(ストップトラップSL1/インテュイション/イクストリアン/ファミリア/ファミリアプラス/ムガ=モリの爪) 《アボイドダンス》1/効果参照/自身/回避判定達成地+SL。回避成功時、5m以内の移動または離脱を行うことができる。敵キャラクターに封鎖されている場合、離脱不可。 :MP-4 《エフェクトスキップ》 《ドッジムーブ》 3d+{敏捷}+7+2+{AI}d+{SD}d+{回避修正}+{回避修正}d>=? 回避(バタフライダンス/インテュイション/アフターイメージ/ルックアウト/イクストリアン/ファミリア/ファミリアプラス/ムガ=モリの爪) 【ムーブ】 《アフターイメージ》1/ムーブ/自身/《バタフライダンス》1/武器攻撃の命中判定、回避判定+1d。シーン終了まで持続 :MP-12 :AF=1 【マイナー】 《ウィンドアタック》1/マイナー/自身/騎乗/武器攻撃のダメージ+【敏捷】 :MP-5 :WA=1 【メジャー】 《ゲイルスラッシュ》1/メジャー/自身/シーンSL回/《ワイドアタック》による白兵攻撃を2回行う。この《ワイドアタック》はコストを消費しない。対象変更可能 :MP-15 :ゲイルスラッシュ-1 《ワイドアタック》/メジャー/武器/範囲(選択)/武器攻撃。対象が2体以上の場合、ダメージ+2 C時:ダイスロール増加 :MP-4 《レイザーストーム》 :レイザーストーム-1 4d+{器用}-2+2+{AI}d+{SD}d+1>=? 命中/ワイヤードダガー:リアクション-1d(AM/ヤエガキ/アフターイメージ/セイクリッドダンス/スペシャライズ) 【DR直前】 《デスブレイド》1/自身/シナリオSL回/ダメージ増加。武器攻撃のダメージ+【行動値】({initiative}) :デスブレイド-1 :MP-10 2d+30+7+3d+{敏捷}*(1+{WA})+1+4 {ダメージ種別}ダメージ(ヤエガキ/軍竜/スペシャライズ/ラピッドハンド/ウィンドアタック) 【戦闘不能】 《リブート》1 :フェイト-1 :リブート-1 18+7+2+4D 回避判定 12+2+2D トラップ探知判定 10+2D トラップ解除判定 12+2+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 10+2D 錬金術判定 ### ■能力値 //器用=10 //敏捷=18 //精神=3 ### ■代入パラメータ