### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 3+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 7+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 8+2D 【幸運】判定 5+2D 命中判定 3-2+2D 攻撃力 9+2D 回避判定 2+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 3+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 7+6D アイテム鑑定判定 7+2D 魔術判定 7+2D 呪歌判定 8+2D 錬金術判定 3+2D ### 調理用具/メジャー/携帯品のにくひとつのHP回復の効果を[1D+2]に変更する。ただしそのにくはシーン終了時に失われる。 ・アイテム 1D+2 肉/調理器具 3 野菜 2D 果実 2D HPP回復量 :HPP-1 2D MPP回復量 :MPP-1 ;MP+2 【戦闘前】 〈ハンズオブライトⅠ〉/F1/ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+1Dする。シーン終了時まで持続。 :フェイト-1 【イニシアチブ】 〈クイックヒール〉/ヒールを同時に使用する。この効果により、ヒールがイニシアブプロセスで使用可能になる。 :MP-5 【セットアップ】 〈クイックサーチ〉/《エンサイクロペディア》と「タイミング:セットアップ」のスキルひとつを使用する。使用する順番はあなたが決定する。対象は同じでも、別々でもよい。 :MP-5 〈エンサイクロペディア〉/エネミー識別を行う。この効果により、エネミー識別がセットアッププロセスで使用可能となる。 (2+1+1+1)D+7 エネミー識別/ナチュラルヒストリー/モンスターロア/エリュダイト 〈ハンズオブライトⅡ〉/F1/《ヒール》を同時に使用する。この効果により、《ヒール》がセットアッププロセスで使用可能になる。 :フェイト-1 【ムーブ】 【マイナー】 【メジャー】 〈ヒール〉/対象にHP回復を行う。対象の【HP】を[3D+CL×3]点回復。 :MP-4 3D+({ヒール}*3)+3+2D+1D ヒール回復量/癒しの衣/稲妻の聖印/祝福の花 〈レイズ〉/対象の戦闘不能を回復し、【HP】を[2D]点にする。なお、対象は行動済みとなる。C:ダイスロール増加。 :MP-10 2D+1D レイズ回復量/祝福の花 ・カウンター 〈プロテクション〉/SL5/対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用。そのダメージに-「(SL)D」=5。 :MP-3 5D+{エフィ}+2+1+2+1+2 プロテ/エフィシエント/バーストフォース/ダナン/稲妻杖/防壁/防衛 5D+{エフィ}+2+1+2+1+2+1D プロテ/エフィシエント/バーストフォース/ダナン/稲妻杖/防壁/防衛/ハンズオブライトⅠ 〈アフェクション〉対象が受けるダメージロールの直後に使用。そのダメージを0に変更。 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ