### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 6+2D 【敏捷】判定 6+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 6+3D 攻撃力 10+2D 回避判定 6+2+3D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 6+1+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 3+2D 錬金術判定 6+2D ### ・アイテム 1D 肉 3 野菜 2D 果実 2D HPP回復量 :HPP-1 2D MPP回復量 :MPP-1 ;MP+2 【戦闘前】 【クリンナップ】 〈フックダウン〉/「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。 【セットアップ】 【ムーブ】 戦闘移動/mまで 【マイナー】 〈ブラッディフィート〉/攻撃の命中判定に+1D。この効果はメインプロセス終了まで持続。 :MP-5 【メジャー】 〈ワイドアタック〉/SL1/範囲(選択)/武器攻撃。攻撃の対象が2体以上でダメージに+[SL×2]=2。 :MP-4 〈ビースティング〉/SL3/武器攻撃。命中判定に+[(SL+1)D]=4D。クリティカル:ダイスロール増加 :MP-4 ・武器攻撃同時 〈フェンサーⅠ〉/F1/武器攻撃と同時に使用。ダメージに[(その攻撃の対象の数)+D]。 :フェイト-1 ・回避 〈フェンサーⅡ〉/F1/リアクションの判定の直前に使用。リアクションの判定に+2Dする。 :フェイト-1 ・カウンター 〈インタラプト〉/「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの効果を即座に終了させる。コストなどは通常通り消費。 :インタラプト-1 ・ ・ ・ +{マダスキ} +{ビステ}D ・命中 2D+1D+6+1+{命中修正}=>? 命中判定/AM/スペ 2D+1D+6+1+1D+{命中修正}=>? 命中判定/AM/スペ/ブラッディ 2D+{ビステ}D+1D+6+1+{命中修正}=>? 命中判定/ビステ/AM/スペ 2D+{ビステ}D+1D+6+1+1D+{命中修正}=>? 命中判定/ビステ/AM/スペ/ブラッディ ・ダメージ 2D+6+1+{D修正} 攻撃力/スペ 2D+6+1+{ワイタ}+{D修正} 攻撃力/スペ/ワイタ 2D+6+1+{マダスキ}D+{D修正} 攻撃力/スペ/マダスキ 2D+6+1+{ワイタ}+{マダスキ}D+{D修正} 攻撃力/スペ/ワイタ/マダスキ ・回避 2D+1D+6+2+{回避修正}=> 回避判定/装備 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ