### ■判定 【筋力】判定 2+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 6+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 5+3D 攻撃力 4+2D 回避判定 6+1+3D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 5+1+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 3+2D 錬金術判定 5+2D ### ワイドアタック/メジャー/武器攻撃。攻撃の対象が2体以上ならダメージに+[SL×2]する/範囲(選択)/武器/コスト:4 :MP-4 5+3D>=0 命中判定 4+2D+{D修正} 攻撃力 インタラプト/効果参照/対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言したときに使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。スキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通り消費する。/単体/視界/コスト:0 ビースティング/メジャー/武器攻撃。その攻撃の命中判定に+[(SL+1)D]する。クリティカル:ダイスロール増加/単体/武器/コスト:4 :MP-4 シークレットアーツ/判定の直後/命中判定直後に使用。その命中判定で振ったダイスのうち、3個以下の任意の数のダイスを振り直す。その結果、6の目のダイスが2個以上になれば、クリティカルになる。/自身/コスト:5 :MP-5 ブラッディフィート/マイナー/攻撃の命中判定に+1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。/自身/コスト:5 :MP-5 4D ハイMPポーション回復量 2D MPポーション回復量 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ