戦闘前:《ハンズオブライトⅠ》/SL1/自動成功/自身/F1/-/-/ダメージ軽減の効果に+1D セットアップ:《ハンズオブライトⅡ》/自動成功/自身/-/F1/-/《ヒール》をセットアッププロセスで使用可能になる。 メジャー:《ヒール》/SL1/魔術/単体/C(4-1)/-/HP回復 イニシアチブ:《クイックヒール》/SL1/自動成功/自身/C5/シーン1回/《ヒール》をイニシアチブで使用できる。 DR直後:《プロテクション》/SL5/自動成功/単体/C(3-2)/防御中1回/ダメージ軽減 DR直後:《アフェクション》/SL1/自動成功/単体/20m/シナリオ1回/受けるダメージを「0」に変更する。 ムーブ:《いたわりの雨》/SL3/自動成功/自身/C5/シーンSL回/メジャーアクションの「単体」の魔術を「範囲(選択)」に変更する。 メジャー:《キュア》/SL1/魔術判定/単体/20m/C4/対象が受けているBSをすべて回復する。クリティカル:コスト0 メジャー:《レイズ》/SL1/魔術判定/単体/20m/C10/対象の戦闘不能を回復し、【HP】を[2D]点にする。対象は行動済み。 効果参照:《スティグマ》/SL1/自動成功/自身/F1/シナリオ1回/判定を行った後で使用。判定の達成値に+1Dする。 {EE}+(5)D 《プロテクション》(エフィシエント) {EE}+(5+{HoL})D 《プロテクション》(エフィシエント/ハンズオブライト) {EE}+({CL}*3)+(3+1+2+1)D 《ヒール》(祝福花/稲妻聖印/恵み) //EE=2*5 ### ■判定 {魔術判定}+({魔術判定ダイス})D>=0 魔術判定 {筋力判定}+{筋力判定ダイス}D 【筋力】判定 {器用判定}+{器用判定ダイス}D 【器用】判定 {敏捷判定}+{敏捷判定ダイス}D 【敏捷】判定 {知力判定}+{知力判定ダイス}D 【知力】判定 {感知判定}+{感知判定ダイス}D 【感知】判定 {精神判定}+{精神判定ダイス}D 【精神】判定 {幸運判定}+{幸運判定ダイス}D 【幸運】判定 {命中}+{命中ダイス}D 命中判定 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 攻撃力 {回避}+{回避ダイス}D 回避判定 {トラップ探知}+{トラップ探知ダイス}D トラップ探知判定 {トラップ解除}+{トラップ解除ダイス}D トラップ解除判定 {危険感知}+{危険感知ダイス}D 危険感知判定 {エネミー識別}+{エネミー識別ダイス}D エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+{アイテム鑑定ダイス}D アイテム鑑定判定 {呪歌判定}+{呪歌判定ダイス}D 呪歌判定 {錬金術判定}+{錬金術判定ダイス}D 錬金術判定 ### ■能力値 //CL=6 //筋力=4 //器用=4 //敏捷=2 //知力=6 //感知=3 //精神=6 //幸運=4 //筋力判定={筋力} //筋力判定ダイス=2 //器用判定={器用} //器用判定ダイス=2 //敏捷判定={敏捷} //敏捷判定ダイス=2 //知力判定={知力} //知力判定ダイス=2 //感知判定={感知} //感知判定ダイス=2 //精神判定={精神} //精神判定ダイス=2 //幸運判定={幸運} //幸運判定ダイス=2 ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}-2 //命中ダイス=2 //攻撃力=9 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}-1 //回避ダイス=2 //トラップ探知={感知判定} //トラップ探知ダイス=2 //トラップ解除={器用判定} //トラップ解除ダイス=2 //危険感知={感知判定} //危険感知ダイス=2 //エネミー識別={知力判定} //エネミー識別ダイス=2 //アイテム鑑定={知力判定} //アイテム鑑定ダイス=2 //魔術判定={知力判定} //魔術判定ダイス=3 //呪歌判定={精神判定} //呪歌判定ダイス=2 //錬金術判定={器用判定} //錬金術判定ダイス=2