### ■判定 【筋力】判定 2+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 10+2D 【感知】判定 5+2D 【精神】判定 6+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 4+2D 攻撃力 4+2D 回避判定 2+2D トラップ探知判定 5+1+2D トラップ解除判定 4+1+2D 危険感知判定 5+1+2D エネミー識別判定 10+5D アイテム鑑定判定 10+2D 魔術判定 10+2D 呪歌判定 6+2D 錬金術判定 4+2D ### ・アイテム 1D+2 肉/調理器具 3 野菜 2D 果実 2D HPP回復量 :HPP-1 2D MPP回復量 :MPP-1 ;MP+2 〈ネットサーチ〉/対象がエネミー識別、トラップ探知、および情報収集の判定を行う直前に使用する。その判定に+1Dする。/シナリオ3回 :ネットサーチ-1 【戦闘前】 〈ハンズオブライトⅠ〉/F1/ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+1Dする。シーン終了時まで持続。 :フェイト-1 【イニシアチブ】 〈クイックヒール〉/ヒールを同時に使用する。この効果により、ヒールがイニシアブプロセスで使用可能になる。 :MP-5 【セットアップ】 〈エンサイクロペディア〉/エネミー識別を行う。この効果により、エネミー識別がセットアッププロセスで使用可能となる。 〈ハンズオブライトⅡ〉/F1/《ヒール》を同時に使用する。この効果により、《ヒール》がセットアッププロセスで使用可能になる。 :フェイト-1 【ムーブ】 【マイナー】 【メジャー】 〈ヒール〉/対象にHP回復を行う。対象の【HP】を[3D+CL×3]点回復。 :MP-4 10+2D 魔術判定 3D+({ヒール}*3)+{エフィ}+2D ヒール回復量/エフィ/聖印 3D+({ヒール}*3)+{エフィ}+2D+{マジックアップデート} ヒール回復量/エフィ/聖印/アップデート ・カウンター 〈マジックアップデート〉/SL3/魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行なう魔術と同時に使用。その効果に+[SL×3]={マジックアップデート}。 :MP-4 〈プロテクション〉/SL5/対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用。そのダメージに-「(SL)D」=5。 :MP-3 5D+{エフィ}+1+2+3+3 プロテ/エフィ/防衛/防壁/防塁/稲妻 5D+{エフィ}+1D+1+2+3+3 プロテ/エフィ/ハンズオブライトⅠ/防衛/防壁/防塁/稲妻 5D+{エフィ}+1+2+3+3+{マジックアップデート} プロテ/エフィ/防衛/防壁/防塁/稲妻/アップデート 5D+{エフィ}+1D+1+2+3+3+{マジックアップデート} プロテ/エフィ/ハンズオブライトⅠ/防衛/防壁/防塁/稲妻/アップデート 〈アフェクション〉対象が受けるダメージロールの直後に使用。そのダメージを0に変更。 〈アンラッキー〉/【感知】判定の直後に使用する。その判定の達成値に+2する。シナリオ1回 :アンラッキー-1 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ