ステップ:ファイア3/セットアップ/攻撃のダメージ+「sl×3」シーン終了まで継続 ファイトソング/セットアップ/シナ1/20m/単体/対象の使用済みの「使用制限:シナリオSL回」の使用可能回数+1 アフターイメージ/ムーブ/12/武器攻撃の命中判定と回避判定+1D、シーン終了まで継続 ソードダンス/マイナー/5/白兵攻撃のダメージ+「敏捷」、メインプロセス終了まで継続 ゲイルスラッシュ3/メジャー/15/シーンSL回/ワイドアタックによる白兵攻撃を2回行う レイザーストーム/効果参照/シナ1/ワイドアタックと同時に使用、射程をシーン、範囲を場面(選択)に変更 ジョイフルジョイフル2/メジャー/7/シーンSL回/呪歌/行動済みの対象を未行動にする インタラプト/効果参照/シナ1/ ドッジムーブ1/効果参照/2/ ピアシングストライク3/DR直前/3/攻撃のダメージ+SL(D) デスブレイド4/DR直前/10/シナリオSL回/武器攻撃のダメージに+【行動値】 ダンシングヒーロー/判定の直前/シーン1/ シャドウハイド3/効果参照10/シーンSL回/回避判定と同時に使用、このスキルを使用した回避判定に成功した場合、即座に「タイミング:メジャー」のスキルを使用する ディテクト/判定の直前/シーン1/回避判定の直前に使用、このスキルを使用した回避判定で6の目が1つでも出た場合、その判定はクリティカルとして扱われる ### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 11+2D 【敏捷】判定 11+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 10+2D 【精神】判定 4+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 11-1+4D 攻撃力 35+5D 回避判定 11+15+4D トラップ探知判定 10+1+3D トラップ解除判定 11+1+3D 危険感知判定 10+5+3D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 4+2D 錬金術判定 11+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ