コネクトフォース SL5 セットアップ 自動成功 自身 コスト4 ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージと【物理防御力】に+「SL+2」する。この効果は3回まで重複し、シーン終了まで持続する。 コネクトドラゴン 1 効果参照 自動成功 自身 ― シーンSL回 《コネクトアイ》か《コネクトナーブ》,《コネクトフォース》のずっれかを同時に使用する。フェイトを1点消費。あなたは「分類:竜」となり、更に攻撃のダメージに+【筋力】する。この効果はマイナーアクションで解除するか、シーン終了まで持続する。 ハーデンボディ 1 DR直後 自動成功 自身 コスト5 ダメージ軽減を行う。あなたがダメージを受けるダメージロール直後に使用する。そのダメージに-【筋力】する。 カバーリング SL1 DR直前 自動成功 単体 至近 コスト2 防御中1回  対象にカバーを行う。行動済みでもカバーを行うことができ、未行動時にカバーを行っても行動済みにならない。 ファランクスクラッシュ SL1 ムーブ 自動成功 自身 コスト3 防具の重量が合計で15以上で使用可能。 攻撃のダメージに+【筋力】 スマッシュ 1 マイナー 自動成功 自身 コスト5 白兵攻撃のダメージに+【筋力】、メインプロセス中持続。 ドラゴングロウ 2 マイナー 自動成功 自身 コスト6    シナリオSL回  あなたが行う「対象:単体」の白兵攻撃を「対象:範囲(選択)」に変更する。ただし、あなたが行うリアクションは必ず失敗となり、「タイミング:リアクション」のスキルやアイテムも使用できない。この効果はマイナーアクションで解除するか、シーン終了まで持続する。 ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ― シナリオ1回 ウォーリア  武器攻撃時、「対象:単体※」に変更し、ダメージに+「CL*10」 リブート 1 戦闘不能 自動成功 自身 ― シナリオ1回 フェイトを1点消費。あなたが戦闘不能になった直後に使用する。戦闘不能を回復し、【HP】を1点まで回復する。ナタが未行動だった場合、行動済みにはならない。 ### ■判定 16+2D>= 【筋力】判定 7+2D>= 【器用】判定 4+2D>= 【敏捷】判定 3+2D>= 【知力】判定 2+2D>= 【感知】判定 6+2D>= 【精神】判定 1+2D>= 【幸運】判定 ----------------------------- 命中判定の直前。【MP】を3点消費。この武器による武器攻撃に対する回避判定に‐1d 6+1+1d+2d>=0 命中判定 神竜の耳+AM槍 5d+13+16+16+14+5+1+1d+2d 攻撃力 バッシュ+スマッシュ+ファランクスクラッシュ+コネクトフォース*2+ラウール3セット+戦士の環+ボーンシールド 光魔法ダメ 5d+13+16+16+16+14+5+1+1d+2d 攻撃力 バッシュ+スマッシュ+ドラゴン+ファランクスクラッシュ+コネクトフォース*2+ラウール3セット+戦士の環+ボーンシールド 光魔法ダメ 5d+13+16+16+16+14+5+1+1d+2d+5d+2d 攻撃力 スマッシュ+ドラゴン+ファランクスクラッシュ+コネクトフォース*2+ラウール3セット+戦士の環+ボーンシールド+マーダスキル+死神武具+クリティカル 光魔法ダメ 4-3+2D>= 回避判定 -------------------------------- 2+2D トラップ探知判定 7+2D トラップ解除判定 2+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 6+2D 呪歌判定 7+2D 錬金術判定 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ