《デイメア》メジャー/MP7 射程20m 2D+5(貫通)ダメージの魔法攻撃を行う。 2D+5 +4D《マジシャンズマイト》+18《プログラムマジック》+5《テクノロジーマジック》 +5【封精長衣】+4D【マジックフォージ】+80【リゼントメント】 20+3D+1D エネミー識別/修練 6+2D 回避 24+3D 魔術判定 2D+5+5D+5+5+1D+12+1D 《デイメア》貫通/テクマジ/ファンノリ/アンプリ/GH:ST 2D+5+5D+5+5+1D+12+1D+20 《デイメア》貫通+PM 2D+5+5D+5+5+1D+12+1D+20+6D 《デイメア》貫通+PM+MF 2D+5+5D+5+5+1D+12+1D+20+6D+120 《デイメア》貫通+PM+MF+RM 《デイメア》メジャー/MP7 射程20m 2D+5(貫通)ダメージの魔法攻撃を行う。 《ダブルキャスト》メジャー/MP15 「タイミング:メジャー」の「分類:魔術」を二つ使用する。 《プログラムマジック》マイナー/MP5 魔法攻撃のダメージに+【知力】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 《マジックブラスト》ムーブ/MP3 単体魔術を対象範囲(SLx2)にする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 《ファストドロウ》ムーブ/MP6 「対象:《ファストドロウ》のSL+1」に変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 《マジックフォージ》DR前/MP3 魔法攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージに+4D(SLx2)する。 《リゼントメント》効果参照 魔法攻撃と一緒に使用。「対象:単体※」にしてダメージに+80(CL)する。 《ネットワークリンク》判定前/MP5 魔術判定の直前に使用する。その判定に+1Dする。 《ブレインアクセル》判定後/MP0 【知力】判定の直後に使用する。その判定のダイスをすべて振り直す。その際にダイス数は変更されない。 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ