セットアップ:《ファイトソング》/SL1/自動成功/単体/20m/-/使用済みシナ札を回復する。 メジャー:《ホーリーウェポン》/SL5/魔術判定/単体/20m/C4/武器攻撃のダメージ[SLx3]=15点 C=コスト0 効果参照:《マニフィカート》/SL1/自動成功/自身/-/C6/-/《ホーリーウェポン》と同時に使用。効果に「攻撃の命中判定に+1D」を追加する。 メジャー:《ジョイフルジョイフル》/SL1/呪歌判定/単体※/20m/C7(-1)/シーンSL回/行動済のPCを未行動にする メジャー:《エチュード》/SL4/呪歌判定/範囲/20m/C(4-1)/攻撃のダメージに[SLx2]=8点 DR直後:《アフェクション》/-/単体/20M/シナリオ1回/受けるダメージを0にする。 効果参照:《ホーリーオーダーⅠ》/自動成功/自身/F1/《ホーリーウェポン》を「範囲(選択)」にする 戦闘前:《ホーリーオーダーⅡ》/自動成功/自身/F1/《ホーリーウェポン》を戦闘前に使用する。 効果参照:《ガルドル》/自動成功/自身/-/C(4-1)/-/「対象:範囲」を「対象:範囲(選択)」にする {魔術判定}+2D>0 魔術判定 {呪歌判定}+3D>0 呪歌判定 ### ■判定 {筋力判定}+2D 【筋力】判定 {器用判定}+2D 【器用】判定 {敏捷判定}+2D 【敏捷】判定 {知力判定}+2D 【知力】判定 {感知判定}+2D 【感知】判定 {精神判定}+2D 【精神】判定 {幸運判定}+2D 【幸運】判定 {命中}+{命中ダイス}D 命中判定 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 攻撃力 {回避}+{回避ダイス}D 回避判定 {トラップ探知}+2D トラップ探知判定 {トラップ解除}+2D トラップ解除判定 {危険感知}+2D 危険感知判定 {エネミー識別}+2D エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+2D アイテム鑑定判定 {錬金術判定}+2D 錬金術判定 ### ■能力値 //筋力=3 //器用=3 //敏捷=2 //知力=4 //感知=3 //精神=8 //幸運=6 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=2 //攻撃力=0 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}