### ■判定 2+2D>=? 【筋力】判定 {器用}+2D>=? 【器用】判定 {敏捷}+2D>=? 【敏捷】判定 4+2D>=? 【知力】判定 {感知}+2D+6>=? 【感知】判定 3+2D>=? 【精神】判定 2+2D>=? 【幸運】判定 【回避】 《スレイトドッジ》1/リアクション/シナリオ3回/回避判定でリアクションが可能な攻撃対象となった時に使用。回避判定を行う。この回避判定に使用する能力値を【感知】に変更 :MP-5 :スレイトドッジ-1 《リフレクターショット》1/《スレイトドッジ》/《ハンターアーツ》の効果中に使用可。《スレイトドッジ》と同時に使用。回避判定に勝利した場合、攻撃を行ったキャラクター自身にその攻撃が命中する。攻撃を行ったキャラクターはダメージロールステップを行い、そのダメージを適用する :MP-6 《ドッジムーブ》1/効果参照/自身/盾非装備/回避+[SL+2] :MP-2 {敏捷}+3+5+2+3D>=? 敏捷回避判定 {感知}+6+3+5+2+3D>=? スレイトドッジ回避判定 【セットアップ】 《エターナルシャドウ》1/セットアップ/自身/[暗闇]の影響を受けているものとして扱う。シーン終了まで持続 :暗闇=1 【ムーブ】 《ホーリーストーム》1/ムーブ/自身/シナリオ1回/《マスターアーツ》にて分類制限解除。《ハンターアーツ》の効果を受けているときに使用可能。あなたが行う攻撃を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更する :ホーリーストーム-1 【マイナー】 《フォースウェポン》2/マイナー/自身/《マスターアーツ》にて分類制限解除。武器攻撃のダメージを<光>魔法ダメージに変更する。その攻撃対象の【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する。シーン終了まで持続 :フォースウェポイン-1 :MP-10 【メジャー】 《ワイドアタック》/メジャー/武器/範囲(選択)/武器攻撃。対象が2体以上の場合、ダメージ+2 C時:ダイスロール増加 :MP-4 {感知}+6+1+3+3D>=? 命中判定 ({CL}+3)+11+5+2D+{暗闇}d+({暗闇}*({CL}/3+2))d 武器攻撃ダメージ(光魔法ダメージ/魔防0扱い) {感知}+2D>=? トラップ探知判定 {器用}+2D>=? トラップ解除判定 {感知}+2+3+2D>=? 危険感知判定 4+2D>=? エネミー識別判定 4+2D>=? アイテム鑑定判定 4+2D>=? 魔術判定 3+2D>=? 呪歌判定 6+2D>=? 錬金術判定 ### ■能力値 //CL=9 //器用=4 //敏捷=10 //感知=7 ### ■代入パラメータ