--- ムーブ --- ムーブ《戦闘移動》:[] ムーブ《アフターイメージ》Cost:12 武器攻撃の命中判定に+1D、回避判定に+1D(シーンEまで) --- マイナー --- マイナー《ソードダンス》 Cost:5 武器攻撃のダメージ+【敏捷】(メインプロセスEまで) マイナー《コールゴッド:ツキヨミ》 Cost:6 自身が使用する魔術に対するリアクションは失敗となる(メインプロセスEまで) --- メジャー --- メジャー《フードアロマ》 Cost:5 自身のエンゲージへ移動可能な対象を誘導させる(シナリオ1回) メジャー《ゲイルスラッシュ》 Cost:15 《ワイドアタック》を2回行う(シーン2回) :MP-15 《ワイドアタック》Cost:4 「対象:範囲(選択)」に武器攻撃,複数体攻撃時ダメージ+[2] ┗発動《フェンサーⅠ》Fate:1 攻撃のダメージ+[(その攻撃の対象数)D] --- 判定の直前 --- 発動《フェンサーⅡ》Fate:1 リアクションの判定+2D --- 判定の直後 --- 発動《ストップトラップ》Cost:15 その命中判定の達成値を難易度として【敏捷】判定&達成値+[SL×2]。判定成功時、対象の攻撃は失敗(シーン1回) --- DRの直前 --- 発動《上位爆撃符》 攻撃のダメージ+[3D] :出費+2000 :上位爆撃符-1 3D+10+1 DMG増加量 発動《爆撃符》 攻撃のダメージ+[1D] :出費+150 :爆撃符-1 1D+10+1 DMG増加量 --- DRの直後 --- 発動《スティール》 Cost:3 攻撃対象の戦利品獲得(シナリオ3回) :MP-3 発動《上位大壁符》 受けるダメージ-[4D](範囲/選択) :出費+6800 :上位大壁符-1 4D+10+1 DMG軽減量 発動《上位呪壁符》 受けるダメージ-[3D] :出費+1500 :上位呪壁符-1 3D+10+1 DMG軽減量 発動《呪壁符》 受けるダメージ-[1D] :出費+100 :呪壁符-1 1D+10+1 DMG軽減量 --- セットアップ --- セットアップ《クイックサーチ》Cost:5 ┣《エンサイクロペディア》 エネミー識別を行う ┃┗《コンコーダンス》 「対象:場面(選択)」、「射程:視界」に変更 ┗《チャネリング》Cost:6 《セイクリッドダンス》と同時に使用  ┗《セイクリッドダンス》Cost:6 あらゆる判定+1D(クリンナップで【MP】5消費する限り持続)(シナリオ1回) --- クリンナップ --- 持続《セイクリッドダンス》 MP-5 :MP-5 --- 効果参照 --- 発動《ドッジムーブ》 Cost:2 回避判定の達成値+[3] :MP-2 発動《アーシアン:召喚》 ダイスロール+2D 発動《リトルゲブラ》 ダイスロール+5D(使用者ロール/シーン1回) 発動《モダンスパイス》 Cost:6 「種別:食料、料理」のアイテムの回復量+5 発動《インタラプト》 スキルの発動を無効化(シナリオ1回) 発動《キャッチアウト》 Cost:5 そのスキルに対するリアクション判定+2D(シーンEまで)(シナリオ2回) 発動《フードトラップ》 そのスキルを「対象:単体※」に変更(シナリオ1回) 発動《シャドウハイド》Cost:10 回避判定が成功した時、メインプロセス終了後にメジャーアクションを1回行なえる(シーン2回) ### ■判定 {筋力判定}+2D 【筋力】判定 {器用判定}+2D 【器用】判定 {敏捷判定}+2D 【敏捷】判定 {知力判定}+2D 【知力】判定 {感知判定}+2D 【感知】判定 {精神判定}+2D 【精神】判定 {幸運判定}+2D 【幸運】判定 {命中}+{命中ダイス}D+2 命中判定+厨手+盗魔 {攻撃力}+({攻撃ダイス}+0)D+{敏捷}+1+4+5+2+0 攻撃力(+Fc)D+Rh+Sp+Ld+Jc+Wa+Cf/物理ダメージ →+[逆上][放心](1点以上のDMG貫通) {回避}+({回避ダイス}+1+1+1)D+2+2+3+3 回避判定(+神鞘+Sd+Ai)D+盗魔+Lo+Da+Dm {トラップ探知}+3D トラップ探知判定 {トラップ解除}+3D トラップ解除判定 {危険感知}+2D 危険感知判定 {エネミー識別}+2D エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+2D アイテム鑑定判定 {魔術判定}+2D 魔術判定 {呪歌判定}+2D 呪歌判定 {錬金術判定}+2D 錬金術判定 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ ### ■能力値 //筋力=6 //器用=9 //敏捷=12 //知力=3 //感知=9 //精神=3 //幸運=3 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用}+2 //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}-3 //命中ダイス=3 //攻撃力=26 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}+1 //回避ダイス=4 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}