効果参照:《フォローアップ》/SL1/自動成功/単体/20m/C5/シーンSL回/ファンブルを振り直す。ダイスはそのまま。 効果参照:《インベナム》/SL2/自動成功/自身/-/C6/-/武器攻撃と同時に使用。HPダメージを1点でも与えたら[毒(6)]を付与する(トキシコロジー/ヨルムンガンド/蛇王/浸食) セットアップ:《チャネリング》/SL1/自動成功/自身/-/C6/-/《セイクリッドダンス》と同時に使用する マイナー:《コールゴッド:タケフツ》/SL1/自動成功/自身/-/C6/好きなBSを1つ選択。HP1点以上与えた対象にそれを与える メジャー:《セイクリッドダンス》/SL1/精神/自身/-/C6/シナリオSL回/あらゆる判定に+1Dする。クリンナップで【MP】5払う限りシーン終了まで持続 メジャー:《ワイドアタック》/SL1/命中/範囲(選択)/武器/C4/-/2体以上対象にするとダメージに+[SLx2]する。 {命中}+({命中ダイス})D>=? 命中判定(AM) {攻撃力}+({攻撃ダイス})D 〈無〉魔法D/攻撃力(ゴッドハンド) ### ■判定 {筋力判定}+2D 【筋力】判定 {器用判定}+2D 【器用】判定 {敏捷判定}+2D 【敏捷】判定 {知力判定}+2D 【知力】判定 {感知判定}+2D 【感知】判定 {精神判定}+2D 【精神】判定 {幸運判定}+2D 【幸運】判定 {命中}+{命中ダイス}D 命中判定 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 攻撃力 {回避}+{回避ダイス}D 回避判定 {トラップ探知}+3D トラップ探知判定 {トラップ解除}+3D トラップ解除判定 {危険感知}+3D 危険感知判定 {エネミー識別}+2D エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+2D アイテム鑑定判定 {魔術判定}+2D 魔術判定 {呪歌判定}+2D 呪歌判定 {錬金術判定}+2D 錬金術判定 ### ■能力値 //筋力=2 //器用=8 //敏捷=5 //知力=2 //感知=9 //精神=3 //幸運=3 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}-2 //命中ダイス=3 //攻撃力=11 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}+1 //回避ダイス=2 //トラップ探知={感知判定}+2 //トラップ解除={器用判定}+2 //危険感知={感知判定}+2 //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}