ハンズオブライト1/戦闘前/F1消費、ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果+1D、シーン終了まで継続 コールスレイプニル/セットアップ/6/任意の召喚具:乗り物を呼び寄せる、シーン終了時に消滅する クイックサーチ/セットアップ/5/《エンサイクロペディア》と任意のタイミング:SETのスキルを使用する エンサイクロペディア+コンコーダンス+トゥルースサイト/セットアップ/セットアップ時にエネミー識別(場面:選択、射程:視界)を行う、成功した場合、対象の物防、魔防を公開する チェンジコール/イニシアチブ/6/装備している召喚具を破壊し、任意の召喚具を装備する クイックヒール/イニシアチブ/5/シーン1/《ヒール》をイニシアチブに使用する ヒール/メジャー/魔術判定/4/単体/対象のHPを「3d+CLx3」回復 ヒールオール2/ヒール/シナSL回/ヒールの対象を「場面(選択)」、射程を「視界」に変更する プロテクション5/DR直後/3/ シーリィ3/効果参照/6/単体/対象が攻撃の命中判定でクリティカルした際、そのキャラクターの攻撃ダメージ+「SLx10」 ディバインフォース/DR直前/20/単体/20m/シナ1/対象の攻撃のダメージに+[clx5](60) トリートフォース/効果参照/7/単体/20m/ラウンド1回/対象がBSを受けた際に使用、受けたBSを全て回復する 4d+33+5+(33) ヒール 5d+12+14 プロテクション ### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 10+2D 【感知】判定 8+2D 【精神】判定 13+2D 【幸運】判定 5+2D 命中判定 4+2D 攻撃力 0+2D 回避判定 2-1+2D トラップ探知判定 8+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 8+2D エネミー識別判定 10+7+7D アイテム鑑定判定 10+2D 魔術判定 10+2D 呪歌判定 13+2D 錬金術判定 4+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ