浮いてるアルカ

ミラ・スミス - 浮いてるアルカ

ミラ・スミス

プレイヤー:ピースサイン

メインクラス
シーフ
サポートクラス
シーフ
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
23
性別

成長点

使用
75
残り
28
総計
103
キャラクター
レベル
4
HP
50
MP
44
フェイト
6
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 13 4 1 1 6 6+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 11 3 1 1 5 5+2D
精神 7 2 2 2+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
特異 不慮の事故で怪我をしたと思ったら、周りがゲームの世界によく似た場所になってイマシタ!
不明(任意)
転移 2階から降りる途中に、足を踏み外して大事件デース!
階段
目的 配信もやる予定があるのに、このまま帰らない訳には行きまセーン!
帰還
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダーク 2 5
左手 ダーク 2 5
頭部 ハット 1 1
胴部 ローブ 2 2
補助防具 マント 1 1
装身具
合計 武器 4/8 0 0 5 5 0 4 0 0 0
防具 4/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
4 2 2
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 7+2D 10+2D 10+3D 6 4 11 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 4 9 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:事故 1
シーフ アンビデクスタビティ 1 パッシブ
右手と左手に装備した武器のデータを1つの武器として扱う、ステータスは両方の武器を統合したものを扱う
シーフ AM:短剣 1 パッシブ
命中判定+1D
シーフ スイングダガー 1 効果参照 5
投射による射撃攻撃と同時に使用、投射に使用した武器は持ち主の手元に戻り、装備品となる、メインプロセス終了まで継続
シーフ ストライクスロー 5 パッシブ
投射攻撃のダメージ+「SLx4」
ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器
ルックアウト 3 パッシブ
回避判定と危機感知に+「SL+1」
バタフライダンス 1 パッシブ
ドッジムーブ 1 効果参照
一般 サーチリスク 1 パッシブ
一般 エリアサーチ 1 パッシブ
一般 トレジャーハンターⅠ 1 判定直後
一般 トレジャーハンターⅡ 1 戦闘前
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ

スキルLv合計[15/15] / 一般スキルLv合計[5]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 8
所持金
6,473 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 アーシアン アーシアン:召喚
シーフ アンビデクスタビティ AM:短剣 スイングダガー
シーフ ストライクスロー ストライクスロー
2 ストライクスロー ワイドアタック ルックアウト
3 ストライクスロー バタフライダンス ルックアウト
4 ストライクスロー ドッジムーブ ルックアウト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
8/25 初期作成 75 4,800
1 10/17 狩りの時間 28 1,953 桂馬 アイリスヴィヴィアンサクラエリオス一刀斎
取得総計 103 0 7,253

収支履歴

ダーク二本::-600
ローブ::-50
ハット::-30
マント::-100

チャットパレット