星踏み
プレイヤー:虚無
- メインクラス
- サポートクラス
- 称号クラス
- 種族
- 年齢
- 性別
成長点
- 使用
- 2300
- 残り
- 400
- 総計
- 2700
- キャラクター
レベル - 22
- HP
- 0
- MP
- 0
- フェイト
- 6
- /使用上限: 0
| 能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
| 器用 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
| 敏捷 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
| 知力 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
| 感知 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
| 精神 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
| 幸運 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
ライフパス
| 出自 | |
|---|---|
| 境遇 | |
| 目的 | |
| 装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 右手 | |||||||||||
| 左手 | |||||||||||
| 頭部 | |||||||||||
| 胴部 | |||||||||||
| 補助防具 | |||||||||||
| 装身具 | |||||||||||
| 合計 | 武器 | 0/0 | 0 0 | 0 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||
| 防具 | 0/0 | ||||||||||
| 戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スキル | ||||||||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 他 | ||||||||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 合計+ダイス数 | +2D | +2D | 0+2D | 0 | 0 | 0 | 5 | |||
特殊な判定
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| トラップ探知(【感知】) | 0 +2D | ||
| トラップ解除(【器用】) | 0 +2D | ||
| 危険感知(【感知】) | 0 +2D | ||
| エネミー識別(【知力】) | 0 +2D |
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| アイテム鑑定(【知力】) | 0 +2D | ||
| 魔術判定(【知力】) | 0 +2D | ||
| 呪歌判定(【精神】) | 0 +2D | ||
| 錬金術判定(【器用】) | 0 +2D |
スキル
| 取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 蘇生 | 1 | 効果参照 | ― | ― | ― | シナリオ1回 | |||
| 任意のタイミングで使用できる。ギルドメンバー全員の【MP】を【最大MP】まで回復する | |||||||||
| 祝福 | 1 | 効果参照 | ― | ― | ― | シナリオ1回 | |||
| 任意のタイミングで使用できる。 ギルドメンバー全員のMPを最大値まで回復する。 | |||||||||
| 陣形 | 1 | セットアッププロセス | ― | ― | ― | シナリオ3回 | |||
| 任意のタイミングで使用できる。ギルドメンバー全員の【HP】を【最大HP】まで回復する | |||||||||
| 最後の力 | 1 | セットアッププロセス | ― | ― | ― | シナリオ1回 | |||
| ギルドメンバー全員のフェイトを[GL/5+1]点回復する | |||||||||
| 命の雫 | 1 | セットアッププロセス | ― | ― | ― | シナリオ1回 | |||
| 任意のタイミングで使用できる。HP回復とMP回復を行う。ギルドメンバー全員の【HP】と【MP】を[(GL+2)D]点回復する | |||||||||
| 運命の手 | 1 | 効果参照 | ― | ― | ― | シナリオ1回 | |||
| 任意のタイミングで使用できる。 ギルドメンバー全員は、フェイトによるダイスの増加の上限を無視できる。 この効果はラウンド終了まで持続する。 | |||||||||
| フェローアタック | 1 | DRの直前 | ― | ― | ― | シナリオ1回 | |||
| ギルドメンバーが行う攻撃のダメージロールの直前に使用。ダメージ+GLd | |||||||||
| フェローガード | 1 | DRの直後 | ― | ― | ― | シナリオ1回 | |||
| ギルドメンバーが対象となった攻撃のダメージロールの直後に使用する。ダメージーGLd | |||||||||
| ギルドシンボル | 3 | パッシブ | ― | ― | ― | ― | |||
| ギルドのシンボルとなるアイテム(重量:0)を1つ取得する。 所持者が居るシーン中、ギルドメンバーの攻撃のダメージ+2D。 シーンに存在しない、或いは戦闘不能の場合、攻撃のダメージに-1D | |||||||||
| 鍛冶屋 | 3 | 効果参照 | ― | ― | ― | ― | |||
| シーン終了時に使用する。 ギルドメンバー全員の破壊されたアイテムを、再び使用可能にする。 使用不可、失われたアイテム、「消耗品」には効果が無い。 | |||||||||
| ギルドハウス | 1 | 効果参照 | ― | ― | ― | シナリオ3回 | |||
| ラウンド進行中でなければ、任意のタイミングで使用できる。ギルドメンバー全員が所持している任意のアイテムをすべて売却することができる | |||||||||
| GH:複合施設 | 1 | パッシブ | ― | ― | ― | ― | |||
| 選択時に、ギルドが取得しているギルドサポートからLv1の《GH:~~》を二つ選択。その全てを、選択していなくとも効果を適用できる。ただし、それらのギルドサポートはプリプレイで選択できなくなる | |||||||||
| GH:フェローサービス | 1 | パッシブ | ― | ― | ― | ― | |||
| ギルドメンバー全員の【最大MP】+15 | |||||||||
| GH:フェローグラウンド | 1 | パッシブ | ― | ― | ― | ― | |||
| ギルドメンバー全員の【最大HP】+15 | |||||||||
| GH:クアハウス | 1 | パッシブ | ― | ― | ― | ― | |||
| ギルドメンバー全員の【最大HP】+10 | |||||||||
| GH:モデルルーム | 1 | セットアッププロセス | ― | ― | ― | シナリオ3回 | |||
| シーンに登場しているエネミーひとりを選択する。選択したエネミーにギルドメンバー全員はエネミー識別を行う。この効果によりエネミー識別がセットアップで可能となる | |||||||||
| GH:テンプル | 1 | パッシブ | ― | ― | ― | ― | |||
| ギルドメンバー全員が使用するHP回復、MP回復を行うスキル、パワー、アイテム、ギルドサポートの効果に+[GL+3]する | |||||||||
| フェロー:セントール | 1 | 効果参照 | ― | ― | ― | シナリオ3回 | |||
| ギルドメンバーが移動を行う直前に使用する。この移動ではそのギルドメンバーは封鎖されず、敵キャラクターとエンゲージしても、その場所で移動を終了しなくてもよい | |||||||||
| フェロー:ハヌマーン | 1 | セットアッププロセス | ― | ― | ― | シナリオ3回 | |||
| 使用時に属性から一つ選択する。ギルドメンバー全員を「属性:選択した属性」に変更する。ラウンド持続 | |||||||||
| フェロー:ケットシー | 1 | セットアッププロセス | ― | ― | ― | シナリオ3回 | |||
| マイナーかメジャーで使用するポーションを一つ使用する | |||||||||
| 連携攻撃Ⅰ | 1 | パッシブ | ― | ― | ― | ― | |||
| 《連携Ⅰ:~~》をすべて使用可能になる。 《連携攻撃Ⅱ》《連携攻撃Ⅲ》と共に選択した場合、連携攻撃の命中に+1(重複)。 | |||||||||
| 連携攻撃Ⅱ | 1 | パッシブ | ― | ― | ― | ― | |||
| 《連携Ⅱ:~~》をすべて使用可能になる。 《連携攻撃Ⅰ》《連携攻撃Ⅲ》と共に選択した場合、連携攻撃の命中に+1(重複)。 | |||||||||
| 連携攻撃Ⅲ | 1 | パッシブ | ― | ― | ― | ― | |||
| 《連携Ⅲ:~~》をすべて使用可能になる。 《連携攻撃Ⅰ》《連携攻撃Ⅱ》と共に選択した場合、連携攻撃の命中に+1(重複)。 | |||||||||
| 誓約 | 連携Ⅰ:~~ | (前提属性) | (発生属性) | ― | (使用条件) | ||||
| ルールはPIGを参照 | |||||||||
| 連携Ⅰ:フィニッシュブロウ | 火、風 | なし | ― | 格闘使用 | |||||
| 武器攻撃のダメージに+2D。 対象が飛行ならば、防御力を0として扱い、飛行を解除。 | |||||||||
| 連携Ⅰ:ダーククロス | 地、水 | 闇 | ― | 短剣使用 | |||||
| 武器攻撃のダメージを〈闇〉属性の魔法ダメージに変更する。 | |||||||||
| 連携Ⅰ:スラッシュエンド | 水、闇 | ― | ― | 長剣使用 | |||||
| 武器攻撃の命中判定に+1D、ダメージに+5D。 使用者はメインプロセス終了時に[スリップ]を受ける。 | |||||||||
| 連携Ⅰ:フレイムバースト | 水、闇 | 火 | ― | 両手剣使用 | |||||
| 使用者が1点でもHPダメージを与えれば[スタン]を与える。 | |||||||||
| 連携Ⅰ:フェイタルエンド | 地、光 | ― | ― | 斧使用 | |||||
| 武器攻撃の対象がバッドステータスを受けていた場合、ダメージに+[BSの数*10] | |||||||||
| 連携Ⅰ:ハリケーンブラスト | 火、闇 | 風 | ― | 打撃使用 | |||||
| 武器攻撃の命中判定に+2、1点でもダメージを与えた場合、対象を「属性:風」に変更。 ラウンド終了まで持続。 | |||||||||
| 連携Ⅰ:スプラッシュスピア | 地、光 | 水 | ― | 槍使用 | |||||
| 武器攻撃を「範囲(選択)」に変更する。 | |||||||||
| 連携Ⅰ:ベノムブラスト | 風、光 | 地 | ― | 弓使用 | |||||
| 対象が[毒]を受けていれば、ダメージに+3D。 1点でもダメージを与えた場合、対象と同じエンゲージの任意のキャラクターすべてに[毒(1)] | |||||||||
| 連携Ⅰ:シャドウプレッシャー | 地、水 | 闇 | ― | 鞭使用 | |||||
| 武器攻撃のダメージに+2D。 1点でもダメージを与えた場合、対象を「属性:闇」に変更。 ラウンド終了まで持続。 | |||||||||
| 連携Ⅰ:ブレイズドレイン | 水、闇 | 火 | ― | 刀使用 | |||||
| 1点でもHPダメージを与えた場合、HPを「使用者のCL*2」回復する。 | |||||||||
| 連携Ⅰ:スネイクバイト | 火、闇 | 風 | ― | 錬金銃使用 | |||||
| 武器攻撃のダメージを〈闇〉属性の魔法ダメージに変更する。 | |||||||||
| 連携Ⅰ:ファイナルバレット | 地、水 | ― | ― | 魔導銃使用 | |||||
| 武器攻撃にリアクションが行えない。 「対象:単体」の場合、ダメージに+3D。 | |||||||||
| 連携Ⅰ:シールドブーメラン | 火、風 | 光 | ― | 盾装備 | |||||
| 白兵攻撃をエンゲージしていない10m以内の対象に行うことができる。 | |||||||||
| 連携Ⅰ:スプラッシュウェイブ | 地、光 | 水 | ― | 錬金術使用 | |||||
| 武器攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象に[スリップ]を与える。 | |||||||||
| 連携Ⅰ:カーニバル | 火、風 | 光 | ― | 呪歌使用 | |||||
| 使用したキャラクターの「分類:呪歌」の効果に「対象に[毒(2)]を与える」を追加する。 | |||||||||
| 連携Ⅰ:ファイナルキャスト | 火、闇 | ― | ― | 魔法使用 | |||||
| 魔法攻撃の命中判定で1個でも6の目が出た場合、その攻撃はクリティカルとなる。 | |||||||||
| 連携Ⅰ:ストレンジアース | 風、光 | 地 | ― | 魔導剣使用 | |||||
| 武器攻撃のリアクションに-1Dする。 | |||||||||
| 誓約 | 連携Ⅱ:~~ | (前提属性) | (発生属性) | ― | (使用条件) | ||||
| 連携Ⅱ:シャドウブロウ | 地、水 | 闇 | ― | 格闘使用 | |||||
| 武器攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象に[放心]を与える。 | |||||||||
| 連携Ⅱ:デッドエッジ | 火、闇 | ― | ― | 短剣使用 | |||||
| 武器攻撃のダメージに+5D | |||||||||
| 連携Ⅱ:シャインブレイド | 火、風 | 光 | ― | 長剣使用 | |||||
| 武器攻撃のダメージを〈光〉属性の魔法ダメージに変更する。 | |||||||||
| 連携Ⅱ:アースラベイジ | 風、光 | 地 | ― | 両手剣使用 | |||||
| 武器攻撃のダメージに+2D。 1点でもダメージを与えた場合、対象を「属性:地」に変更。 ラウンド終了まで持続。 | |||||||||
| 連携Ⅱ:ローリングファイア | 水、闇 | 火 | ― | 斧使用 | |||||
| 武器攻撃を「範囲(選択)」に変更する。 | |||||||||
| 連携Ⅱ:タイダルウェイブ | 地、光 | 水 | ― | 打撃使用 | |||||
| 武器攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象に[威圧]を与える。 | |||||||||
| 連携Ⅱ:ラストスタブ | 風、光 | ― | ― | 槍使用 | |||||
| 魔法攻撃の命中判定で1個でも6の目が出た場合、その攻撃はクリティカルとなる。 | |||||||||
| 連携Ⅱ:トルネードアロー | 火、闇 | 風 | ― | 弓使用 | |||||
| 武器攻撃のダメージに+2D。 1点でもダメージを与えた場合、対象を飛行状態に変更。 ラウンド終了まで持続。 | |||||||||
| 連携Ⅱ:デッドバインド | 水、闇 | ― | ― | 鞭使用 | |||||
| 武器攻撃の対象がバッドステータスを受けていた場合、ダメージに+[BSの数*10] | |||||||||
| 連携Ⅱ:アースブレイク | 風、光 | 地 | ― | 刀使用 | |||||
| 武器攻撃のダメージを〈地〉属性の魔法ダメージに変更する。 | |||||||||
| 連携Ⅱ:シャイニングショット | 火、風 | 光 | ― | 錬金銃使用 | |||||
| 武器攻撃のダメージに+2D。 1点でもダメージを与えた場合、対象を「属性:地」に変更。 ラウンド終了まで持続。 | |||||||||
| 連携Ⅱ:ウィンドブラスト | 火、闇 | 風 | ― | 魔導銃使用 | |||||
| 武器攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象に[スタン]を与える。 | |||||||||
| 連携Ⅱ:シールドラッシュ | 地、水 | 闇 | ― | 盾装備 | |||||
| 攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象に[スタン]を与える。 | |||||||||
| 連携Ⅱ:ラストボム | 風、光 | ― | ― | 錬金術使用 | |||||
| 武器攻撃の命中判定に+1D、ダメージに+5D。 使用した武器はメインプロセス終了時に破壊される。 | |||||||||
| 連携Ⅱ:レゾナンスメロディ | 水、闇 | 火 | ― | 呪歌使用 | |||||
| 使用したキャラクターの「分類:呪歌」の効果に「対象に20点のHPロスを与える」を追加する。 | |||||||||
| 連携Ⅱ:ウォータースフィア | 地、光 | 水 | ― | 魔法攻撃 | |||||
| 魔法攻撃のダメージに+2D。 1点でもダメージを与えた場合、対象を遊泳状態に変更。 ラウンド終了まで持続。 | |||||||||
| 連携Ⅱ:ラストエッジ | 地、水 | ― | 魔導剣使用 | ||||||
| 武器攻撃のダメージロールでは対象の防御力を0として扱う。 | |||||||||
| 誓約 | 連携Ⅲ:~~ | (前提属性) | (発生属性) | ― | 使用条件 | ||||
| 連携Ⅲ:ロッククラッシュ | 風、光 | 地 | ― | 格闘使用 | |||||
| 武器攻撃のダメージに+3D。 | |||||||||
| 連携Ⅲ:シャイニングスラッシュ | 火、風 | 光 | ― | 短剣使用 | |||||
| 武器攻撃の命中判定に+1D | |||||||||
| 連携Ⅲ:ホワイトアウト | 地、光 | 水 | ― | 長剣使用。 | |||||
| 武器攻撃の命中判定に+2。 1点でもダメージを与えた場合、対象を「属性:水」に変更。 ラウンド終了まで持続。 | |||||||||
| 連携Ⅲ:ブレイクエンド | 地、光 | ― | ― | 両手剣使用 | |||||
| 武器攻撃の命中判定に+1D、ダメージに+5D。 使用者はメインプロセス終了時に[スタン]を受ける。 | |||||||||
| 連携Ⅲ:ブラックハウリング | 地、水 | 闇 | ― | 斧使用 | |||||
| 武器攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象に[毒(2)]を与える。 | |||||||||
| 連携Ⅲ:ファイナルクラッシュ | 地、水 | ― | ― | 打撃使用 | |||||
| 武器攻撃にリアクションが行えない。 対象が遊泳状態の場合、ダメージに+5D。 | |||||||||
| 連携Ⅲ:ミラージュピアッシング | 水、闇 | 火 | ― | 槍使用 | |||||
| 武器攻撃のダメージに+2D。 1点でもダメージを与えた場合、対象を「属性:火」に変更。 ラウンド終了まで持続。 | |||||||||
| 連携Ⅲ:フェイタルアロー | 火、風 | ― | ― | 弓使用 | |||||
| 武器攻撃の対象がバッドステータスを受けていた場合、ダメージに+[BSの数*10] | |||||||||
| 連携Ⅲ:スピニングツイスト | 地、光 | 水 | ― | 鞭使用 | |||||
| 武器攻撃のダメージを〈水〉属性の魔法ダメージに変更する。 | |||||||||
| 連携Ⅲ:ラストスピリット | 火、闇 | ― | ― | 刀使用 | |||||
| 武器攻撃のダメージロールの内、出目が1のものをすべて6に変更する。 | |||||||||
| 連携Ⅲ:ラストフルオート | 風、光 | ― | ― | 錬金銃使用 | |||||
| ダメージに+3D。 対象が範囲か場面ならば、更に+2D。 | |||||||||
| 連携Ⅲ:スターライトバレット | 火、風 | 光 | ― | 魔導銃使用 | |||||
| 武器攻撃のリアクションに-1Dする。 | |||||||||
| 連携Ⅲ:シールドブロウ | 風、光 | 地 | ― | 盾装備 | |||||
| 武器攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象に[スタン]を与える。 | |||||||||
| 連携Ⅲ:バーニングゲイザー | 水、闇 | 火 | ― | 錬金術使用 | |||||
| 武器攻撃のダメージを〈火〉属性の魔法ダメージに変更する。 | |||||||||
| 連携Ⅲ:マジックフルート | 火、闇 | 風 | ― | 呪歌使用 | |||||
| 呪歌が対象に命中した場合、使用者のMPを「CL*2」点回復。 | |||||||||
| 連携Ⅲ:ソウルダークネス | 地、水 | 闇 | ― | 魔法攻撃 | |||||
| 魔法攻撃で与えたバッドステータスはスキルやアイテムの効果によって回復できない。 | |||||||||
| 連携Ⅲ:インパクトエア | 火、闇 | 風 | ― | 魔導剣使用 | |||||
| 武器攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象に[威圧]と[放心]を与える。 | |||||||||
スキルLv合計[27/69] / 一般スキルLv合計[0]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 0
- 所持金
- 500 G
携行品・所持品
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- レンス・バルダー
コネクション
なし
設定
「冒険者を育てる。矜持を正す。才を見捨てない。」
新たに冒険者となった駆け出しには、確かな導きと教育を。
ただ実力だけを身につけた熟練者には、後進に誇れる矜持を。
そして、行き場をなくした浮き上がりの冒険者には、新たな着地点を。
これらを初期理念に発足した新進気鋭のギルド。
ガス抜き
偉そうなことをギルドの理念にしているが、要は「ちょっと冒険者の諸々が不安だから働き掛けよう」と言う緩めの取り組み。
設備
ギルドココフォリア:https://ccfolia.com/rooms/H5-8wVx43
郊外の廃屋敷を割り当てられ、修繕して使用。 周囲の敷地の開発も認められている為、複数の建造物がある。
本館
大きな本館。 外観はまだ古ぼけているものの、内装は最低限の修繕が進んでおり、執務室や資料室、食堂などの各種設備が取り揃えられている。
霊獣祠
フェローを大量に搔き集める余力は無かった為、単体で強力な霊獣との契約・崇拝を選択することで、その代替とした。
強力な霊獣を祀る祠を持つ地下があり、その祠によって《フェロー:~~》系のGSは効果を発揮する事になる。
GH:テンプルと併用。 礼拝堂の役割も果たしており、祀る為の装飾は多い。
鍛冶屋
館の一角をくり抜いて用意された実用的な工房。
ギルド側が工房の維持管理費・素材調達を負担する代わりに、ギルド員の装備品の整備や点検を安価・優先的に請け負う契約を結んでいる。
商売や受注などの手伝いもギルドで。 その為、此処の鍛冶屋は段々職人が増えていく仕組み。
宿舎棟
人が増えることが想定されるため、ある程度しっかりと生活設備は整った上で、部屋一つ一つはあまり広くはない。 宿泊用の部屋、と言った雰囲気。
入口に談話室が設けられており、雰囲気は寮に近い。
履歴
・ギルドマスター
レンス・バルダー
・初期メンバー
ガガプ
ローラン・ベルコート
レミナ・ベルジアン
藍川 雲雀
ジェーン=ドラグマキナ
カムラン
・メンバー
ディアナ
ライカ
ナディア
ラエスリール
如月 神流
レベルアップ履歴
| CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
| 1 | |||||||||||
| 蘇生 | 祝福 | ||||||||||
| 2 | 陣形 | ||||||||||
| 3 | 最後の力 | ||||||||||
| 4 | ギルドハウス | ||||||||||
| 5 | 命の雫 | ||||||||||
| 6 | GH:テンプル | ||||||||||
| 7 | フェロー:ケットシー | ||||||||||
| 8 | フェローアタック | ||||||||||
| 9 | フェローガード | ||||||||||
| 10 | ギルドシンボル | ||||||||||
| 11 | GH:複合施設 | ||||||||||
| 12 | GH:フェローサービス | ||||||||||
| 13 | GH:フェローグラウンド | ||||||||||
| 14 | GH:クアハウス | ||||||||||
| 15 | GH:モデルルーム | ||||||||||
| 16 | 運命の手 | ||||||||||
| 17 | 鍛冶屋 | ||||||||||
| 18 | フェロー:セントール | ||||||||||
| 19 | フェロー:ハヌマーン | ||||||||||
| 20 | 連携攻撃Ⅰ | ||||||||||
| 21 | 連携攻撃Ⅱ | ||||||||||
| 22 | 連携攻撃Ⅲ | ||||||||||
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
| ギルド50点チケット | 50*17 | ||||||
| 17枚 | |||||||
| レンス・バルダー | 1500 | ||||||
| 2025/06/29 | ジェーン | 11 | |||||
| 2025/07/23 | カムラン | 12 | |||||
| 2025/08/07 | ジェーン | 42 | |||||
| 2025/08/09 | ナディア | 33 | |||||
| 2025/08/10 | ナディア | 36 | |||||
| 2025/08/13 | ジェーン | 42 | |||||
| 2025/08/30 | ナディア | 45 | |||||
| 2025/09/10 | ジェーン | 42 | |||||
| 2025/09/18 | ナディア | 45 | |||||
| 2025/9/19 | ジェーン | 42 | |||||
| 取得総計 | 2,700 | 0 | 500 | ||||