浮いてるアルカ

ボニー&クライド酒場二階東側の集い - 浮いてるアルカ

ボニー&クライド酒場二階東側の集い

プレイヤー:ヘベレケ

メインクラス
サポートクラス
称号クラス
種族
年齢
性別

成長点

使用
1200
残り
-1200
総計
0
キャラクター
レベル
16
HP
0
MP
0
フェイト
6
/使用上限: 0
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 0 0 0 0+2D
器用 0 0 0 0+2D
敏捷 0 0 0 0+2D
知力 0 0 0 0+2D
感知 0 0 0 0+2D
精神 0 0 0 0+2D
幸運 0 0 0 0+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/0
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 0+2D 0 0 0 5

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 +2D
トラップ解除(【器用】) 0 +2D
危険感知(【感知】) 0 +2D
エネミー識別(【知力】) 0 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 0 +2D
魔術判定(【知力】) 0 +2D
呪歌判定(【精神】) 0 +2D
錬金術判定(【器用】) 0 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
一般 初期経験点調整 2
陣形 1 セットアッププロセス シナリオ3回
ギルドメンバー全員は戦闘移動を行う。ただし、戦闘移動を行えないキャラクターには効果がない。
蘇生 1 効果参照 シナリオ1回
重複✕。《蘇生》は任意のタイミングで使用できる。ギルドメンバー全員の【HP】を【最大HP】まで回復する。
祝福 1 効果参照 シナリオ1回
重複✕。《祝福》は任意のタイミングで使用できる。ギルドメンバー全員の【MP】を【最大MP】まで回復する。
GH:宿屋 1 パッシブ
重複✕。効果をダイスで求めるスキル、パワー、アイテムに有効。ギルドメンバー全員が使用する、HP回復を行うスキル、パワー、アイテム、ギルドサポートの効果に+1Dする。
最後の力 1 セットアッププロセス シナリオ1回
重複✕。ギルドメンバー全員のフェイトを[GL÷5+1]点回復する。
フェロー:ケットシー 1 セットアッププロセス シナリオ3回
重複○。マイナーアクションかメジャーアクションで使用する「種別:ポーション」のアイテムひとつを使用する。
GH:サルーン 1 パッシブ
重複✕。ギルドメンバー全員の【最大MP】に+10する。
GH:クアハウス 1 パッシブ
重複✕。ギルドメンバー全員の【最大HP】に+10する。
GH:フェローグラウンド 1 パッシブ
重複×。取得には《フェロー:~~》がひとつ以上必要。ギルドメンバーの【最大HP】に+15する。
ギルドハウス 1 効果参照 シナリオ3回
重複✕。《ギルドハウス》はラウンド進行中でなければ、任意のタイミングで使用できる。ギルドメンバー全員が所持している任意のアイテムをすべて売却できる。
GH:複合施設 1 パッシブ
重複✕。選択時に、ギルドが取得しているギルドサポートから「レベル:1」の《GH:~~》をふたつ選択せよ。そのギルドサポートすべてを、選択していなくとも効果を適用できる。ただし、それらのギルドサポートはプリプレイで選択できなくなる。
GH:ギルドキャッスル 5 パッシブ
重複×。《GH:ギルドキャッスル》を選択した際、各ギルドメンバーは自分が取得しているスキルから1つ選択せよ(SL上限1のスキルは選択できない)。選択したスキルのSLを+1する。《GH:ギルドキャッスル》の効果でSL上限を越えても良い。
命の滴 1 効果参照 シナリオ1回
重複×。《命の滴》は任意のタイミングで使用できる。HP回復とMP回復を行う。ギルドメンバー全員の[HP]と[MP]を[(GL+2) D]点回復する。《命の滴》の効果によるダイスはギルドマスターが振ること。
目利き 1 パッシブ
重複○。ギルドメンバー全員が行う、エネミーのドロップ品決定ロールに+1Dする。重複して選択した場合、ドロップ品決定ロールのダイス数が増加する。
目利き 1 パッシブ
重複○。ギルドメンバー全員が行う、エネミーのドロップ品決定ロールに+1Dする。重複して選択した場合、ドロップ品決定ロールのダイス数が増加する。
目利き 1 パッシブ
重複○。ギルドメンバー全員が行う、エネミーのドロップ品決定ロールに+1Dする。重複して選択した場合、ドロップ品決定ロールのダイス数が増加する。
目利き 1 パッシブ
重複○。ギルドメンバー全員が行う、エネミーのドロップ品決定ロールに+1Dする。重複して選択した場合、ドロップ品決定ロールのダイス数が増加する。

スキルLv合計[21/51] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 0
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1
陣形 蘇生
2 祝福
3 GH:宿屋
4 目利き
5 目利き
6 目利き
7 目利き
8 最後の力
9 フェロー:ケットシー
10 GH:サルーン
11 GH:クアハウス
12 GH:フェローグラウンド
13 ギルドハウス
14 GH:複合施設
15 GH:キャッスル
16 命の滴

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット