浮いてるアルカ

糸目商人 - 浮いてるアルカ

糸目商人

プレイヤー:フジヤマ

PC エリンディル大陸東方

メインクラス
シーフ
サポートクラス
称号クラス
種族
年齢
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
12
MP
11
フェイト
5
/使用上限: 0
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 0 0 0 0+2D
器用 0 0 1 1 1+2D
敏捷 0 0 1 1 1+2D
知力 0 0 0 0+2D
感知 0 0 1 1 1+2D
精神 0 0 0 0+2D
幸運 0 0 0 0+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/0
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 1+2D 0 0 2 5

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 1 +2D
トラップ解除(【器用】) 1 +2D
危険感知(【感知】) 1 +2D
エネミー識別(【知力】) 0 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 0 +2D
魔術判定(【知力】) 0 +2D
呪歌判定(【精神】) 0 +2D
錬金術判定(【器用】) 1 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件

スキルLv合計[0/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 0
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

履歴


ハフブラヒューリン×?


ベース:スティーラー


種族
Lギフト1・・・ボスドロップに使うのがメイン。美味しい結果を目指すのだ。

1枠

シーフ
Lワイドアタック1・・・スティーラーの基本
Lアームズマスタリー・・・短剣と鞭、どっちも楽しいので任意で
Lアンビデクスタリティ・・・打点リソース
Lスティール4・・・構築の根幹
Lドッジムーブ1・・・回避型になりそうなので
Lバタフライダンス・・・必須級よね
Lフェイント・・・確実にぬすむ為には必須
Lスペシャライズ1・・・上級を見越して取る。
Lインタラプト・・・シーフの必須科目

12枠


カンナギ

チャネリング1
セイクリッドダンス1~2
スピードリーディング1
チャームマスタリー5

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 ハーフブラッド
シーフ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット