浮いてるアルカ

最果ての王国 - 浮いてるアルカ

最果ての王国

プレイヤー:お揚げさん

メインクラス
サポートクラス
称号クラス
種族
年齢
性別

成長点

使用
350
残り
0
総計
350
キャラクター
レベル
9
HP
0
MP
0
フェイト
6
/使用上限: 0
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 0 0 0 0+2D
器用 0 0 0 0+2D
敏捷 0 0 0 0+2D
知力 0 0 0 0+2D
感知 0 0 0 0+2D
精神 0 0 0 0+2D
幸運 0 0 0 0+2D

ライフパス

出自 転移してきたヴォーティガンが己の拠点として作成した陣地。
陣地作成
境遇 ヴォーティガンの瘴気と魔力で生み出した"鏖魔騎士"100騎配備させている。蹂躙作戦の際に総動員させるのだ。
騎士常駐
目的 只、何者かにとっての悪であれ。決して、何者かにとっての善にはなり得るな。
必要悪
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/0
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 0+2D 0 0 0 5

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 +2D
トラップ解除(【器用】) 0 +2D
危険感知(【感知】) 0 +2D
エネミー識別(【知力】) 0 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 0 +2D
魔術判定(【知力】) 0 +2D
呪歌判定(【精神】) 0 +2D
錬金術判定(【器用】) 0 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
ギルドハウス 1 効果参照 シナリオ1回
重複:× GH:ギルドキャッスル 5 パッシブ
各ギルドメンバーぞれぞれ取得している好きなスキルひとつのSLを+1
重複:× GH:テンプル 3 パッシブ
ギルドメンバー全員が使用する、HP回復、MP回復を行なうスキル、パワー、アイテム、ギルドサポートの効果に+[GL+3]
重複:× GH:フェローグラウンド 1 パッシブ
ギルドメンバー全員の【最大HP】+15
重複:× GH:クアハウス 1 パッシブ
ギルドメンバー全員の【最大HP】+10
重複:× GH:複合施設 1 パッシブ
重複:× 蘇生 1 パッシブ
任意のタイミングで使用可能。ギルドメンバー全員の【HP】を【最大HP】まで回復
重複:× 祝福 1 パッシブ
任意のタイミングで使用可能。ギルドメンバー全員の【MP】を【最大MP】まで回復
重複:× 陣形 1 セットアッププロセス 自動成功 シナリオ3回
ギルドメンバー全員は戦闘移動を行なう

スキルLv合計[15/30] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 0
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
ヴォーティガン

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1
ギルドハウス
2 GH:ギルドキャッスル
3 GH:テンプル
4 GH:フェローグラウンド
5 GH:クアハウス
6 GH:複合施設
7 蘇生
8 祝福
9 陣形

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
貯金リソース 350
取得総計 350 0 500

チャットパレット