浮いてるアルカ

儚月郷 - 浮いてるアルカ

儚月郷ほうげつきょう

プレイヤー:スパーク

メインクラス
サポートクラス
称号クラス
種族
年齢
性別

成長点

使用
650
残り
-240
総計
410
キャラクター
レベル
12
HP
0
MP
0
フェイト
6
/使用上限: 0
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 0 0 0 0+2D
器用 0 0 0 0+2D
敏捷 0 0 0 0+2D
知力 0 0 0 0+2D
感知 0 0 0 0+2D
精神 0 0 0 0+2D
幸運 0 0 0 0+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/0
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 0+2D 0 0 0 5

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 +2D
トラップ解除(【器用】) 0 +2D
危険感知(【感知】) 0 +2D
エネミー識別(【知力】) 0 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 0 +2D
魔術判定(【知力】) 0 +2D
呪歌判定(【精神】) 0 +2D
錬金術判定(【器用】) 0 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
重複:× 蘇生 1 パッシブ シナリオ1回
任意のタイミングで使用可能。ギルドメンバー全員の【HP】を【最大HP】まで回復
重複:× 祝福 1 パッシブ シナリオ1回
任意のタイミングで使用可能。ギルドメンバー全員の【MP】を【最大MP】まで回復
重複:× 陣形 1 セットアッププロセス 自動成功 シナリオ3回
ギルドメンバー全員は戦闘移動を行なう
重複:× 限界突破 1 セットアッププロセス 自動成功 シナリオ1回
ギルドメンバー全員が行なうあらゆる判定に+1D、あらゆるダメージに+2Dする。この効果はラウンド終了まで持続する。
重複:× 最後の力 1 セットアッププロセス 自動成功 シーン1回
ギルドメンバー全員のフェイトを[(GL/5)+1]点回復
重複:〇 強化 2 パッシブ
重複:〇 《強化》を選択する際、各ギルドメンバーは自分が装備、あるいは携帯している武器、防具の中からひとつ選択せよ。武器なら「攻撃力」に+3、防具なら「物理防御力」か「魔法防御力」に+3する。《強化》ごとに別のアイテムを選択してもよい。同じアイテムを重複して選択した場合、選択した「攻撃力」「物理防御力」「魔法防御力」が増加する。
重複:〇 強化 2 パッシブ
重複:〇 《強化》を選択する際、各ギルドメンバーは自分が装備、あるいは携帯している武器、防具の中からひとつ選択せよ。武器なら「攻撃力」に+3、防具なら「物理防御力」か「魔法防御力」に+3する。《強化》ごとに別のアイテムを選択してもよい。同じアイテムを重複して選択した場合、選択した「攻撃力」「物理防御力」「魔法防御力」が増加する。
重複:× フェローアタック 1 DR直前 シナリオ1回
取得には《フェロー:~~》が必要。ギルドメンバーが行う攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+(GL)Dする。
重複:× フェロー:ケットシー 1 セットアッププロセス シナリオ3回
マイナーアクションかメジャーアクションで使用する「種別:ポーション」のアイテムひとつを使用する。
重複:× GH:複合施設 1 パッシブ
「レベル:1」の《GH:~~》をふたつ選択、効果を適用
重複:× GH:フェローグラウンド 1 パッシブ
取得には《フェロー:~~》がひとつ以上必要。ギルドメンバーの【最大HP】に+15する。
重複:× GH:フェローカフェ 1 パッシブ
取得には《フェロー:~~》がひとつ以上必要。ギルドメンバーの【最大HP】と【最大MP】に+7する。

スキルLv合計[14/39] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 0
所持金
0 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

備忘録

弐日目
 今世に招かれて日を過ぎた。
 未だあの時に語り掛けた声を見つけることもできず、こうして忠臣と共に宛てもなく世を彷徨う。
伍日目
捌日目
拾弐日目

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 10
12/5 ギルド50点成長チケット8枚 400
スパーク ギルド成長チケット8枚消費
取得総計 410 0 0

チャットパレット