黄金の手
プレイヤー:シンヤ
- メインクラス
- サポートクラス
- 称号クラス
- 種族
- 年齢
- 性別
成長点
- 使用
- 6300
- 残り
- 33
- 総計
- 6333
- キャラクター
レベル - 36
- HP
- 0
- MP
- 0
- フェイト
- 6
- /使用上限: 0
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
器用 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
敏捷 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
知力 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
感知 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
精神 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
幸運 | 0 | 0 | 0 | 0+2D |
ライフパス
出自 | |
---|---|
境遇 | |
目的 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | |||||||||||
左手 | |||||||||||
頭部 | |||||||||||
胴部 | |||||||||||
補助防具 | |||||||||||
装身具 | |||||||||||
合計 | 武器 | 0/0 | 0 0 | 0 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||
防具 | 0/0 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | ||||||||||
ダイス数修正 | ||||||||||
他 | ||||||||||
ダイス数修正 | ||||||||||
合計+ダイス数 | +2D | +2D | 0+2D | 0 | 0 | 0 | 5 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 0 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 0 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 0 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 0 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 0 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 0 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 0 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 0 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
陣形 | 1 | セットアッププロセス | ― | ― | シナリオ3回 | ||||
ギルドメンバー全員は戦闘移動を行う。ただし、戦闘移動を行えないキャラクターには効果がない。 | |||||||||
目利き | 1 | パッシブ | ― | ― | |||||
重複○。ギルドメンバー全員が行う、エネミーのドロップ品決定ロールに+1Dする。重複して選択した場合、ドロップ品決定ロールのダイス数が増加する。 | |||||||||
目利き | 1 | パッシブ | ― | ― | |||||
重複○。ギルドメンバー全員が行う、エネミーのドロップ品決定ロールに+1Dする。重複して選択した場合、ドロップ品決定ロールのダイス数が増加する。 | |||||||||
目利き | 1 | パッシブ | ― | ― | |||||
重複○。ギルドメンバー全員が行う、エネミーのドロップ品決定ロールに+1Dする。重複して選択した場合、ドロップ品決定ロールのダイス数が増加する。 | |||||||||
目利き | 1 | パッシブ | ― | ― | |||||
重複○。ギルドメンバー全員が行う、エネミーのドロップ品決定ロールに+1Dする。重複して選択した場合、ドロップ品決定ロールのダイス数が増加する。 | |||||||||
目利き | 1 | パッシブ | ― | ||||||
重複○。ギルドメンバー全員が行う、エネミーのドロップ品決定ロールに+1Dする。重複して選択した場合、ドロップ品決定ロールのダイス数が増加する。 | |||||||||
目利き | 1 | パッシブ | ― | ||||||
重複○。ギルドメンバー全員が行う、エネミーのドロップ品決定ロールに+1Dする。重複して選択した場合、ドロップ品決定ロールのダイス数が増加する。 | |||||||||
目利き | 1 | パッシブ | ― | ||||||
重複○。ギルドメンバー全員が行う、エネミーのドロップ品決定ロールに+1Dする。重複して選択した場合、ドロップ品決定ロールのダイス数が増加する。 | |||||||||
最後の力 | 1 | セットアッププロセス | ― | シナリオ1回 | |||||
重複✕。ギルドメンバー全員のフェイトを[GL÷5+1]点回復する。 | |||||||||
祝福 | 1 | 効果参照 | ― | シナリオ1回 | |||||
重複✕。《祝福》は任意のタイミングで使用できる。ギルドメンバー全員の【MP】を【最大MP】まで回復する。 | |||||||||
ギルドハウス | 1 | 効果参照 | ― | シナリオ3回 | |||||
重複✕。《ギルドハウス》はラウンド進行中でなければ、任意のタイミングで使用できる。ギルドメンバー全員が所持している任意のアイテムをすべて売却できる。 | |||||||||
手探り | 5 | パッシブ | ― | ― | |||||
重複✕。ギルドメンバーがドロップ品決定ロールを行う際、そのチャートの結果を任意で1段階上下できる。ダイスを振り、ドロップ品の内容を聞いたあとで、上下のどちらにずらすかを決めることができる。ただし《手探り》を使用した時に、GMからずらした結果の内容を聞くことはできない。 | |||||||||
蘇生 | 1 | 効果参照 | ― | シナリオ1回 | |||||
重複✕。《蘇生》は任意のタイミングで使用できる。ギルドメンバー全員の【HP】を【最大HP】まで回復する。 | |||||||||
カジノ | 1 | メジャーアクション | ― | シナリオ3回 | |||||
ギルドメンバーの誰かがメジャーアクションとして使用する。そのギルドメンバーは[GL×1000]G以下の金額を消費する(最低100G)。GMとプレイヤーの代表1人はそれぞれ2Dを振る。プレイヤーのダイス目がGMのダイス目より高い場合、[消費した金額×2]Gを得る。 | |||||||||
GH:遊技場 | 1 | 効果参照 | ― | シナリオ1回 | |||||
重複✕。《カジノ》か《カジノⅡ》を使用した際の、プレイヤーによるダイスロールの直後に使用する。そのダイスロールを振り直す。 | |||||||||
カジノⅡ | 3 | メジャーアクション | ― | シナリオ1回 | |||||
重複✕。ギルドメンバーの誰かがメジャーアクションとして使用する。そのギルドメンバーは[GL×10000]G以下の金額を消費する(最低で1000G)。GMとプレイヤーの代表ひとりはそれぞれ2Dを振る。プレイヤーのダイス目がGMより高い場合、[消費した金額×3]Gを得る。GMは《カジノⅡ》の使用を認めなくてもよい。使用を認めない場合は、使用回数には数えない。 | |||||||||
GH:サルーン | 1 | パッシブ | ― | ― | |||||
重複✕。ギルドメンバー全員の【最大MP】に+10する。 | |||||||||
GH:複合施設 | 1 | パッシブ | ― | ― | |||||
重複✕。選択時に、ギルドが取得しているギルドサポートから「レベル:1」の《GH:~~》をふたつ選択せよ。そのギルドサポートすべてを、選択していなくとも効果を適用できる。ただし、それらのギルドサポートはプリプレイで選択できなくなる。 | |||||||||
GH:キャラバン | 2 | 効果参照 | ― | シナリオ1回 | |||||
重複✕。《GH:キャラバン》はラウンド進行中でなければ、任意のタイミングで使用できる。ギルドメンバー全員をエリンディル大陸西方内の好きな場所に転送する。GMはこのギルドサポートの使用を認めなくてもよい。使用が認められなかった場合には、使用回数には数えない。 | |||||||||
GH:クアハウス | 1 | ― | ― | ||||||
重複✕。ギルドメンバー全員の【最大HP】に+10する。 | |||||||||
GH:ステージ | 1 | パッシブ | ― | ||||||
重複✕。ギルドメンバー全員の《バスカー》と《パフォーマンス》で取得できる所持金に+[GL×100G]する。 | |||||||||
運命の手 | 1 | 効果参照 | ― | シナリオ1回 | |||||
重複✕。《運命の手》は任意のタイミングで使用できる。ギルドメンバー全員はフェイトによるダイスの増加に【幸運】の値を超えてフェイトを使用できる。ただし、フェイトが0未満になるような使用はできない。この効果はラウンド終了まで持続する。 | |||||||||
GH:モデルルーム | 1 | セットアッププロセス | ― | シナリオ3回 | |||||
重複✕。シーンに登場しているエネミー1人を選択する。選択したエネミーにギルドメンバー全員はエネミー識別を行う。この効果により、エネミー識別がセットアッププロセスで使用可能になる。 | |||||||||
GH:バイヤー | 2 | パッシブ | ― | ||||||
重複✕。ギルドメンバー全員がアイテム(ドロップ品も含む)を売却する場合、通常の売却額の10%増し(端数切り捨て)で売ることができる。 | |||||||||
GH:テンプル | 3 | ― | |||||||
フェロー:クーシー | 1 | DRの直前 | ― | シナリオ1回 | |||||
重複○。このギルドサポートを使用したギルドメンバーは《カバーリング》を取得していなくても、即座に《カバーリング》を使用できる。このギルドサポートによって対象が《カバーリング》を使用した場合、対象は通常通り《カバーリング》のコストを支払うこと。この効果はメインプロセス終了時まで持続する。 | |||||||||
限界突破 | 1 | セットアッププロセス | ― | シナリオ1回 | |||||
重複×。ギルドメンバー全員が行うあらゆる判定に+1D、あらゆるダメージに+2Dする。この効果はラウンド終了まで持続する。 | |||||||||
フェロー:ケットシー | 1 | セットアッププロセス | ― | シナリオ3回 | |||||
重複○。マイナーアクションかメジャーアクションで使用する「種別:ポーション」のアイテムひとつを使用する。 | |||||||||
GH:フェローグラウンド | 1 | パッシブ | ― | ||||||
重複×。取得には《フェロー:~~》がひとつ以上必要。ギルドメンバーの【最大HP】に+15する。 | |||||||||
GH:クーシーウィーバー | 1 | パッシブ | ― | ||||||
重複×。取得には《フェロー: クーシー》が必要。「種別: 防具」を装備しているギルドメンバーに有効。そのギルドメンバーの【行動値】に+3する。 | |||||||||
緊急招集 | 1 | メジャーアクション | ― | シナリオ1回 | |||||
重複×。ギルドメンバーの誰かがメジャーアクションとして使用する。登場していない任意のギルドメンバーを未行動でシーンに登場させる。登場する場所は、すでに登場しているギルドメンバーがいるいずれかのエンゲージとなる。登場するキャラクターごとに、エンゲージが異なってもよい。 | |||||||||
修練:敏捷 | 5 | パッシブ | ― | ||||||
重複×。《修練》を取得する際、能力値の中からひとつ選択せよ。《修練:器用》のように記述し、選択した能力値ごと に別のギルドサポートとして扱う。ギルドメンバー全員が行なう選択した能力 値の判定に+1Dする。 | |||||||||
命の滴 | 1 | 効果参照 | ― | シナリオ1回 | |||||
重複×。《命の滴》は任意のタイミングで使用できる。HP回復とMP回復を行う。ギルドメンバー全員の[HP]と[MP]を[(GL+2) D]点回復する。《命の滴》の効果によるダイスはギルドマスターが振ること。 | |||||||||
連携攻撃Ⅰ | 1 | パッシブ | ― | ||||||
重複×。そのシナリオで使用するギルドサポートとして《連携攻撃I》を選択する際、各ギルドメンバーは《連携I:〜〜》をすべて使用可能となる。《連携攻撃I》と同時に《連携攻撃II》か《連携攻撃III》を選択した場合、連携ギルドサポートを宣言したメジャーアクションの攻撃の命中判定の達成値に+1、《連携攻撃II》と《連携攻撃III》の両方を選択した場合は+2する。 | |||||||||
連携攻撃Ⅱ | 1 | パッシブ | ― | ||||||
重複×。そのシナリオで使用するギルドサポートとして《連携攻撃Ⅱ》を選択する際、各ギルドメンバーは《連携Ⅱ:〜》をすべて使用可能となる。《連携攻撃Ⅱ》と同時に《連携攻撃Ⅰ》か《連携攻撃Ⅲ》を選択した場合、連携ギルドサポートの使用を宣言したメジャーアクションの攻撃の命中判定の達成値に+1、《連携攻撃Ⅰ》と《連携攻撃Ⅲ》の両方を選択した場合は+2する。 | |||||||||
連携攻撃Ⅲ | 1 | パッシブ | ― | ||||||
重複×。そのシナリオで使用するギルドサポートとして《連係攻撃Ⅲ》を選択する際、各ギルドメンバーは《連係Ⅲ:~~》をすべて使用可能となる。《連係攻撃Ⅲ》と同時に《連係攻撃Ⅰ》か《連係攻撃Ⅱ》を選択した場合、連係ギルドサポートの使用を宣言したメジャーアクションの攻撃の命中判定の達成値に+1、《連係攻撃Ⅰ》と《連係攻撃Ⅱ》の両方を選択した場合は+2する。 | |||||||||
派遣販売 | 1 | メジャーアクション | ― | シナリオ1回 | |||||
ギルドメンバーの誰かがメジャーアクションとして使用する。登場しているギルドメンバー全員はアイテムの購入や売却が出来る(ドロップ品も売却可)。GMは《派閥販売》の使用を認めなくてもよい。使用を認めない場合は、使用回数には数えない。また、GMは特定のアイテムの売買はできない、売買できるアイテムの数に制限を設けるなどしてもよい。 |
スキルLv合計[51/111] / 一般スキルLv合計[0]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 0
- 所持金
- G
携行品・所持品
誓約
成長点 | 恩恵・束縛など | |
---|---|---|
コネクション欄で乱れる経験点調整用 | -13 |
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- リオ・アストリア
コネクション
関係 | ||
---|---|---|
カニン | 初期メンバー | PL:キズナさん |
チェルヴァ・ティア | 一般メンバー | PL:かなみん |
スミレ | 一般メンバー | PL:まほまほ |
ミーティア | 一般メンバー | PL:きょむち |
リリアン・バーテンバーテン | 一般メンバー | PL:へべれけさん |
リュセット | 一般メンバー | PL:邪神ちゃん |
杜代 澪 | 一般メンバー | PL:かなみん |
カンザキ | 一般メンバー | PL:ぴにき |
ファラ | 一般メンバー | PL:神凪さん |
テミラル | 一般メンバー | PL:たぬきさん |
コーマ | 一般メンバー | PL:トキヤさん |
ファディエラ | 一般メンバー | PL:手井さん |
ロックス | 一般メンバー | PL:トキヤさん |
ラトリー | 一般メンバー | PL:フジヤマさん |
ラネット | 一般メンバー | PL:シーラさん |
ライノス | 一般メンバー | PL:手井さん |
ジャック・ザ・ローバー | 一般メンバー | PL:手井さん |
オーマ | 一般メンバー | PL:輝之助 |
モネ | 一般メンバー | PL:ヨグぽん |
カラステング | 一般メンバー | PL:お揚げさん |
シュガーシュガー | 一般メンバー | PL:セノさん |
モコ | 一般メンバー | PL:シーラさん |
セラ | 一般メンバー | PL:アカネさん |
容姿・経歴・その他メモ
〈ギルド広報情報〉
メンバー募集状況:常時募集中
ギルド説明:お金稼ぎギルド、もとい目利きギルドです!
目利き+必要なものって形で取っていきます。
基本的に取るものは所属者で話し合って決める方針です。
目利きほしい!っていう方や、メンバーと仲良くなったから、シナリオで一緒にわちゃわちゃしたい~~って方は是非!!
☆こんな人におすすめ!(まとめ)
・黄金の手のメンバーと仲良くなったから同じところで活動したい!
・お金がほしい!お宝がほしい!
・スティールするときの戦利品の質を上げたい!
〈ギルドメモ〉
・目利きもうちょっと取りたいな
・そのうちGH:キャラバン取りたいな(移動式拠点のフレーバーにしたい)
〈ギルドハウス、及び居住形態について〉
・1個人ごとに1つの住居用ゲルが支給される。各ゲルには貯水式の簡易な上下水道機能あり。シャワー、湯船、トイレ等あります!!金庫もあるよ!
・集会場用の巨大ゲルが1個設置される。食事は基本ここだけど、個人のゲルでも食べられる形式。ミニステージもあるよ!
・移動時にはパーツごとに分解して竜車複数台につめて移動するよ!
・ゲルの周りには簡易な柵、入り口には呼び鈴が設置。これで鳴らす感じ。
・個室のお風呂とは別に、温泉施設用ゲルが3種あります!男性用ゲル、女性用ゲル、混浴用ゲルです。
覗き防止のために基本天井は閉まっているけど、一時的に解放も可能。天幕中央の布が、壁際に寄せられる感じ。
・大きなステージ専用ゲルが追加!入り口で名前書いて、お金払って入るような形式だよ!
・店舗展開用ゲルがあるよ!これで露天商やったりしてるよー
〈お供えされたもの〉
・タバスコ
■ギルドNPC
名前 | 種族 | 対応GS |
セルヴィー | ヒューリン | GH:バイヤー |
クーシー(複数いる) | 霊獣 | フェロー:クーシー |
ルチル | フィルボル | 派遣販売 |
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | |||||||||||
陣形 | 目利き | ||||||||||
2 | 目利き | ||||||||||
3 | 最後の力 | ||||||||||
4 | 目利き | ||||||||||
5 | 祝福 | ||||||||||
6 | ギルドハウス | ||||||||||
7 | 手探り | ||||||||||
8 | 蘇生 | ||||||||||
9 | カジノ | ||||||||||
10 | GH:遊技場 | ||||||||||
11 | 目利き | ||||||||||
12 | カジノⅡ | ||||||||||
13 | 目利き | ||||||||||
14 | GH:サルーン | ||||||||||
15 | GH:複合施設 | ||||||||||
16 | GH:キャラバン | ||||||||||
17 | GH:クアハウス | ||||||||||
18 | GH:ステージ | ||||||||||
19 | 運命の手 | ||||||||||
20 | GH:モデルルーム | ||||||||||
21 | GH:バイヤー | ||||||||||
22 | GH:テンプル | ||||||||||
23 | フェロー:クーシー | ||||||||||
24 | 限界突破 | ||||||||||
25 | フェロー:ケットシー | ||||||||||
26 | フェローグラウンド | ||||||||||
27 | 目利き | ||||||||||
28 | GH:クーシーウィーバー | ||||||||||
29 | 目利き | ||||||||||
30 | 緊急招集 | ||||||||||
31 | 修練:敏捷 | ||||||||||
32 | 命の滴 | ||||||||||
33 | 連携攻撃Ⅰ | ||||||||||
34 | 連携攻撃Ⅱ | ||||||||||
35 | 連携攻撃Ⅲ | ||||||||||
36 | 派遣販売 |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 0 |
|||||
設立時 | 10 | ||||||
チェルくん上納(家畜の脱走) | 1+1 | ||||||
9/13 | リオ上納(遺構探索 アリーティア・アルカ-動力室) | 2+4 | |||||
9/13 | リリアン上納(遺構探索 アリーティア・アルカ-動力室) | 2 | |||||
リオ保有から上納 | 12 | ||||||
9/14 | リオ上納(アリーティア・アルカ アルカ洞窟探索) | 2+4 | |||||
9/15 | チェルくん上納(えるどらだんじょん) | 2+4 | |||||
9/15 | リオ上納(えるどらだんじょん) | 2+4 | |||||
9/15 | リオ上納(えるどらだんじょん2+参加) | 2+4 | |||||
リオ保有上納 | 47 | ||||||
9/16 | スミレ上納(えるどらだんじょん4) | 2+4 | |||||
9/16 | リオ上納(えるどらだんじょん4) | 2+4 | |||||
スミレ保有上納 | 25 | ||||||
リオ保有上納 | 30 | ||||||
9/16 | リオ上納(強欲で貪欲なダンジョン) | 2+4 | |||||
9/16 | スミレ上納(強欲で貪欲なダンジョン) | 2+4 | |||||
リオ保有上納 | 15 | ||||||
スミレ保有上納 | 15 | ||||||
9/17 | チェル上納(ダメ人間製造機) | 2+4 | |||||
9/17 | スミレ上納(ダメ人間製造機) | 2+4 | |||||
9/18 | スミレ上納(妖魔狩り) | 3+6 | |||||
9/18 | リオ上納(妖魔狩り) | 3+6 | |||||
9/21 | スミレ上納(山賊討伐) | 3+6 | |||||
9/21 | ミーティア上納(山賊討伐) | 3+6 | |||||
9/21 | リオ上納(アリーティア・アルカ・アタック) | 3+6 | |||||
9/21 | スミレ上納(アリーティア・アルカ・アタック) | 3+6 | |||||
リオ保有上納 | 4 | ||||||
9/23 | リオ上納(炉心点火) | 3+6 | |||||
9/24 | リリアン上納(フォービドゥンアルカⅡ) | 3 | |||||
9/28 | リュセット上納(紙一重の才能) | 1 | |||||
9/28 | スミレ上納(ゴブリン討伐) | 3+6 | |||||
スミレ保有上納 | 96 | ||||||
9/29 | リオ上納(アリーティア・アルカ 稲作計画第一段階〜イナゴじゃなくてアリだったわ〜) | 3+6 | |||||
9/29 | リオ上納(アリーティア・アルカ:ダンジョン攻略1) | 3+6 | |||||
9/30 | リリアン上納(アルカETDその1) | 3 | |||||
9/30 | リオ上納(アルカETDその2) | 3+6 | |||||
9/30 | ミーティア上納(アルカETDその2) | 3+6 | |||||
9/30 | 澪上納(アルカETDその2) | 3+6 | |||||
リオ保有上納 | 2 | ||||||
10/3 | ミーティア上納(夢の魔物のたのしいダンジョン) | 3+6 | |||||
リオ保有上納 | 91 | ||||||
10/3 | リオ上納(森の凶事) | 4+8 | |||||
10/3 | スミレ上納(森の凶事) | 4+8 | |||||
10/3 | 澪ちゃん上納(森の凶事) | 4+8 | |||||
リオ保有上納 | 82 | ||||||
10/5 | リオ上納(エルドラダンジョン6) | 4+8 | |||||
10/5 | ミーティア上納(エルドラダンジョン6) | 4+8 | |||||
10/5 | スミレ上納(エルドラダンジョン6) | 4+8 | |||||
10/5 | 結花(アリーティア・アルカ中層 浮遊機械撃破) | 4+8 | |||||
10/6 | 結花(アリーティア・アルカ中層 大型破砕機撃破) | 4+8 | |||||
10/9 | ミーティア 上納(『ファロルトの工房大作戦! アリーティア・アルカ砂漠地帯:鉱物収拾』) | 4+8 | |||||
10/10 | リオ上納(えるどらだんじょん7) | 4+8 | |||||
10/10 | ミーティア上納(えるどらだんじょん7) | 4+8 | |||||
10/10 | スミレ上納(えるどらだんじょん7) | 4+8 | |||||
リオ保有上納 | 4 | ||||||
10/12 | ファラ上納(天然砥石になる鉱石の採掘) | 2+4 | |||||
10/13 | リオ上納(えるどらだんじょん9) | 4+8 | |||||
リオ保有上納 | 112 | ||||||
10/14 | ミーティア上納(【アルカ周辺空域の生息調査・無辺の探索】) | 4+8 | |||||
10/15 | ミーティア上納(アリーティア・アルカ稲作計画第二段階~脱走種籾の捕獲~) | 4+8 | |||||
ミーティア保有上納 | 200 | ||||||
10/15 | 澪ちゃん上納(アリーティア・アルカ稲作計画第二段階~脱走種籾の捕獲~) | 4+8 | |||||
10/16 | リオ上納(いもきゃん△) | 4+8 | |||||
10/19 | リオ上納(アリーティア・アルカ中層探索) | 4+8 | |||||
10/21 | リオ上納(アリーティア・アルカ中森林層 探索) | 5+10 | |||||
10/23 | リオ上納(アルカ中層探索 ~ 巨大な罠と地下設備 ~) | 5+10 | |||||
10/23 | ミーティア上納(えるどらだんじょん10) | 4+8 | |||||
リオ保有上納 | 88 | ||||||
10/31 | リオ上納(祝祭の夜に) | 5+10 | |||||
10/31 | テミラル上納(祝祭の夜に) | 4+8 | |||||
11/2 | リオ上納(えるどらだんじょん12) | 6+12 | |||||
リオ保有上納 | 100 | ||||||
11/3 | ファラ上納(棺桶の中には) | 2+4 | |||||
11/3 | リオ上納(ハロウィン・ルードドリーム) | 6+12 | |||||
11/6 | コーマ上納(『【グルメ卓】「アーティリア・アルカ浅層~ジャングルの王者を狩猟せよ~」』) | 1+2 | |||||
11/10 | コーマ上納(ランダムダンジョン アリーティア・アルカ浅層) | 2 | |||||
リオ保有上納 | 58 | ||||||
11/13 | テミラル上納(ダンジョンにて徘徊するアンデッドの討伐) | 5 | |||||
11/13 | コーマ上納(アリーティア・アルカ浅層 変動調査5) | 1 | |||||
11/16 | リオ上納(アルカランダムダンジョン④) | 6+12 | |||||
11/16 | テミラル上納(アリーティア・アルカ中層 飛行魔獣撃破) | 5 | |||||
11/17 | リオ上納(えるどらだんじょん15) | 6+12 | |||||
11/17 | テミラル上納(えるどらだんじょん15) | 6+12 | |||||
11/17 | コーマ上納(浅層に潜む謎の声) | 2 | |||||
11/18 | リオ上納(微睡み) | 6+12 | |||||
11/23 | リオ上納(アリーティア・アルカ中層部調査依頼) | 6+12 | |||||
11/23 | リオ上納(エルドラダンジョン19) | 6+12 | |||||
11/25 | リオ上納(森の洋館と悪戯妖精) | 6+12 | |||||
11/26 | リオ上納(地下生物圏 アリーティア・アルカ中層 山岳地帯) | 6+12 | |||||
11/28 | 澪ちゃん上納(夢オチ) | 5 | |||||
12/2 | リオ上納(えるどらだんじょん20) | 6+12 | |||||
12/2 | 澪ちゃん上納(えるどらだんじょん20) | 5+10 | |||||
12/3 | コーマ上納(魔族の残党) | 4 | |||||
12/7 | コーマ上納(探索記録Ⅱ/アリーティア・アルカ) | 4 | |||||
12/8 | リオ上納(えるどらだんじょん22) | 8+16 | |||||
12/9 | リオ上納(アリーティア・アルカ中層部調査依頼Ⅲ) | 8+16 | |||||
リオ保有上納 | 117 | ||||||
12/11 | コーマ上納(アルカの海、ビッグシャークの脅威) | 5 | |||||
12/11 | 澪ちゃん上納(貪り食らうは欲と暴虐) | 6 | |||||
12/12 | ファディエラ上納(ある老人の暗闇徘徊) | 8+16 | |||||
12/12 | 澪ちゃん上納(即興あげねこがたりⅠ) | 6 | |||||
12/13 | コーマ上納(地下生物圏 アリーティア・アルカ 地下探索) | 6+12 | |||||
12/14 | リオ上納(アンデッド・ノンデッド) | 8+16 | |||||
12/14 | ファディエラ上納(アンデッド・ノンデッド) | 8+16 | |||||
12/14 | ファディエラ上納(アルカダンジョン調査⑧) | 8+16 | |||||
12/15 | リオ上納(ルフェト・ラーエ夢幻温泉) | 8+16 | |||||
12/15 | コーマ上納(えるどらだんじょん23) | 6+12 | |||||
12/17 | コーマ上納(氷遺跡の露払い) | 6+12 | |||||
12/17 | コーマ上納(失くしものを取り返して) | 6+12 | |||||
12/19 | リオ上納(えるどらだんじょん24) | 8+16 | |||||
12/21 | コーマ上納(珍味を求めて) | 8+16 | |||||
12/22 | リオ上納(えるどらだんじょん25) | 8+16 | |||||
リオ保有上納 | 349 | ||||||
12/23 | コーマ上納(アリーティア・アルカ中層 暗中舞踏) | 8+16 | |||||
12/23 | ファディエラ上納(アリーティア・アルカ中層 暗中舞踏) | 8+16 | |||||
12/24 | ファディエラ上納(おいしいふゆのごちそう) | 8+16 | |||||
12/24 | リュセット上納(厄介者の討伐~ぼたんなべ編~) | 4 | |||||
12/29 | コーマ上納(魔族の影:護衛と素材収集) | 8+16 | |||||
12/29 | ファディエラ上納(アルカダンジョン調査⑪) | 8+16 | |||||
12/31 | リオ上納(アルカダンジョン調査⑫夜の部) | 8+16 | |||||
12/31 | リオ上納(魔族の影:ジョヤの鐘) | 9+18 | |||||
12/31 | コーマ上納(魔族の影:ジョヤの鐘) | 9+18 | |||||
1/1 | リオ上納(新春!寝ぼけ眼の蛇神様を鎮めよ!) | 9+18 | |||||
1/5 | リュセット上納(地下生物圏 アリーティア・アルカ 中層調査) | 4 | |||||
1/5 | リオ上納(あげねこがたり - 4"黒い道化") | 9+18 | |||||
1/9 | コーマ上納(稲作計画 〜四獣到来 もち米の陣〜 先鋒∶シャコ) | 9+18 | |||||
1/10 | ロックス上納(アルカダンジョン探索) | 3 | |||||
1/12 | リオ上納(えるどらだんじょん28) | 9+18 | |||||
1/16 | リオ上納(【間違ったアーシアン文化〜えぇっ!?冬ってカボチャを湯船に浮かべて鬼の仮装してチョコレート粥食べるんじゃないんですか!?〜】) | 9+18 | |||||
1/19 | ファラ上納(屋敷に取り残された助けてっ!?) | 4+8 | |||||
1/22 | カニン上納(アリーティア・アルカ中層 巨大浮遊機械討伐) | 11+11*2 | |||||
1/24 | ラネット上納(【新人教育1】) | 4+4*2 | |||||
1/24 | リオ上納(【アリーティア・アルカ 湧きどころ潰し〜ユニーク個体∶ミセス・ベラドンナ〜】) | 11+11*2 | |||||
1/24 | ファディエラ上納(【アリーティア・アルカ 湧きどころ潰し〜ユニーク個体∶ミセス・ベラドンナ〜】) | 11+11*2 | |||||
1/25 | ライノス上納(「火山に潜む影」) | 11+11*2 | |||||
1/30 | ラトリー上納(「ランニングスケルトンをつかまえろ!」) | 3 | |||||
1/30 | リオ上納(「アリーティア・アルカ 湧きどころ潰し〜不死者の群れと悪霊の王〜」) | 11+11*2 | |||||
2/3 | ライノス上納(【アリーティア・アルカ 湧きどころ潰し〜ユニーク個体∶ミセス・ベラドンナ〜 リライト】) | 11+11*2 | |||||
2/3 | ラトリー上納(バッドでソングな大合唱) | 4 | |||||
2/3 | リオ上納(進撃! ゴーレム㌠!) | 11+11*2 | |||||
2/3 | ライノス上納(進撃! ゴーレム㌠!) | 11+11*2 | |||||
2/7 | ラトリー上納(ランダムダンジョン アリーティア・アルカ 浅層5) | 4 | |||||
2/7 | ロックス上納(ランダムダンジョン アリーティア・アルカ 浅層5) | 4 | |||||
2/9 | ラトリー上納(異様な妖魔の調査) | 5 | |||||
2/9 | コーマ上納(あげねこがたり - 5"白銀の城") | 11+11*2 | |||||
2/9 | ライノス上納(あげねこがたり - 5"白銀の城") | 11+11*2 | |||||
2/11 | ファラ上納(アリーティアアルカ中層 雷狼演舞) | 4+4*2 | |||||
リオ経由でギルド成長チケット×3 | 50*3 | ||||||
2/12 | カニン上納(採取依頼③:人造生物のコアを求めて) | 11 | |||||
2/12 | リオ上納(採取依頼③:人造生物のコアを求めて) | 11+11*2 | |||||
2/13 | ラトリー上納(アリーティア・アルカ中層 深海探査フロア) | 6 | |||||
2/20 | リオ上納(【転移遺跡調査〜今宵の遺跡はスパイスのかおり〜】) | 11+11*2 | |||||
2/20 | コーマ上納(【転移遺跡調査〜今宵の遺跡はスパイスのかおり〜】) | 11+11*2 | |||||
2/20 | ロックス上納(『天才錬金術師の普通の実験 ~ 素材収集編 ~』 | 4 | |||||
2/23 | ロックス上納(縫い師の領域) | 5 | |||||
2/23 | オーマ上納(縫い師の領域) | 6 | |||||
2/23 | テミラル上納(毒竜の塒) | 7 | |||||
2/24 | ラネット上納(迷宮の闇に潜む影) | 4+4*2 | |||||
2/25 | ファラ上納(商会からの依頼~美容製品開発のための魔獣捕獲~) | 4+4*2 | |||||
3/5 | ファラ上納(探索依頼③:人造生物の機械パーツを探して) | 4+4*2 | |||||
3/7 | ファディエラ上納(蓋されていくみたい) | 12+12*2 | |||||
3/8 | リオ上納(【蓋されてくみたい】) | 11+11*2 | |||||
3/15 | リリアン(悪意の呼び声) | 9+9*2 | |||||
3/16 | ロックス(アリーティア・アルカ中層 珍果実採集) | 6 | |||||
3/20 | ラトリー上納(抗争) | 6 | |||||
3/30 | ジャック上納(採取依頼⑩:美味しいグミを探して その2) | 11+11*2 | |||||
4/5 | リオ上納(空駆ける竜遺跡) | 11+11*2 | |||||
4/30 | ラトリー上納(あげねこがたり・9/牛頭の蛮族) | 6 | |||||
4/30 | ロックス上納(あげねこがたり・9/牛頭の蛮族) | 6 | |||||
5/4 | ジャック上納(来寇者の光と影) | 12+12*2 | |||||
5/23 | コーマ上納(署名なき招待状) | 12+12*2 | |||||
5/23 | ファディエラ上納(署名なき招待状) | 12+12*2 | |||||
5/24 | ファラ上納(狩猟者の逆転) | 4+4*2 | |||||
5/27 | ラトリー上納(潜り込む魔) | 6 | |||||
5/28 | ロックス上納(古き時代より) | 6 | |||||
5/29 | ラトリー上納(災害被害) | 6 | |||||
5/30 | ライノス上納(妖艶なる舞) | 11+11*2 | |||||
5/31 | ファディエラ上納(亡骸の山の行進) | 12+12*2 | |||||
6/7 | コーマ上納(紅き雷と陸の波) | 14+14*2 | |||||
6/7 | リオ上納(リトルの依頼:妖精さんの困りごと) | 14+14*2 | |||||
6/14 | リオ上納(暗夜に蠢く影) | 14+14*2 | |||||
6/14 | コーマ上納(暗夜に蠢く影) | 14+14*2 | |||||
6/14 | リオ上納(リトルの依頼:森を荒らす怪物) | 14+14*2 | |||||
6/15 | リオ上納(灼熱の刃) | 14+14*2 | |||||
6/17 | リオ上納(リトルの依頼:属性の乱れ調査任務) | 14+14*2 | |||||
6/25 | コーマ上納(鳴神上狼、荒事を為す) | 14+14*2 | |||||
6/26 | カラステング上納(自由採取:森と平原Ⅰ) | 4 | |||||
6/27 | シュガーシュガー上納(燃え盛る空) | 5+10 | |||||
6/29 | ライノス上納(あげねこがたり - 13/対災害兵器 - KAJIKI) | 14+14*2 | |||||
7/4 | リオ上納(『海の家』改築計画!) | 14+14*2 | |||||
7/4 | コーマ上納(『海の家』改築計画!) | 14+14*2 | |||||
リオ保有上納 | 1492 | ||||||
7/5 | リオ上納(一攫千金!?ジュエリーラッシュ!!) | 14+14*2 | |||||
7/5 | コーマ上納(一攫千金!?ジュエリーラッシュ!!) | 14+14*2 | |||||
リオ保有上納 | 266 | ||||||
7/6 | ミーティア上納(茸生えて黴の生すまで) | 6+6*2 | |||||
7/6 | シュガーシュガー上納(アリーティア・アルカ中層探索 ~ 洞窟のスライム溜り ~) | 5+5*2 | |||||
取得総計 | 6,333 | 0 | 0 |