浮いてるアルカ

結界に引き込んで使い魔でボコる謎構築 - 浮いてるアルカ

結界に引き込んで使い魔でボコる謎構築

プレイヤー:フジヤマ

メインクラス
サポートクラス
称号クラス
種族
年齢
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
0
MP
0
フェイト
6
/使用上限: 0
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 0 0 0 0+2D
器用 0 0 0 0+2D
敏捷 0 0 0 0+2D
知力 0 0 0 0+2D
感知 0 0 0 0+2D
精神 0 0 0 0+2D
幸運 0 0 0 0+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/0
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 0+2D 0 0 0 5

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 +2D
トラップ解除(【器用】) 0 +2D
危険感知(【感知】) 0 +2D
エネミー識別(【知力】) 0 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 0 +2D
魔術判定(【知力】) 0 +2D
呪歌判定(【精神】) 0 +2D
錬金術判定(【器用】) 0 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件

スキルLv合計[0/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 0
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

履歴


ガーデナーリンク装備を戦闘開始時のメイン装備かつ、衣装変更系のGSで変更視野

ガーデナー+サモナー+?

ガーデナー必須スキル

ガーデン:草原(セット使用)(コスト-2)
クラッシュガーデン5(メジャー、錬金術判定)(5D+CL)
シャングリ・ラ(ガーデンの範囲・シーン継続化)(フェイト2点)
リビングガーデン(クラガ+メジャー一回が可能になる)
アルケミカルサークル(錬金術判定+1D)
アーキテクチャ(ガーデン系+セット1回が行える)

10枠


サモナー、必須スキル
ファミリア2(アイテム、特定ステータスの判定+2)
ファミリアアタック5(感知判定)(単体攻撃)(7D+CL)
ファミリアコンビネーション(ファミリアアタック+メジャー1回が使用可能)
ファミリアマスタリー(ファミリアアタック+1D)
ファミリアサポート(要ファミリア2、サモナースキル+1D)

10枠


種族:アルカード
暗闇武具+エターナルシャドウで暗闇作成主体

ベースジョブ:スカウト
アデンダムの二回行動が非常に大きい為


シーフ、初期スキル
・インタラプト
・?
・?


レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット