アキミ・ナツハラ
プレイヤー:青桜
「今度こそ、自分らしく幸せに生きたいの」
- メインクラス
- スカウト
- サポートクラス
- バートル
- 称号クラス
- 種族
- アーシアン
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 1025
- 残り
- 1761
- 総計
- 2786
- キャラクター
レベル - 14
- HP
- 116
- MP
- 109
- フェイト
- +1=6
- /使用上限: 5
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
器用 | 24 | 8 | 2 | 1 | 11 | 11+3D | ||
敏捷 | 27 | 9 | 1 | 10 | 10+2D | |||
知力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
感知 | 22 | 7 | 1 | 2 | 10 | 10+2D | ||
精神 | 7 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
幸運 | 6 | 2 | 2 | 1 | 5 | 5+2D |
ライフパス
- 出身地
- エリンディル大陸東方
特異 | あっちもそうだったけれど、こっちでもそうなんてね。 |
---|---|
貴族令嬢 | |
転移 | 何一つ、自分の思い通りにならず、自分の力量を誤ってしまった。 |
転落の果て | |
目的 | 自分なりに生きて、それなりの幸せを得られるなら、文句ないわ。 |
自分なりの幸せ |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | キャリバー | 6 | 32 | 10m | 魔導銃/双 |
||||||
左手 | |||||||||||
頭部 | S1ムガ=モリの頭巾 | 4 | 7 | 2 | 装備者が騎乗状態時に有効。感知+2。対抗:スリップのクリスタル装着。 |
||||||
胴部 | S1ムガ=モリの馬上服 | 6 | 5 | 装備者が騎乗状態時に有効。判定の直前。装備者が行う回避判定+1d。1ラウンドに1回使用可能。飛行のクリスタル装着。 |
|||||||
補助防具 | ムガ=モリの手袋 | 2 | 3 | 装備者が騎乗状態時に有効。装備者が行う武器攻撃のダメージ+1d。 |
|||||||
装身具 | 神遺剣の鞘 | 2 | 装備者が行うリアクションと危険感知の判定+1d。 |
||||||||
合計 | 武器 | 6/14 | 0 0 | 32 0 | 0 | 15 | 2 | 0 | 0 | リンク効果:装備者が騎乗時命中判定+1d、行動値と移動力+5。 | |
防具 | 14/14 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | AM魔導銃、バタフライダンス、ルックアウト、ライトニングライド、ライドマニューバ、ホースマンシップ、ストレイトショット、フライトマニューバー |
6 | 12 | 12 | ||||||
ダイス数修正 | 2 | 2 | ||||||||
他 | 漆黒の星、神遺剣の鞘、ムガ=モリの角笛、装備&リンク効果、幸運の鍵 |
2 | 1 | 8 | 5 | |||||
ダイス数修正 | 1 | 1 | 1 | |||||||
合計+ダイス数 | 13+6D | 33+3D | 16+5D | 15 | 5 | 40 | 25 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 10 +3D | ||
トラップ解除(【器用】) | 11 +4D | ||
危険感知(【感知】) | 4 | 14 +4D | |
エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 3 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 11 +3D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | アーシアン:転生 | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
他のメイキング種族スキルを取得する代わりに幸運基本値-3。 | |||||||||
他スキル | プロビデンス | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
キャラクター作成時のフェイト+1。 | |||||||||
シーフ | ワイドアタック | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ― | |
対象に武器攻撃を行う。対象が2体以上の場合、ダメージ+[SL×2]。 | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
回避判定+1d。 | |||||||||
シーフ | フルスピード | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ― | |
移動と同時に使用。移動力+[SL×5]m。 | |||||||||
ガン スリンガー | キャリバー | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
キャリバーを1個取得。 | |||||||||
ガン スリンガー | アームズマスタリー:魔導銃 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 魔導銃使用 | |
命中判定+1d。 | |||||||||
ガン スリンガー | キャリバーガンパード | 5 | アイテム | ― | 効果参照 | ― | ― | ― | |
魔導銃の攻撃力+[SL×3]し、重量:6、装備部位:双に変更 | |||||||||
ガン スリンガー | デスターゲット | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | 魔導銃使用 | |
武器攻撃のダメージ+【敏捷】。 | |||||||||
シーフ | ドッジムーブ | 5 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 2 | 盾非装備 | |
回避判定と同時使用。回避達成値+[SL+2] | |||||||||
ガン スリンガー | ランニングショット | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | 魔導銃装備 | |
戦闘移動を行う。この効果で移動を行った場合、回避判定+1d。ラウンド終了まで持続。 | |||||||||
ガン スリンガー | シューター | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | アーシアン、シーンSL回 | |
ムーブアクションでの戦闘移動と同時使用。射撃攻撃の命中判定とダメージ+2d。メインプロセス終了まで持続。 | |||||||||
シーフ | インタラプト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シーフ、シナリオ1回 | |
タイミング:パッシブ、アイテム以外のスキルの使用を阻止、即時終了させる。 | |||||||||
ガン スリンガー | バレットレイブ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | 魔導銃使用 | |
武器攻撃と同時に使用。攻撃対象とエンゲージしている場合、対象のリアクション判定-1d。 | |||||||||
バートル | ライトニングライド | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 騎乗 | |
行動値と移動力+[(SL×2)+2]する。 | |||||||||
バートル | イクストリアン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 騎乗 | |
【敏捷】判定と【感知】判定の達成値+2。 | |||||||||
シーフ | ルックアウト | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | アーシアン | |
リアクションと危険感知判定+[SL+1]。 | |||||||||
バートル | コンパニオン | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
バートル専用の「種別:乗物」のアイテムを1個取得する。 | |||||||||
スカウト | ダブルショット | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 9 | ― | |
射撃攻撃を行う。この射撃攻撃では「タイミング:メジャーアクション」のスキルやパワーは使用不可。対象は単体※化。2回目の攻撃ではダメージ+3d。ただし1回目の攻撃が命中しなかった場合2回目の攻撃は発生しない。 | |||||||||
スカウト | アキュレイト | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【器用】判定+1d。 | |||||||||
バートル | ライドマニューバ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 騎乗 | |
回避判定+1d。 | |||||||||
スカウト | アデンダム | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | 8 | シナリオ1回 | |
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行うことができる。行動済でもメインプロセスを行うことができ、このメインプロセスを行ったことで行動済にならない。 | |||||||||
スカウト | インターフィアレンス | 1 | 判定の直後 | 命中判定 | 単体 | 武器 | 10 | シーン1回 | |
対象が行う攻撃の命中判定の直後に使用。その命中判定の達成値を難易度として、射撃攻撃を行う武器を使用した命中判定を行う。命中判定に成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。 | |||||||||
スカウト | フィールドワーク | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | シーンSL回 | |
判定の直前に使用。その判定に+1d。 | |||||||||
シーフ | スティール | 2 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シナリオSL回 | |
エネミーを対象とした白兵攻撃のダメージロールの直後に使用。その攻撃の対象のドロップ品をひとつ得る。ドロップ品が設定されていないエネミーに使用した場合、[EL×100]Gを得る。 | |||||||||
スカウト | ニンブルスティール | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
《スティール》で行うドロップ品決定ロールに+1d。さらに効果を「武器攻撃のDR直後」に変更する。 | |||||||||
スカウト | ストレイトショット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
射撃攻撃を行う武器を使用した命中判定+1d。 | |||||||||
スカウト | バーサタイル | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
既に使用した「使用条件:シナリオ~~回」のスキルの使用回数を1増やす。 | |||||||||
スカウト | ハードラック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | シナリオSL回 | |
射撃攻撃の命中判定を行った後(スキルやフェイトによる振り直しも終了後)に使用。ダイス1個を6に変更する。これによって6が2個以上になった場合クリティカルになる。 | |||||||||
一般 | ファインドトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
トラップ探知判定+1d。 | |||||||||
一般 | サーチリスク | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
危険感知判定+1d。 | |||||||||
一般 | リムーブトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
トラップ解除判定+1d。 | |||||||||
一般 | ロール | フェンサーⅠ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーフ |
武器攻撃と同時使用。フェイト1点消費して、攻撃のダメージ+[攻撃の対象数d]。 | |||||||||
一般 | ロール | フェンサーⅡ | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーフ |
リアクションの判定直前に使用。フェイトを1点消費して、リアクションの判定に+2d。 | |||||||||
一般 | キャッチアウト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | 視界 | 5 | シナリオSL回 | |
対象が「タイミング:メジャーアクション」で攻撃を行うスキルを使用したメインプロセスの直後に使用する。以後、対象が行うそのスキルに対するリアクションの判定+2d。シーン終了まで持続。 | |||||||||
一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーン1回 | |
ポーションのアイテムを1個使用。 | |||||||||
一般 | ロール | フェンサーⅢ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | シーフ |
フェイトを使用してDRダイス増加の際、フェイト1点ごとの増加数を2倍化。 | |||||||||
一般 | イクイップリミット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
装備しているアイテムの重量制限+5。 | |||||||||
一般 | エンラージリミット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
携帯品の重量制限を筋力×2に変更。 | |||||||||
一般 | ライトニングショット | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 直線(選択) | 6Sq | 12 | スカウト、シナリオ1回 | |
対象に射撃攻撃を行う。 | |||||||||
一般 | ホースマンシップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 騎乗 | |
回避判定の達成値+1。 | |||||||||
一般 | トレーニング:器用 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
器用基本値+3。 | |||||||||
一般 | フライトマニューバー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 飛行 | |
回避判定の達成値+1。 | |||||||||
一般 | トレーニング:敏捷 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
敏捷基本値+3。 |
スキルLv合計[44/43+1] / 一般スキルLv合計[15]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 27 / 30
- 所持金
- 4,034,036 G
携行品・所持品
冒険者セット5
小型ハンマー2
毒消し
MPポーション2個
ハイMPポーション1個
異次元バッグ
ベルトポーチ
ポーションホルダー
小道具入れ(くさび5個収納)
漆黒の星1
ムガ=モリの角笛1
幸運の鍵1
キャップライト2
大地の砥石1
流水の砥石1
炎熱の砥石1
烈風の砥石1
理力符(火)1
理力符(水)1
理力符(風)1
理力符(土)1
理力符(光)1
理力符(闇)1
転送石1
蘇生薬1
聖水3
誓約
成長点 | 恩恵・束縛など | |
---|---|---|
魔を呼ぶ空鞘 | 50 | 恩恵:アイテム。神遺剣の鞘を取得。 束縛:判定でファンブルした場合、CL×5点のHPロスと威圧を受ける。 |
- ギルドマスター
- 自分
ロード・オブ・アルカ
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
- 髪色
- 黒
- 瞳色
- 水色
- 肌色
- 白め
- 身長
- 160cm
ダイワの貴族の娘として生まれた人。
貴族に生まれたものの、自分が因習やしきたりに囚われることをよしとせず、「自分なりに生きて幸せになる」ことを強く求めていた。
ある時アルカの存在を知り、周りの妨害を振り切って出奔、長い時間をかけてアルカまでたどり着いた。
一応親兄弟には話をして納得してもらったらしいが、もし納得されなくてもそのうち勝手に出ていく気だったらしい。
基本的には落ち着いた女性らしい口調。だが好きなもの、興味を強く引かれるものを見た場合はギャルのような口調、逆に怒りや不満などが湧いた時はお嬢様のような口調になる。
一人称は「わたし/あーし/わたくし」の3種。
ウェンリッドとの差異
あちらでは実家とのしがらみを振り払い、自分なりの幸せを掴んだが、こちらはまた別の道をたどり、バッドエンドへ至った世界線から転生している。
「運命を狂わせるほどの出会い」が無かったこの世界線では、彼女は冒険者学校卒業後、生家へと戻った。全てが思い通りになるわけではなく、自由も少ない貴族社会だったが、優しいひとと出会い、婚約して幸せになる――はずだった。
婚約者がシノビに暗殺され、それから初めてシノビの存在を知った彼女は怒り狂った。数少ない自分の幸せを奪った者に復讐する、という執念にすべてをくべてしまった。シノビを無くすためにあらゆる人物を消し去り、領民のことが頭から吹き飛んでしまった彼女は、「狂った女王様」というレッテルを張られ、30代で反乱によって死を迎えた。
すべてを復讐の炎へと投じて死を迎えた彼女は、転生後凪いだ心でそれまでの日々を送っていた。しかし、アルカの存在を聞いて、冒険者学校時代のことをほんのわずかながら思い出した。あの時のワクワクと、掴めなかった幸せを、やり直せるのなら。違う世界と、少しだけ慣れている武器を手に、かつて少女だったひとはまた、冒険へと身を投じる。
履歴
2025/01/24 無料ポテシャでリビルド。ロデオ・カリキュレイト→ルックアウト、イクストリアン
イベント獲得トロフィー:【暴食に挑む者】【アポリオンを薙ぐ者】【暴食の破却者】【暴食より強欲】【ラッキースター】(ここまで「蠢く闇蝗」にて獲得)【暴食に抗う三連星】(「蟲姫Ⅳ」にて獲得)【終を撃ち滅ぼす者】【暴食喰らいの英雄】(「決戦 - 暴食王アバドン」にて獲得)
アポリオン討伐数4
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +3 | +1 | +1 | アーシアン | アーシアン:転生/プロビデンス | ||||||
シーフ | ワイドアタック | バタフライダンス | フルスピード | ||||||||
ガンスリンガー | キャリバー | アームズマスタリー:魔導銃 | |||||||||
2 | キャリバーガンパード | デスターゲット | ドッジムーブ | ||||||||
3 | キャリバーガンパード | ランニングショット | ドッジムーブ | ||||||||
4 | キャリバーガンパード | シューター | ドッジムーブ | ||||||||
5 | キャリバーガンパード | インタラプト | ドッジムーブ | ||||||||
6 | キャリバーガンパード | ルックアウト | ドッジムーブ | ||||||||
7 | バートル | バレットレイブ | ライトニングライド | ||||||||
8 | イクストリアン | ライトニングライド | ルックアウト | ||||||||
9 | コンパニオン | ライトニングライド | ルックアウト | ||||||||
10 | スカウト | ダブルショット | ライトニングライド | ||||||||
11 | アキュレイト | ライトニングライド | ライドマニューバ | ||||||||
12 | アデンダム | インターフィアレンス | フィールドワーク | ||||||||
13 | スティール | ストレイトショット | ニンブルスティール | ||||||||
14 | スティール | バーサタイル | ハードラック |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 75 | 5,300 |
|||||
1 | 2024/12/06 | アリーティア・アルカ調査 パンダ編その1 | 18 | 1,005 |
パンダ | ノアテペヨロトル(みこと) | |
GM貯金 | 97 | 7,900 |
|||||
2 | 2024/12/12 | 地下生物圏 アリーティア・アルカ 地下探索 | 59 | 4 | 50,680 |
シーラ | コーマニャーナヤクト牡丹フォルデラー |
消費:理力符(水)1個 | |||||||
3 | 2024/12/15 | えるどらだんじょん23 | 44 | 7,125 |
手井 | コーマ鵲ソフィー | |
消費:理力符(光)1個使用 | |||||||
4 | 2024/12/24 | 地下生物圏 アリーティア・アルカ 中層探索 - ゴーレムの迷宮 - | 53 | 4,900 |
シーラ | カガリソフィーテオ | |
消費:理力符(水)1個 | |||||||
5 | 2024/12/25 | アルカダンジョン調査⑩ | 69 | 2,930 |
ユーカ | ニャーナミスティシエルVictorリウス | |
消費:理力符(光)1個 | |||||||
GM貯金より | 29 | ||||||
6 | 2024/12/27 | さがしものをてつだって | 75 | 6,300 |
シンヤ | ヴォルフシラツユリッキー死神さんフォルデラー | |
消費:理力符(風)1個、MPポーション1個 | |||||||
7 | 2024/12/29 | アルカダンジョン調査⑪ | 93 | 4,806 |
ユーカ | リッキー死神さんファディエラアムリタ | |
消費:理力符(風)1個 | |||||||
8 | 2024/12/30 | アルカダンジョン調査⑫昼の部 | 109 | 9,041 |
ユーカ | バイスエクスシアリッキー死人鴉フォルデラー | |
消費:理力符(風)1個 | |||||||
ギルド設立時上納 | 60 | ||||||
9 | 2024/12/31 | 魔族の影:ジョヤの鐘 | 77 | 76,428 |
手井 | コーマリオヘンリエッテ鵲リッキーフォルデラー | |
消費:理力符(水)1個 | |||||||
10 | 2025/01/15 | 間違ったアーシアン文化〜えぇっ!?冬ってカボチャを湯船に浮かべて鬼の仮装してチョコレート粥食べるんじゃないんですか!?〜 | 64 | 9 | 26,833 |
キズナ | リオエクスシアレオナルドミミントセナ |
消費:理力符(闇)1個 | |||||||
11 | 2025/01/24 | 火山に潜む影 | 125 | 11 | 52,255 |
シーラ | ”首無し騎士”プランサーバイスライノスクラリス |
消費:理力符(水)1個 | |||||||
12 | 2025/2/21 | 採取依頼⑤:妖精さんの歌声を探して | 112 | 11 | 22,033 |
シーラ | ズィリックカッラプランサーレイクレイス |
13 | 2025/02/26 | 雷童子の挑戦状 | 74 | 12 | 16,100 |
手井 | バイステオ死神さんサルヴァクラリス |
消費:守護の呪符1個、理力符(水)1個 | |||||||
14 | 2025/05/18 | あげねこがたり - 11/闇蝙蝠之翁 | 107 | 12 | 20,033 |
お揚げさん | ズィリックバイス茉由ヘンリエッテサルヴァ |
消費:理力符(水)1個。調査隊メダル78個獲得。 | |||||||
15 | 2025/05/30 | 妖艶なる舞 | 79 | 12 | 25,675 |
パンダ | エクスシアアゼリアヘンリエッテライノスレイ |
消費:理力符(風)1枚。調査隊メダル68個獲得。 | |||||||
16 | 2025/06/13 | 契約破棄と虚像の紅雷 | 92 | 12 | 32,000 |
手井 | レンストオノレオナルドシメオンジェーン |
消費:理力符(水)1個 | |||||||
17 | 2025/06/29 | あげねこがたり - 13/対災害兵器 - KAJIKI | 129 | 14 | 130,000 |
お揚げさん | プリニガーX茉由ヘンリエッテライノスアムリタ |
消費:理力符(風)1個。調査隊メダル74個獲得。 | |||||||
18 | 2025/07/06 | アルカ夏祭り〜準備編〜 | 280 | 14 | 700,166 |
パンダ | ファータエクスシアヨハンファディエラ死神さん |
消費:理力符(風)1個。調査隊メダル99個獲得。 | |||||||
19 | 2025/07/17 | 蠢く闇蝗 | 263 | 14 | 637,600 |
パンダ | ファータカランナフェリキタスバイスクラリス |
消費:理力符(水)1個。調査隊メダル89個獲得。 | |||||||
20 | 2025/07/21 | 蟲姫Ⅳ | 237 | 14 | 252,500 |
虚無 | プランサーフェリキタスラネットヘザー彩華 |
消費:理力符(光)1個。調査隊メダル79個獲得。 | |||||||
21 | 2025/07/24 | 蟲姫Ⅴ | 225 | 14 | 319,833 |
虚無 | ノヴァヘザー彩華サルヴァシエル |
消費:理力符(光)1個。調査隊メダル79個獲得。 | |||||||
自ギルドへ上納 | -1000 | ||||||
22 | 2025/07/26 | 晴れ時々アポリオン | 601 | 14 | 773,697 |
シンヤ | 雄哉アデルヘンリエッテモビージョーヴォーティガン |
消費:理力符(火)1個。調査隊メダル79個獲得。 | |||||||
23 | 2025/08/01 | 異邦の災厄、掌中に収めん | 471 | 14 | 380,666 |
手井 | セシリアレーヴァテオ彩華ロミア |
消費:理力符(水)1個、ハイMPP1個、転送石1個。調査隊メダル93個獲得。 | |||||||
24 | 2025/08/09 | 決戦 - 暴食王アバドン | 384 | 14 | 584,800 |
お揚げさん | エクスシアねこまたヘンリエッテヘザー氷雨 |
消費:聖水1個。調査隊メダル176個獲得。 | |||||||
取得総計 | 2,786 | 255 | 4,150,606 |
収支履歴
初期作成時
バックパック::-30
ベルトポーチ::-15
シーブズツール::-50
クロスアーマー::-50
冒険者セット::-10
小型ハンマー::-20
毒消し::-10
くさび::-1*5
MPポーション::-50*3
小道具入れ::-20
GM貯金投入後
ロストデビルズキャップ::-2500
ロストデビルズアイ::-2400
漆黒の星::-2500
理力符(水)::-500
理力符(光)::-500
第二セッション後
理力符(水)::-500
小道具入れ::-20
大地の砥石::-2000
流水の砥石::-2000
炎熱の砥石::-2000
烈風の砥石::-2000
クイックホルスター::-2500
ポーションホルダー::-150
バックパック売却::+15
異次元バッグ::-2000
第三セッション後
理力符(光)::-500
クロースアーマーS2化::-200
暗視のクリスタル::-500
飛行のクリスタル::-500
第四セッション後
理力符(水)::-500
第五セッション後
理力符(光)::-500
理力符(風)::-500
乗用馬::-500
S1ムガ=モリの頭巾::-15200
S1ムガ=モリの馬上服::-16200
ムガ=モリの手袋::-8200
クイックホルスター売却::+1250
ムガ=モリの角笛::-2500
暗視のクリスタル::-500
飛行のクリスタル::-500
第六セッション後
理力符(風)::-500
ハイMPポーション::-300
第七セッション後
理力符(風)::-500
第八セッション後
理力符(風)::-500
乗用馬売却::+250
理力符(火)::-500
理力符(土)::-500
理力符(闇)::-500
第九セッション後
理力符(水)::-500
キャップライト::-30
対抗:スリップのクリスタル::-400
第十セッション後
理力符(闇)::-500
幸運の鍵::-17800
第十一セッション後
理力符(水)::-500
第十二セッション後
守護の呪符::-12300
第十三セッション後
理力符(水)::-500
クロスアーマーマーケット売却::+625
第十四セッション後
理力符(水)::-500
第十五セッション後
理力符(風)::-500
第十六セッション後
理力符(水)::-500
タウンギルド移籍::-14*200
第十七セッション後
理力符(風)::-500
第十八セッション後
理力符(風)::-500
第十九セッション後
理力符(水)::-500
第二十セッション後
理力符(光)::-500
第二十一セッション後
理力符(光)::-500
第二十二セッション後
理力符(火)::-500
第二十三セッション後
理力符(水)::-500
ハイMPポーション::-300
転送石::-750
蘇生薬::-5000
聖水::-300